庭の湯に行ってきました 

2006年05月02日(火) 23時55分
29日は高校のお友達でありマイミクでもあるアップルちゃんととしまえんの庭の湯に行ってきましたヾ(≧∇≦)〃
今日はゴールデンウイーク初日だったので混んでいるかなぁと思っていたら案外空いていたので快適に過ごすことができました
まず温水プールでジャグジーを堪能して露天風呂に入りました。
お風呂って長く入っていると疲れるので休憩をしました。
庭の湯の休憩処すごくいいんですよ!
ゆったりできるんです!
ぽんずとアップルちゃんは爆睡してしまいました(笑)
昼寝して疲れがとれたのでお次は温泉へ。
また温泉もよかったんです!
都内なのに「こんなに質がいいのね」と。
肌がすべすべになりました。
あっという間に時間が過ぎ、帰らなくちゃいけなかったんだけどお腹が空いちゃったので駅前の回転寿司へ!

いつも回転寿司に行くと思うのが
「どうして高いお皿しか回していないのかしら…(`□´)」
質より良派のぽんずには疑問です。

まあこんな感じでした
アップルちゃん、いつもありかとう!

ただ今旅行中 

2006年03月16日(木) 20時37分
今日はバイトが終わってから母と妹ととある温泉地に来ています。
ただ今ご飯を食べてお休み中です。

たくさん温泉入ります♪

店内ツア〜 

2006年03月15日(水) 23時18分
さて、今日もしてきました。店内ツア〜(笑)
今日は買いましたよ〜。洋服なかったので。買ってきたのは
某有名雑誌コラボのセーターと普通のTシャツとタンクップ。

買い終わったらなぜか吉野家の豚丼が食べたくなって駅構内にある吉野家へ。
久しぶりに食べたのでおいしかったぁ〜。
というか、誰かと一緒にご飯を食べるというのは美味しいのです。

楽しい思いをしてきたのはいいのですが、入館証をとってくるのを忘れてしまいました。
こういうことはきちんとしなくてはいけないので反省o(><;)(;><)o

本日は展示会。 

2006年03月11日(土) 22時55分
本日は展示会の1日目でした。
着物着ましたよ〜(^o^)
ほとんど先生に着せていただきましたが(汗
やはり着物を着ると気持ちがシャキーンとします♪

着物の写真はパソコン使えるようになったらアップします

明日は展示会… 

2006年03月10日(金) 23時59分
明日は展示会です。
展示会と言っても公民館の文化祭なので大それたものではないです…。

ぽんずは何を飾ったかと言うと一番簡単な浴衣です。

さて今は明日着る着物の準備と折り紙をやっているのですが…前から準備してないお馬鹿なぽんずはプチ修羅場中です。


今日はなぜか弟が急に大阪に行きました。
静かです

新宿に行ってきました。 

2006年03月09日(木) 20時46分
今日はマイミクであり高校からのお友達のアップルちゃんと新宿にお買い物してきました〜。

お買い物と行ってもほぼブラブラしていましたが||||(;-_-)||||
まず、ミロードで腹ごしらえを。
ぽんずはパスタのランチセットを食べました。
まずまずのお値段とボリュームで大満足です(笑)

お次は…どこいったけ…とにかくたくさんブラブラしてました!

とっても楽しかったです☆

||||(;-_-)|||| 

2006年03月09日(木) 1時17分
最近何というか…不安定というかどこか遠い目をしているぽんずです。

こんな調子が2週間ほど続いています。

早くこの憂うつが消えればいいなぁ。

とりあえず今日はアップルちゃんと新宿へ行ってきます(*^_^*)

お尻アターック! 

2006年03月08日(水) 20時42分
えーぽんずはとうとうバイト先でお尻アターック!をやられてしまいました。

定番の腰を出したお尻アターックじゃないですよ。

ぽんずは裾上げをよくするんです。
で、しゃがんでやるんですけど………
そこで珍事件が起きたんです。

中年の男性のお客様に裾上げをしていたとき、まだ裾上げが終わってないのに急に座りだしてぽんずの頭にお尻が直撃し


ドンっとアタックされちゃったのです。

なんというか…珍事件でした

てりたまバーガー 

2006年03月07日(火) 17時20分
ここ4日ほどマックを食べ続けているぽんずです。

なんと10日からてりたまバーガーとマックナゲット梅ソースが登場するではないですか!

私は卵が入っている商品大好きです♪

早く金曜日にならないかなぁ〜☆


昨日の出来事 

2006年03月07日(火) 1時25分
最近髪の毛がまとまらないです。
サイドがすぐはねちゃうんですよ(>_<)
なんか根本も浮いちゃうし…。
2ヶ月切ってないから仕方ないかな…。
みなさんは何カ月ごとに切っていますか?

今日はいいことがありました。
いや、大したことではないんですけど〜
アタイのバイト先に知り合いの母娘さんがお買い物に来てくれたんです。
で、アタイが出勤しているんじゃないかと店内を探してくれたらしいのですがみつからず帰ろうとしたそのとき!ぽんずはモップを持ってその母娘さんのまえに登場したのです!
何というタイミング♪
あと30秒ずれていたら会えなかったのでなんだか嬉しかったです
(^^)/
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこ
» 庭の湯に行ってきました (2006年05月08日)
アイコン画像マコ☆
» 色バトン (2006年02月22日)
アイコン画像あき
» 検査の結果… (2006年02月19日)
アイコン画像マコ☆
» 検査の結果… (2006年01月22日)
アイコン画像ちびちゃん
» 検査の結果… (2006年01月21日)
アイコン画像あき
» バトン3連発 (2006年01月07日)
アイコン画像あき
» ふくおかのたび 〜つづき〜 (2006年01月07日)
アイコン画像ちびちゃん
» ふくおかのたび 〜つづき〜 (2006年01月01日)
アイコン画像ちびちゃん
» バトン3連発 (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiponzu_723ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる