ォヒサンwヾ(*`ω´*) 

February 12 [Mon], 2007, 16:26

今日はあきなとデートしたあ
久プリで超楽しかったァ(◆ゝω・)b
4回撮って疲れたよーン
でも最高にハッチャケて笑いっぱなしやたァ
またいこー

私立入試 

January 29 [Mon], 2007, 19:09

超久しぶりだあン★


今日は私立入試でした。
ゆーがく受けたぞい(・∀・*)
行きたくないんだけどね…
悩みに悩んで受けちゃった

試験は思ったよりも難しくなくて
こんなモンなんだって想ったあ
でも分からない問題もいぱーいあったけど

面接は初めてで超緊張しまくった・・・
息は早くなるし体震えるし
まぢ意味分からんかった
集団面接ってゆったってよお〜
こんなに緊張するモンは
初めてじゃああああ
でもやってみたらこれまた02
こんなモンかってね(。・ε・。)
質問は03個しかされなかったわーイ

・・・とこんなモンで今日は私立入試でした
まあどっちかとゆうと受かってたほうがいいかな

あー早く学校行きたいなあ
みんなに会いたいよお(・Д・)


('v`b誕生日d)⌒★*。+゜ 

January 09 [Tue], 2007, 20:26
今日はあたしの誕生日
誕プレをななななんと
8個ももらっちあいましたあ
あと2人くらいに「遅れるけどあげるねb」って
ゆわれたから、10個いくー
みんなヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ

とう02自分も15才かあ・・・
15才らしく生きていこう
これからも幸せな日々が続きますように


ヽ(%'`★)ノ+。+ 

January 05 [Fri], 2007, 19:30
最近はグターリしてまふ…

しかーし昨日は念願の
ケータイを買ってもらいました(・∀・)
超嬉しいけどあんまり
使わないように気をつけまふ

そして今日は街へ行った
どこの店もセールだたあ
今日はニットワンピ・Vネック・バッグ・ブレス
を購入しました
人がいぱーいで疲れた
けど楽しくショッピングしたあ(≧ω≦)b
その後はオケりました
2時間歌ってノドいたーなった
でもまた一段と歌が上手になったぞ
なんちゃってねー(笑´∀`)ヶラヶラ
今日は今年初の遊びで楽しかった

今年最後の日! 

December 31 [Sun], 2006, 21:40
今日は2006年最後の日です
みんなはどんな年だったかな?
あたしはめちあ02内容が濃い一年だった
2007年も張り切っていこう(*・ω・)



A HAPPY NEW YEAR



そしていぬ年からいのしし年に変わるとゆうコトで…
いのしし年の画像を貼りまーす(*-ω-)

(*゚∀゚) 

December 30 [Sat], 2006, 20:19
とう02明日は大晦日
2006年も2007年へと移り変わっちゃう
今年は時間過ぎるの早かったなあ…
いろんな楽しいコトも辛いコトもあったなあ
来年はもっとイイ年になるといいな(・∀・)

゚+大阪+゜ 

December 26 [Tue], 2006, 20:09
24日25日大阪行ってきました
めちあ楽しかったあ(・∀・)
2日目の海遊館はペンギン
間近で見れてギザカワやったあ
あとはつってぃとプリ撮ったりー
JOCの応援をしてきた
みんな頑張ってて感動したあ

(゚ω゚) プー 

December 22 [Fri], 2006, 22:02
今日は今年最後の学校でした。
通知表はちょっとUPしました(・∀・)
でも家庭が3ってね・・・笑っちゃうよ
そしてテストはア然でした
初めてこんな合計点数を取っちゃった
まぢやばいよなあー
志望校より点数は余裕だけど、
あたしのプライドが許せない

ああ、なんて宿題が多いのー
あたしの宿題目標?は

今年中に終わらせること!

出来るか分かんないけど
早く終わらせたいからねー
本気で頑張って遊ぶぞワロ素

うー(´・ω・`) 

December 19 [Tue], 2006, 22:43
もうすぐ冬休みだー
冬休みっていらないんだけど
だって学校がずっと休みって退屈じゃーん
宿題もきっと多いんだろうなー・・・

今年のクリスマスは大阪で過ごします
旅行行くんだああ
いいだろー(・∀・)なんちゃって
あの人と過ごせないのはちょとァレだけど
大阪で過ごせるのもいいかもねb
超楽しみ

終了(*゚∀゚) 

December 14 [Thu], 2006, 20:05
今日でテスト終了だい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。やたあ
まぢで嬉しいよお
今年はもうテストないから気楽に過ごせるー
でも冬休みのほーむわーくが・・・
まあテストないから大丈夫だあb
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
NEW米
アイコン画像ぁきな
» ォヒサンwヾ(*`ω´*) (2007年02月12日)
アイコン画像ゆっち
» 私立入試 (2007年01月29日)
アイコン画像ゆっち
» ('v`b誕生日d)⌒★*。+゜ (2007年01月09日)
アイコン画像ゆっち
» ゚+大阪+゜ (2006年12月26日)
アイコン画像さとみ
» !◆祝◆! (2006年10月04日)
アイコン画像あきな
» !◆祝◆! (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akipon109you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる