とり←

May 03 [Tue], 2011, 16:37

鳥海さんはやっぱりいいね(v^-゚)

さっきまでお友達に借りたビタXのアルバム聞いてました

未プレイでキャラ名も知らないくせに、17曲のうち4曲知ってたぜぃo(^-^)o

純潔デカダンスに至っては掃除の時とか鼻歌してた

ちなみに、
鳥海さんの1番好きなキャラソンは

「浄土と阿修羅の金環蝕よ」
です

遥か3のキャラソン…らしい←
未プレイだけど曲は好き
いつかは遥か3もビタXもプレイしたいなぁ

こんばんは。

April 24 [Sun], 2011, 19:48
どうもo(^-^)o
お久しぶりです☆

宿題と予習で受験生の時より勉強してる気がする雛です←


あ、グリーはじめました☆
葉月雛でやってます(・ω・)ノシ

スタート!!

April 16 [Sat], 2011, 23:28
スタートですよ。
スタート……。


スタートした高校生活は思いの外ハードでした

それは置いといて、

スタート。
森川さんとじゅんじゅん
アクセルワンかぁ^^
いい社名o(^-^)o

独立か…。びっくりした。
いつか森川さんはフリーにでもなるんじゃないかと思ってたら、まさかの会社設立☆
おまえらとかS.S.D.S.の
DVDの最後のほうの事務所の名前が出るところに、これからこの社名がのると考えると不思議な感じ(^O^)

あいうえお順だから、結構最初だねw

寒い

April 11 [Mon], 2011, 18:27

地震のせいで電車が動かない!
ただいま宇都宮駅で帰宅難民やってます←

…お腹すいたよぉ(T_T)

やっと!

April 04 [Mon], 2011, 10:56
 
やっと出てきた斎藤一!!今までいくつ買ったことか…
一つ420円と結構高いのに、アニメイト行くたび懲りずに買いつづた結果、やっとゲットしたぜ☆
 
昨日買ったんだけど、
最初にかった二つはどちらも千鶴ちゃん(-_-;)
ホントに泣きたくなった←その後にまた二つ買ったら、二つとも斎藤さん…;
 
今までいくつ買っても出て来なかったくせに今更二つって……。
 
斎藤一。
究極のツンデレだo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月 雛(はづき すう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
男性声優様方が眩しくて前が見えない状態;
声優の森川智之さんは神様ですw

アニメ・マンガ・ゲームみんな好き。

最近はV系も大好き。

韓流とかも大好き。
S.S.D.S.
スーパーでスタイリッシュなお医者さんたちのお話
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/akippanasi/index1_0.rdf
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像水夏
» うっかり…。 (2011年05月07日)
アイコン画像しもく。
» チキン爆発寸前 (2011年03月21日)
アイコン画像飛沫しもく。
» さよならは言いたくない。 (2011年03月11日)
アイコン画像にゃ←
» さよならは言いたくない。 (2011年03月11日)
アイコン画像キオ
» ハマリモノ (2011年03月08日)
アイコン画像飛沫しもく。
» 現実逃避なう。 (2011年01月10日)
アイコン画像片桐大和
» はっぴぃー♪ (2011年01月06日)
アイコン画像キオ
» はっぴぃー♪ (2011年01月01日)
アイコン画像飛沫しもく。
» 生存確認 (2010年12月24日)
アイコン画像雪邨 有沙
» とりあえず (2010年12月12日)