初の攻防戦参加^^ 

2005年12月17日(土) 23時46分
今日、初めて攻防戦を体験してきた^^
参加キャラはメインの『アキデス』
今回は手伝いでの参戦だが、初めての体験で開始までドキドキ

参戦する城の場所は、インナドリル城・ギラン城。
あれっ。なぜ2つ???

血盟員第一号 

2005年12月16日(金) 22時33分
先日結成した血盟『グループ魂』に初めてメンバーが加入^^
て言っても、リアル友達の2ndキャラなんだがね^^;
しかしヒューマンメイジの加入で、ナイトとしては大助かり!

血盟結成しちゃった^^; 

2005年12月15日(木) 17時16分
漠然とヒューマンタンカーでもつくろうかな(メインもタンカーなのに^^;)と思って登録した「麺の達人」
略して。
麺達

その麺達もスクスクと成長し、Lv10に^^
何とLv10達成直後、すかさず血盟登録・・・
誰も入る予定無いのに^^;

クランの名前は

久々のレイド討伐 

2005年12月10日(土) 0時00分
ここ最近、対象レベルのレイド企画が無く寂しく思っていたところ、
久々に対象レベルがマッチするレイド企画があるではないか。

という事で、早速連絡して参加させてもらった^^

やっちゃった・・・ 

2005年12月08日(木) 0時00分
今日、会社の飲み会の帰りにやらかしてしまった・・・

今住んでいる場所は、電車終点駅となっていてとても便利なのだが、
一眠りしていたら、寝過ごしてしまったのである Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも終電1本前。折り返してたらもう帰れない状態なのだ・・・

『あ〜金無い!しゃあない。歩いて帰るか』
と軽く考え、歩き始めた。

続編目白押し 

2005年12月07日(水) 15時58分
みんなは来年(06年)公開予定映画で大型続編が多い事は知っているだろうか?
取りあえず知っている情報だけ書いておこう。

やっと1ヶ月! 

2005年12月01日(木) 0時00分
禁煙して1ヶ月。良くやった俺。
ここ1ヶ月、仕事と言う仕事をしておらず、ストレスも溜まっていないのも有るだろうが、よく持ったもんだ。
この調子で、年越しするぞ〜!

送別会にて 

2005年11月25日(金) 23時59分
先月でリリースしたJob先メンバーが、今日送別会を開いてくれた。
本社での研修もあって、参加が遅れてしまったが、結構な人数が参加してくれて、とても嬉しかった。

ここにもBOTが・・・ 

2005年11月23日(水) 10時00分
前回はBOTネタだったが、今回もBOTネタである^^;
今回は、ドワーフ初期村での出来事で、まずNPCの前にBOTが並んでいるのだ・・・

地獄模様 

2005年11月20日(日) 18時00分
煙草ネタだけではブログが続かない事に気付き(今さら・・・)、今日のから他の記事も書いて行こうと思った。
そこで手始めに、今年のGW頃からはまってしまった「リネージュ2」と言うオンライン・ゲームの話を追加して行こうと思う。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 久々のレイド討伐 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 血盟結成しちゃった^^; (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akippe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる