外大侵入 

2008年04月08日(火) 15時19分


今日わ11時に起きたよ


外大にお昼ご飯を食べに行くからぁ


なんか外大にわ新しいランチルームと


教室が新しくできてまぁぢ半端なくきれい


愛学わなんであんなにいたないんだ




コミュニティープラザでリッチーに英語のレッスンしてもらって



プロキシーで3時間くらい爆睡



ごはん食べていつのまにか泊まってまぴた

警察 

2008年04月06日(日) 15時14分
今日わーリッチーにサプライズでプロキシーに行って

びっくりさせて朝ご飯つくってあげまちた


んで昼まで一緒に寝てー

名東警察まで行ってきました


駐禁とられたから1万5千円の罰金



リアルに金欠


んでまたリッチーにおーちに戻って



プリズンブレイク見たりしてのんびりな1日を過ごしまぴた

junk food 

2008年04月05日(土) 15時11分
今日わぉ買い物



Junkfoodのシャツ2枚ゲット



ァメカジラビュ


夏までにぃーっぱぃ集めたい




コーンローもしたぃょ



ンで夜わバイトだぁー








ぉつかれーしょん

study english 

2008年04月04日(金) 14時58分
プロキシーから帰って健康科の飲み会が中止に急遽なったから


今日わぉーちでお勉強



英語難しい



病み病み




でもアメリカ行きたいから頑張るち








まぁじ英語わかんね

ぉ花見 

2008年04月03日(木) 1時43分
今日わ熱情グループってぃってもカメと熱だけだけど15人くらいでぉ花見焼鳥を藤が丘でしたょー




藤が丘満開




完璧





バカきれぃ




ブルーシートに焼鳥にお酒に麻雀、ギター、サッカーなんでもぁりみたぃな






4時間位満期してバィトぇ



愛知医大の看護のコとちょいなかょぴになったょ




ンでリッチーが食中毒ぉこしたみたぃでバィト終わったら愛知医大まで





お薬もらってproxyぇただぃま



そんなハードな1日でぴたー

ィタリァDαy 

2008年04月02日(水) 1時24分
今日わむぇっちぁ久しぶりのスポラブメンバの


トンチン、まき、ななほ


と名古屋港…のはずが



イタリア村に行ってきたよ






イタリア村でさくらジェラート食べて



イタリア人と記念撮影をし



ソッコー居酒屋ぇ



その名も



「ジョン万次郎」















名前わゃばめだけど店わ全部Marineで




ちょーかわぃぃ



しかもカクテルのサービスもらったり


ホッペのデザートもらったり


ょくわかんなぃジョン万次郎のかんばっちのお土産までぃただきました





多分4時間くらぃいすわったね



恋や将来やでガールズトーク炸裂





プリ撮って解散ー



また早くスポラブで集まりたいにゃ



ジョン万次郎で

ぉ花見★ 

2008年04月01日(火) 0時08分
今日わ4月になりまぴたー



てことでお花見行ったょ



リッチーとまず鶴舞公園ぇ


人がちょーぃっぱぃ



桜もちょぅいっぱい


日本に生まれてょかったぁー



コンビニでぉ酒とお菓子を買って



ipod流しながら2時間くらぃかたりー



ンで今度わ桜を求めて名古屋城ぇっ





名古屋市民なくせして名古屋城2かいめってゅーね


でもちょぅきれぃっ






ンで扇屋に行ってゲームしてゃたら盛り上がって





リッチーのぉーちぇ帰宅



リッチーにメィクしたりぁきの服着せたりして遊んで





ぉやすみなさぃ>ω<



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akipyonta
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 外大侵入 (2008年04月09日)
アイコン画像あゆみ
» 警察 (2008年04月09日)
アイコン画像あゆみ
» study english (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる