イナズマでいず!けーたい中心にちまちまと(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

らんくるりw
■1日1ぽちーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
貴方のワンクリックがあたすの源w
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
愛するこめんと達(゜∀゜)
アイコン画像(基'v`央)b
生存中w (2006年11月01日)
アイコン画像mM
生存中w (2006年05月10日)
アイコン画像mM
生存中w (2006年04月04日)
アイコン画像mM
生存中w (2006年04月04日)
アイコン画像ぁキラ★
はやねはやおき。 (2006年02月14日)
アイコン画像智子
はやねはやおき。 (2006年01月17日)
アイコン画像じゅ
次課長w (2006年01月12日)
アイコン画像桃子
次課長w (2006年01月12日)
アイコン画像はるな
次課長w (2006年01月10日)
アイコン画像あす仔
次課長w (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akippo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
生存中w / 2006年03月28日(火)
私は生きてるよ。
 
   
お時間♡09:58/ここのアド$
愛する(4)人の訪問者♡
はやねはやおき。 / 2006年01月14日(土)
結構ひさしぶりですン。生きてました(・3゜)
こめ返ししてなくてごめんよーーーー皆!(少数)明日はパソると思うからw

学校始まってもーた…(´д`)なにかとキツいよ。
今日とかダウンして鼻水じゅるじゅるだよwそれでも元気に友達と3人で街行ってーwダブルクレープてゆの食べたら意外とお腹膨れんでーその後即マックでコンビw
うちは満腹感で生きてるにんげんやから楽しかたー♪
明日ジム行こかな

それにしてもバンプいいね。今更。
リビングデッド久々に聞いたらなんか安心した(′∀`)
昔のサウンドも好きwてかライブまで1ヶ月切ってるよ!これ!
あはは〜それまでは死ねない。
グッツちょー可愛いかったw今までで一番スキかなーうちは♪皆もちぇけらbb




……チャットモンチーに惚れた。詳しい人おそえてw
 
   
お時間♡00:26/ここのアド$
愛する(2)人の訪問者♡
次課長w / 2006年01月09日(月)
河本スキ(´・ω・`)井上もw
なんか気付いたらスごーく好きでえす(°∀°)
むちゃ可愛い!可愛いく無いけど!・・・自分が謎(´ー`)
くまチャンのネタとかヤバーースww

アンタに迫る勢いで好き(゜д。)どーしたんウチ……

顔画公開しちあうかもよ。中傷多量を見込んでそーとー期間限定で。爆 あと知り合いにバレんのやだから=3
てか実際そこんとこ皆どーなの!?リア友に教えたりしてんのかなア…
最近弟にバレそでヒヤヒヤしておりまする(´ー`;)


お祭りワッショイ!(○≧∀≦)bいえあ
ナウ りすにんぐ。
そろそろ寝よかなーwガキ使見たあい
 
   
お時間♡02:55/ここのアド$
愛する(4)人の訪問者♡
ワタシドリーマー / 2006年01月07日(土)
昨日も今日も宿題し損ねたわんwあはんw誰
まーはっきり言って今更無理なのねーん。諦めるべきなのねーーw笑(´_ゝ`)ワラエネ
ちゅーか今日!6時に目え覚めて,
それから10時までの間に見た夢(´∀`)がヨカッタのよ!何
山ピー(何故?)がフィギュアスケート45位(謎)のうちにベタ惚れしてる夢wジャニヲタちゃんが見そーな夢やねんけど何故か素晴らしく幸せな気分に……(′∀`)そりゃそーよ 山ぴーかっこいーもん。最近ピィの彰キャラが抜けんで欲しーわあって事ばかし考えよったもん。嘘
てか人の夢話程ツマランものはありま千ねーwワロス そーりーそーりー(´ー`)氏ね
ちなみにバンプの夢見た事無いのね(゜д。)1度でいいから見たいのね。いや1度といわず何度でも!バッチコーーイ(′∀`)

さっき弟に隠れてキングダム?やってたんがばれて,データ消された(#゜Д゜)酷 何でもみんなで仲良く共有するべき!

こめ返し今からかーもしくは明日?するd(*ゝд・)今けーたいにコメ通知が何件か来とるーーwYATTA


情がある方はらんくるり(しつこ)して下さーーーい(o>∀<)
 
   
お時間♡18:16/ここのアド$
愛する(2)人の訪問者♡
はぁぁぁ(´д`) / 2006年01月06日(金)
やヴぁい!(゜д。)
ワタシ宿題に取り掛かりまーす   休み明けテストある事忘れとった(′∀`)また6点取っちゃうよw
てか今日起きたら風呂入らんまま寝てた!汚 13時間くらい寝たかな。にんざぶろー見て無いし!死ぬーーー 化粧落とさなー(昨日のw)爆
 
   
お時間♡08:42/ここのアド$
愛する(5)人の訪問者♡
たまにパソからw / 2006年01月05日(木)

ぱそってぃから記事書くの久々なんですよんw
意味不明に字デカくしてみたりw
あはははなんか楽しいねーn

てか今日は朝っぱらからカタミチ2ぢかんかけて歯医者行ってきたよ。自分おつかれ(´ー`)
けど途中でばーげん中の街に再び繰り出してみたのさw今度は真剣に服みたよ('З`)いーすと&すとあで灰のニットジャケとーミっキーロンてぃとーあと他の店でもろもろげーッつ('З`) 見にく
やぱこーゆーセール時見ると定価で買いよるのがお馬鹿に見えるわん(´_ゝ`)
今日はタワレコ我慢('З`)欲しくなっちゃうから。
てか自分一人・・・・ 最近友達と会って無いわー さみし
こないだパーマかけ行こーて誘われたんに断ったのよね(′A`)ノリ悪
だってこないだ切った(少量)ばっかやし。
今も今日のにんざぶろーどんなかいなーて事ばっか考えよるし 素
寂しー女σ(゚Д゚*) 
早く友達会いたいなーけど学校は嫌よ めんど
 
   
お時間♡15:55/ここのアド$
愛する(1)人の訪問者♡
キングダムハーツU! / 2006年01月04日(水)
↑げっと!!弟が。爆

ただ今部屋でまたーりとくるりを聞いておりまする!宿題やばいよなってスゴーク思ってるよ?ワロス
今日は朝からずーっとパソっておりました(`∀`)暇だったから某サイトでここのブログを評価してもらったりなんかしちゃったよ(°∀°)
この日記読みにくいとか読みやすいとか賛否両論(´ー`)
やぱ読みにくいやろーね,うん。携帯からだといろいろデコったりすんの面倒いのよ(´∀`)爆 許してちょんまげそw誰

さっき激寒い中頑張って年賀状出しに行った写メ。今頃あけおめとか遅いかしらん(`д`)それにしても冬ぽいねー ヒュウヒュウ


 
   
お時間♡16:36/ここのアド$
愛する(2)人の訪問者♡
にんざぶろーw / 2006年01月04日(水)
ヤバス!楽しかったーー(≧∀≦)いえい 1日目にしてこのレベル!?ネタばれちゃうから詳しくは言わないどくけどー最後びっくりしたあよwあぁー明日も楽しみ(´ー')イチロー

NIKKI買っちゃったよwなかなかなかなか良かったよう!(´∀`○)益々好きになりそw

親と喧嘩して今むっちゃ孤独ってゆー(´д゜)どっちか子供の味方しろよ まじイラつくわあしかも自分もちょっとは悪いんじゃないん?はあああ(`A`)これだからヤだよ家は 朝多分誰もうちのこと起さねーんだろな=3ぜったい自分で起きちゃる!
ということだからそろそろ寝まース
 
   
お時間♡00:36/ここのアド$
愛する(2)人の訪問者♡
初だらり。 / 2006年01月02日(月)
1時に起きてー年賀状書いてー4時までパソってー久にスピッツ聞いてー年賀状残り書いてー今にいたる(゜∀°)だらだら〜 フレンドパーク何で押尾学出てないのよう!(′д`)里見八犬伝見よかなーどうしよ。。。宿題やらないかんし 明日は古畑と被っちゃうしねえ!あー明日楽しみww
最近カラオケでもバンプよー歌うし声が低くなった気が…キャッチボール歌えてたっけな
月明けてけーたいをエンジョイしたくなったからガルマガでバンプのメルマガに登録してみたwはよ来んかなーーそいえば昔あたすも発行してたな…へーぼんでつまらん日常なんたらを。あれ何処行ったんやろ?素

初夢見たw友達4人と居てうち以外がナンパされるっちゅーw 悪夢?
 
   
お時間♡19:23/ここのアド$
愛する(1)人の訪問者♡
戌どーしw / 2006年01月01日(日)
新年おめでとう!!(○≧∀≦)bいえあ
今年はなんか年明けた実感ないなー… けどお笑いいぱーい見れてしあわせーーwwネタグランプリ何故に陣内!?納得いかナーーイ!やぱアンタ最高やあな♪大好きw次長かちょーもスピードもロバートちゃんも皆気合い入ってておもろかたよ(´∀`)うんうん 楽しませてもろたw岡村も頑張ったよねうん。あれは男だよ男!一瞬ひやっとしたけどねーー笑 てか今じーちゃんちからばーちゃんちに移動中!どらいぶで。ヘッドフォンでGUG聞きよるっちゅーのに親セレクトのスピーディンわんだーが邪魔してくるぜ≡3おとなしくそっち聞くかあー てか,あ!戌年初listen→GOING UNDER GROUNDやん!バンプ忘れてたーー素 けどいーや大好きよGUG☆
 
   
お時間♡16:17/ここのアド$
愛する(0)人の訪問者♡
P R
じこしゅちょー
HN■ぽんちょwポンチョw
性別■♀
年齢■こーこーいちねん$
好き■BUMP OF CHICKEN、お笑い、友達、家族、音楽
嫌い■自己嫌悪する自分w三日坊主な自分w平和を乱すモノ。
めーる■chupacha-ps@xxne.jp
×イタメ禁止×初絡みさンはプロフ書くべし。

⇒前略プロフw


URL⇒http://yaplog.jp/akippo/
さんくす
オトモダチなのよーんw
同盟(´ゝ`)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.