のんびり帰り道 

June 23 [Thu], 2005, 22:50
今日も朝からシトシト。梅雨だなぁ…。
自転車を諦めて、徒歩で駅まで行きました。

仕事も終わり、そんな日の帰り道。
折角の徒歩だから、焦らずゆっくり家まで歩きました。

上を見上げると、灰色の雲が空いっぱいに広がってました。
雲を見ながらふと、最近の出来事を思い浮かべました。
自由に色んなことを考える時間はとても大切(’-’*)

梅雨ってば、ありがとう♪

ご飯デート(・-・*) 

June 21 [Tue], 2005, 23:10
約一週間ぶりに太郎と会いました。
太郎は只今、資格をに向けて猛勉強中!
明日から、事務所公認の試験休暇に入ります。
活を入れるため、ご飯を食べに行きました(^-^)

お店はいつもの飲み屋さん。
ここは安くて美味しいの☆
バーテンのお兄さんも面白いし♪

久しぶりに外食して、色々おしゃべりしました。

ちょっぴり新鮮で、良い夜になりました(o^-^o)
試験がんばってね!

夏が来る! 

June 16 [Thu], 2005, 21:25
梅雨に入りました。来る日も来る日も雨(・_;)
雨空はイヤ。

でも、この時期は夏が真近に来ているような感覚に
なったりします。コレが終われば、夏だ!!って(’-’*)
楽しいイベントの前夜の気持ちに似てるかな。
早く明日になってほしいけど、もったいないから
まだ来てほしくないって感覚(笑)

だから、外でシトシト音がしてる今日みたいな日も、
ワクワク感を楽しんで過ごします(*^^*)

寝坊(;´д` ) 

June 14 [Tue], 2005, 22:21
ピピピッ…。うとうと…。
うとうと…(´〜`) 。ZZZzzzzz・・・。

今日の朝は、いつもと違ったみたい。

私は、俗に言う朝に弱い低血圧です。
それでも遅刻への罪悪感故、毎日体に鞭を打って
起床しています。眉間に皺を寄せてね。

ところが、何故か今日は起きられませんでした。
それは、まさに目覚ましの脅迫に勝ってしまった瞬間Ψ('-'*)
そして同時に、遅刻が約束された瞬間…。

明日は、絶対起きてやるっ!!

初blog☆ 

June 12 [Sun], 2005, 17:32
初blogの初投稿です(’-’*)

世間の流行に興味を持たない私が、フィーバー中のblogを
始めました。それには、理由があったりします(*´ー`)

毎週土曜日、ひとつの目標を持って、ある学校に
通っています。
先週の授業は、「日本語表現について」。
講師は、ちょっとキモイ雰囲気を持つ学校の代表(笑)
キモイけど、いつも熱心に、そして親身に授業をして
くれます( ^ー゜)b

今回の授業で教わった教訓は、「しっかりした日本語を
書くこと」。
私の目指す仕事は、最終的な実力が日本語で差が出ると
教わりました。

しかーし、私の最大の弱点は、日本語の下手なところ…。
その弱点を克服するため、そして綺麗な日本語が
書けるようになるため、このblogを始めた次第です。


P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akioi1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる