明夫ちゃん 

October 15 [Sat], 2005, 12:22
よっっ!!!!!!
Rちゃんです♪♪頑張って下さいねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
たまに行ってあげるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!! 

August 04 [Thu], 2005, 10:33
暑い

\(´Д`_)ァリェナィ〜(_´Д`)/ァリェナィ〜(´∀`)ゞ
何だよこの暑さまぢバテるし
これから部活だしめんどいなぁ(笑)

最近明夫に会わない
早く明夫の髪の毛に会いたいな

タカノ、ウザイんだよけど
調子のんな

(゚Д゚)y─┛~~乙!! 

July 17 [Sun], 2005, 16:00
お疲れさま〜〜〜
大島楽しかったね金曜は疲れて皆での中で爆睡したよ
疲れて結局しなかったんだよねぇ・・・
いやぁ〜〜大島ではいろんな明夫が見れたねぇ
風で髪がペロッってなって直したのとかさ〜〜
あのときの明夫は本当に面白かったよ
また見たい。。。まぁ最近良くなるからまた見れると思うけど

ってか今週の水曜最悪じゃない
数Aのテスト返ってくるよ〜〜
もういらないしって感じですよ。。。
見たくないなぁ・・・

☆Heyヽ(*´,_ゝ`)ノGoodEvening☆ 

July 11 [Mon], 2005, 18:42
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
電車男どうだった
σ(◎`∀´мё)は家でビデオ鑑賞してたY◎    
だいぶ体調も治ってキ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━タ
いよいよ明日だね
まじ楽しみなんだけどっっっっ

今日の終礼の時、明夫髪型みた
あれまぢヤバかったし
かなりウケたミンナ爆笑してたしね
まぁー明夫もドンマイだよ
けど撮りたかった
明夫も途中気付いたらしく直してたけどさー直ってなかったし
あれは最高だった
人生いろんなコトがありますね〜


o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ 

July 10 [Sun], 2005, 14:54
熱下がったの良かった
でもダルイのか・・・頑張って治して〜〜〜
ドラゴン桜ビデオ撮ったよ撮ってなかったら貸すよ

本当最悪だよ
ゆか〜〜〜〜CD持ってきて
つまんないから持ってくことにしたよ
そうだよね明夫が運転しろよ
免許持ってないのかよ

デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!! 

July 10 [Sun], 2005, 13:58
あー熱は下がったけどだるい・・・
もう最悪だしね何でこんな時に風邪引くんだよ。。
ドラゴン桜見れなかったし

工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工
夜光虫見れないの
部屋で待っててとか明夫ヒドイし
何それありえないじゃ〜〜〜〜〜〜ん
じゃあ明夫が運転車になれY◎
ヨシエ、かわいそうだし

(´・д(´・д・`)д・`)ヤダヤダ 

July 09 [Sat], 2005, 15:51
待ってヤバイよもう火曜日には大島ですよ
寝てなよ
ってかゆかがいなくちゃあたしはやってけないんだよ
マジ来てね絶対治して
行って飲んで寝てれば治るさ
絶対行けるよ

昨日ね、夜明夫から来て〜あたし夜光虫見れなくなったの
ワゴン車運転する人がいないんだってさ・・・
みんなが行ってる間何してればいいんだよ
部屋で待っててって言われたんだけどさ
3時間くらいいないよねショックだ。。。

ゥザ━━━━━━(ノД`;)━━━━! 

July 08 [Fri], 2005, 17:21
家に帰って熱測ったら・・・
37,8°でした
まじ最悪・・・・・・・・・・・・・
明日行かなきゃ絶対治んない
PCやってる場合じゃない
ちょっと寝て9:00〜バレーボールみて10:00〜はドラゴン桜見なくちゃ
はぁ、、、、
Meは大島行けるのかな・・・

御免!!!!!!(>_<) 

July 08 [Fri], 2005, 15:51
ゴメン遅くなって最近パソコン見てなかったんだよねぇ
お絵かき掲示板とか凄いいつのまに・・・
壁紙書けるかな・・・じゃぁ頑張ります

何か最近日にちが立つの早いんだけど
大島まであともうちょいだねぇ
風邪ひかないようにしなきゃね

お絵かき 

July 06 [Wed], 2005, 18:43
リンク集に「おえかき掲示板」追加したy◎
どんA書いてね
あっ、ヨシエお絵かきで壁紙書いて
よろしく
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akio_donmai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる