モバゲーのゲームでいろいろ遊んでみた 

2013年05月30日(木) 16時11分
モバゲーに登録したからいろいろゲームで遊んでみたけど、
おもしろいはそこそこ遊べるし、つまらないのはとことんつまらないなw

とりあえず面白かったのは、ワンピのグラコレ。
これはちょっと前からあるみたいだけど、結構面白い。
時間制限がにくい演出でちょっとムキになるなw


あとCMで見たクリスタルクルセイドは、
まだ新しいから、何とも言えないが
人数が増えればこれから面白くなるかもな


マニアックに行くとドラゴノア。
始めはさっぱりわからなくて、てきとーにやってたけど
装備がそろって強くなったら、ちょっとハマったw
3時間に一回くらい全力で攻撃して占領してる。


あとおすすめはアヴァロンの騎士
これグラフィックがきれいで、ユーザーも多いから
結構にぎわってるなw
戦友のレイドをみんなでチェインつなげて討伐とか
コミュニケーションも取れるし、一番面白いかも。
無課金でも遊べるしな。
とりあえず一番気に入ってる。


ということでまたいろいろ試したら感想を書きます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキオ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる