新CM 

2011年09月06日(火) 1時19分
やべ、スパナチュの新シーズンのCM初めて見た!!!

お兄ちゃん変わらずかわいすぎ・・・


今回も購入決定です。

作ってみただけ 

2011年03月31日(木) 0時58分
さて、これは何でしょう・・・



っていうか、ただのカタマリじゃん!!

・・・と、思いきや、

裏返すと、



肉球でした!





横から見るとこんな感じ。

この、ビミョーな凹凸が、こだわりなのです。



もしかすると、色違いとかでいっぱい作るとかわいいかも・・・


・・・うん、キモチワルイのと紙一重だと思います。

久しぶりに、自分を責めました。 

2010年12月03日(金) 20時55分
・・・今日は、凄い風、そして雨でしたね・・・。

朝は晴れてて暖かかったから、ちょっと油断してました。

ちょうど、お昼で、ご飯を食べようとですね、公園にいたんですよ。

おにぎりを持ってきてたんで、おかずにコロッケ買って、ベンチに座って、かじりながら・・・

そこに、

急な突風と、豪雨。



・・・コロッケが、

ベンチから、

落ちてしまいました・・・



あぁあぁぁぁ orz



雨でベショベショになるし、踏んだり蹴ったりでした・・・(ToT)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽
    ・テレビ-海外ドラマ
読者になる
中、高と吹奏楽でチューバを担当していました。
今はサックスをレッスン中^^
海外ドラマにはまってます!
オススメの海外ドラマ教えて下さいねー
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30