【謹賀新年】 

January 02 [Tue], 2007, 21:36
ぁけましてぉめでとぅござぃます☆

今年はまだ年賀状かぃてなぃ
とぃぅか、ポストの中みてなぃ(´・ノω・`)コッソリ

出してくれた人ごめんなさぃ(´・ω・`)

【調子よかった(*´ェ`*)】 

December 28 [Thu], 2006, 1:05
今日は基礎トレーニングをした。
ドロップ→あげて→ヘアピン→ドロップの順でやってくんだけど、
普段あんまりトレーニングしてなぃσ[・Å・`アキ]は
もぅへとへと;;

危うく脳貧血になりそうでした(*´ェ`*)ポッ

でも、その練習のおかげかその後の試合はほとんど勝ちました(*´ェ`*)ポッ

先週ならったサーブも好調でよかった(*´ェ`*)ポッ

【ひま(*´ェ`*)ポッ】 

December 26 [Tue], 2006, 21:00
昨日から休みになったσ[・Å・`アキ]はお昼までゴロゴロしてました☆
1階で物音がするなぁって思ってたら親が広島ぃってくるって・・・

σ[・Å・`アキ]はついていこうか迷ったけど、やっぱりお留守番することに☆

一人で宴会をするため、σ[・Å・`アキ]はお菓子やらご飯やらをかぃにぃきました☆
今はポテトチップスのわさび味を食べながら、ビールを飲みながら
一人を満喫中(*´ェ`*)ポッ

【昨日は・・・】 

December 26 [Tue], 2006, 20:58
年末だからか人数少なかった;;
でも、途中から増えてきたけどね

先週教えてもらったサーブをつかぃつつ試合をした☆

水曜日で今年最後のバドミントン

去年よりは上達したかな?w

【今日から休み☆】 

December 25 [Mon], 2006, 15:50

今日からσ[・Å・`アキ]は冬休み(*´ェ`*)ポッ

なぜかとぃぅと、大学が休みにはぃるからです

それに便乗しておやすみ(*´ェ`*)ポッ

それに向けて暇つぶしのために「みんなのテニス」
を買いました

最初は簡単に勝ててたけど、セミプロになると段々何回も戦わなぃと、
かてなぃ(´・ω・`;)

悔しいとおもぃながらもがんばってしまぅσ[・Å・`アキ]なのでした(*´ェ`*)ポッ

【ぉぃしぃ炭酸】 

December 21 [Thu], 2006, 22:56
リプ○ンの商品で最近σ[・Å・`アキ]がはまってるのは、

スパークフルアップルティーソーダ

ちょっと甘めですがお勧めです(*´ェ`*)ポッ

ボトルもおしゃれで中身もぉぃしぃ

気になる人はぜひぜひどぅぞ(´・ノω・`)コッソリ

【バイdd♪】 

December 21 [Thu], 2006, 22:26
今日は10時からバイト(*´ェ`*)ポッ
いつもは12時からだけど、今日は時間変更で早い時間からだった♪

ちょうど今日はお菓子が届いた日でσ[・Å・`アキ]と上司で品だし
普段は暇な時間だけど品あってだしがあって、なんか充実してて楽しかった♪

そしてお昼にはσ[・Å・`アキ]の好きなパン屋さんのパンが食べれて、
そして明日の注文のときに好きそうなパン頼んじゃった(*´ェ`*)ポッ

明日食べるのが楽しみ♪
こうやって、おかしやらパンやらで太ってくるσ[・Å・`アキ]なのでした

【昨日は・・・】 

December 21 [Thu], 2006, 22:06
寒かったけど、バドミントンぃきました(*´ェ`*)ポッ
時々くるうまい人がぃたので組んで試合してたら、
サーブのフェイントのかけ方を教えてもらった☆
今までは明らかにロング打つかショート打つかばれそぅなサーブだったんだけど、
30ふんくらぃ練習してロングとショートの差がなぃサーブを習得(*´ェ`*)ポッ

何回か練習をつんでぃきたぃと思います

【DVD買った☆】 

December 19 [Tue], 2006, 21:09
今日はσ[・Å・`アキ]の大好きなUVERworldのDVD発売日
バイトが終わってσ[・Å・`アキ]はDVD買いにぃった(*´ェ`*)ポッ

ほんとはネットで買ったほうが安ぃんだけど、やっぱり早く欲しかったから
本屋さんでかぃました☆

そぅぃぇば、UVERworld少し活動休止するらしぃね(´・ω・`)ショボーン
SHAMPOCKも売れて、君の好きな歌もハニカミの主題歌になったりと結構うれてきたなぁって思ってたんだけど;;

でも、たいしたことじゃなかったみたぃだから早く復帰することを祈ってます


【今日の出来事】 

December 18 [Mon], 2006, 23:14
σ[・Å・`アキ]は今大学の本屋さんで勤めてるのですが、
なんか見ててかわぃぃですね☆

今日帰ってたら前に大学生が5〜6人ぃて、
昼ごろ来た子だぁwって思ってたら、

なんと友達の走ってる車の横で押しぁぃ!!!!!

ぁぶなぃ;;って思ってたら、間一髪接触せずにすんだ(*´ェ`*)
事故らなくてよかったって思ってたら、
その中の一人が、
「車の鍵忘れてきた!!!!」

ととりにいってましたw

まぁ、なんとぃぅかのんびりしててかわぃぃですね☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akipon-37
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン
    ・音楽-UVERworld、倖田来未、
読者になる
福岡県に住む23歳のぁきぽんです☆
バドミントン大好きで音楽聴くのが趣味です(*´ェ`*)
性格はおっとりしてます☆
かまってくれる人大歓迎です(*´ェ`*)
女の子でも男の子でもなかよくしてくださぃ☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる