きったんかわいいーー 

May 13 [Fri], 2005, 21:34
犬ってめっちゃかわいいよねぇ〜
うちのきったんはほんとにかわいすぎるぅぅぅ(>_<)

あの上目づかいと足の短さと眉毛っぽいのが最高!!!

きったんーーハイ!!!ポーズ〜

参観日 

May 12 [Thu], 2005, 20:22
参観日いってきたぁ
前半は1年生を見にいったんだけどやっぱ一年生は落ち着きないなぁ(>_<)とくに男の子二人
先生に「手をうしろにしなさい」って言われてもまーーったく聞く耳もってないみたい
先生も「できるまで先にすすみません」っていってるのに・・・

そこへ・・・すごいけんまくのおかあさんが二人!!!一人は頭ゴチンと一発
もうひとりはほっぺをつねられてすごいおこられてた(>_<)
それからいっぺんに教室の中はシーーンと静まりかえって授業再開
やっぱり先生も昔みたいに叱ったりできなくなってるんだなーっと思われ(^^;;
みみが子供のころは往復ビンタや大ゲンコツとか普通にされてたもんなー

その後3年生を見にいくとやっぱり大きいなって実感した参観日でしたー

きったんを病院へ〜 

May 11 [Wed], 2005, 20:17
もう五月だねぇ〜蚊の季節だじょ(>_<)
わんこはこの季節になるとフィラリアのお薬を飲ませないと心臓に虫がわいちゃうの(T0T)
ついでに狂犬病の予防接種もあるのでつれていってきたおー

きったんは病院につくとみみの肩にはいあがるようにしてて緊張してるみたい〜
でも診察室によばれて入ると先生や看護婦さんにしっぽふって愛想してて先生に
「いいこだねぇぇ〜」っていっつもほめられます〜
歯石もなく熱も8度3分で平熱でバッチリ!!!
いよいよ注射  ってすんなり終わってる

とってーーもおりこうだったので帰ってからきったんの大好きな牛乳をたくさんあげましたぁ〜
きったんおつかれさま〜
かわいい袋にお薬いれてもらったので写真とっとこー

かわいい娘たち〜 

May 10 [Tue], 2005, 0:06
いつも9時には子供に寝るように言ってるんだけど11時前にちゃっちゃんとみみの部屋に
二人の娘がきたの〜
「こらぁぁぁ何時まで起きてるの!!!明日学校でしょ!!」
ちゃっちゃんも「早くねなさい!!」って言ったんだけど・・・・
ふたりの手には・・・・・手作りの包装されたものあって・・・・
ママへ  母の日のプレゼントおそくなってごめんね
って書いてあるぅ〜
「ママこれあとでみてね〜おやすみ〜」って部屋にもどったんだけと゛中あけてみたら
ビーズで作った指輪とブレスレットと手紙はいってたの(>_<)

いままでこれを一生懸命つくってて起きてたたのに叱ってしまってちゃっちゃんと二人で
かなり反省(T0T)
とにかくすぐ手につけて子供の部屋に直行!!!
寝かけてる二人の頭をなでて「ありがとぉぉ〜すごいうれしいよ〜大事にするからね」
っと言ってきましたーー
子供ってほんと最高にかわいい〜

腰がいたいぉぉぉ(T0T) 

May 09 [Mon], 2005, 22:26
めちゃくそ腰がいたすぎる・・・・歩くのも痛いし座ったり立ったり横向いたり寝返りうったりしてもビビビビビッッて激痛が・・・・
やばいよやばいよ・・・・ということで整形外科へ朝一番で突撃じゃぁぁぁ〜
9時に行ったのにすごい混んでるし・・・やっと1時間半後に呼ばれたよ(>o<")
<大>お尻丸出しで診察・・・・めっちゃ屈辱だし。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
でもそんなこといってるばやいではぜんぜんないわい!!!!

まっ結果はいつものごとく椎間板ヘルニア
そして注射することになったおーーーー.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
しかも腰だぉ・・・腰にだお・・・・

まずはちょっとした麻酔を打った・・・麻酔っていたいのよねぇ(>o<")
<太>「うおっ(>_<)」なんて言ってたな・・きっと・・・
次になんか注射してたけど「腰がズンと重くなるかんじします」って・・・・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!なったよ・・・・ズーーーーーンって
しかもその後「足に力入らなくなるので〜」って看護婦さんから・・・・
もうすでにジンジンしびれてるしぃぃぃ
まっこれで腰が楽になるのならって・・・・・やっとおうちに帰ってやりのこした庭の掃除などやってゆっくりしてたら( ̄△ ̄;)エッ・・?なんか痛いお・・・めちゃくそ痛いぉ・・・
もうだめだ・・今日は何もできないと思われ・・・・

じいちゃんは旅行だし今日は夜4人で回転寿司へいくことにしたのおー
子供もめっちゃ喜んで結構たべてて「ママ、パパ今日はありがと!!!!」って

楽チンできたし楽しかったしちょっとラッキー
しかもちゃっちゃんがめっちゃやさしいしー痛くてもたまにはこういうのもいいかな〜って
思うけど〜
でも今はとにかくいたいおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
いまちゃっちゃんに湿布をはってもらったとこでぇすつめてぇぇぇぇ(>_<)

魚とり〜 

May 08 [Sun], 2005, 19:57
今日は子供とちゃっちゃんと子供のお友達一人とで魚とりにいきましたぁ〜
実は昨日家の前の川でやってみたんだけどまるっきりとれやしねぇ(T0T)
ということでリベンジじゃぁぁぁぁぁぁ〜
おかしとジュース持ってあみ二つと入れ物もって〜準備ばんたぁぁぁぁん
近くの公園へ行ってまずはハトさんに食パンをあげたおー
もちろんおうちから食パン持参
すごいたさんのハトが降りてきてちょっとびびった・・・・(^^;;
手から直接とって食べたりして子供たちも大喜び
さあこれから本題の魚とり(>o<")川沿いをいきながらがんばってみるけどむずかしいぃぃぃ
ってことでちゃっちゃんの知ってるめだかが大量にいる川へドライブ〜

そこは普通のちっちゃい川なんだけどいるいるいるいるぅぅぅオオーw(*゜o゜*)w
子供そっちのけでみみとちゃっちゃんは夢中ですプププッ (*^m^)o==3
だってひとすくいで簡単に<太>数匹とれちゃうんだよぉー
結局20〜30匹とって帰りにめだかのエサ買って〜
マクドナルドでハンバーガー買っておうちの庭でござをひろげてたべましたぁ〜
子供たちもとっーーーっても喜んでたし楽しい一日だったぁ

||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| 

May 07 [Sat], 2005, 21:02
なんだろぉー無償にさみしくなることってみんなあるのかなー
ちゃっちゃんの言葉がやたらそっけなく取れたり・・・
出会ったころと同じなのは無理としてもやっぱりあのときは・・・なんて思ってしまったり・・・
さみしいよぉぉぉ〜ってうったえてるのに放置されたりするとまいっちゃうよ(T0T)
B型の男はほめたり、なぐさめたりってのはできないのかな(>o<")
それともA型のみみがさみしがりなだけ?でもさぁ〜結婚してもときめいたりドキドキしたり
恋愛してたい。
こんなんだから「ハニカミ」や「あいのり」とかでめっちゃドキドキしまくったりするのかな〜
「答えてちょ〜だい」で大泣きしたり「ニュース」で怒ってみたりみみはすぐ感情輸入してしまう。でもそういうのって大事だと思ってる。笑って怒って泣いて・・・それぞれ大切なことで
生きてるって実感できるときでもある。
結婚したら同居人ってかんじになるって人もいるしそれもそれでありだと思うけど
みみはやっぱり結婚は恋愛の延長でいたいよぉぉぉ(>o<")
おじいちゃんおばあちゃんになっても二人でデートしたり旅行したりしたいと思ってる。
まっみみが一方的に思ってもどうにもならないけどね・・・・・(T0T)
でもやっぱりもっともっと大切にしてほしいーーーーー!!!!!

<中>

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 

May 05 [Thu], 2005, 20:12
今日ちゃっちゃんが仕事の帰りにDVDを借りてきたお〜
なにかな?なにかな?ってワクワク〜
おお〜二つか〜    なになにひとつはプレデターVSエイリアン
おお〜おもしろそう〜もうひとつは・・・・・・・・・・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!    
感染・・・・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

・・・・鑑賞中・・・・
部屋の中ではひたすらみみのさけび声・・・・
ぎゃぁぁぁぁ(T_T)
         ひいいいいいいいい(>o<")
                  うおおおおおお(T^T)
                               Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

・・・・・
・・・・・(みみ放心状態・・・・)

終了〜

感想?こわすぎじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(`ε´)=====〇 バキッ!!
当分みみは夜ひとりでトイレにはいけなくなりました・・・・ちゃんちゃん(T0T)
さあシャメールとらなきゃ・・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?なんかななめに線がいっぱい入る・・・・
うぎゃぁぁぁぁぁぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
みみ感染?感染?だずげでぇぇぇぇぇぇ

公園へお散歩〜 

May 04 [Wed], 2005, 20:04
さあ今日も子供たちはお休み〜朝から相変わらず喧嘩三昧
ということできったん(わんこ)のお散歩でちょっと距離のある公園まで行ってきたおー
まわりの景色みながらゆっくりとペチャクチャしゃべりながらいってきました〜
やっぱ子供とはいえ女3人いるとよくしゃべるプププッ (*^m^)o==3
普段めったに通らない道を歩くとまわりの景色がとっても新鮮(^○^)
こいのぼり新しいおうちきれいな花川でおよぐ魚なんかほのぼの〜
たまにはこんな休日も素敵だなーって思う一日でしたぁ

妹夫婦がきたよんー 

May 03 [Tue], 2005, 20:34
今日は昼から妹家族がきたよん〜
1才半になる姪っこはとってもおもしろくてかわいい(>_<)
まだ「わんわん〜」とか「まんま〜」とか言うのが精一杯でひとつひとつの行動が一生懸命なんだー
うちのおねぇちゃん二人と姪っ子で家の庭であそんでてふと見ると頭から足までびしょぬれぇぇ
あわててみてみると水道出してみずためて3人で浸かってる(T_T)
まっ今日はあったかいしドロまみれになろうが水びたしになろうがすきに遊ばせてみました〜
3人の声が「きゃっきゃっ〜o(*^▽^*)o~♪」聞こえてきてこっちで楽しい気分になったぁぁぁぁ

さああとは三人まとめてみみが風呂に拉致しましたぁぁプププッ (*^m^)o==3
髪洗って体洗ってぬくもってさっぱり〜

今日も一日とってもたのしくすごせましたぁぁ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiohiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる