よーわからん 

January 12 [Sat], 2008, 22:58

その一言 

July 26 [Thu], 2007, 2:25
「実際、ギターとピアノほど似てる楽器は無い」

と友人がボソッと言ったその言葉は俺の価値観をまた変えた


今、クラシックギターとピアノを並行して練習してるんだけど、

これが全く同じ楽器だとしたら・・・と考えたら・・・


「楽譜も何もかもその通りやればいいじゃないか!コードも何も関係ない!」

てことでさっきから無心で久石譲のsummerのピアノの楽譜を

メロディ、ベースコードとギターのコードで表示させてギター版楽譜を作り上げようとしている。


アンサンブルになるけど、俺はそれの方が楽しくて好きw


いや、まぁ、明日テストなんだけどね( ^ω^)

はっ 

July 24 [Tue], 2007, 2:20
分かった

それは複雑に見えるが、それはいとも簡単

ただそんだけのこと


ならどうするか

もう考えなくても決まってるじゃない

だって自分の中で具体的ではなく感覚でしかないけど一つの答えが出たから。


あとは善し悪し関わらずその答えの結末を知るためだけに動くだけ。

ただそんだけのこと。

頭いてぇ 

July 22 [Sun], 2007, 21:55
くそ

頭痛ぇ

痛ぇ


無駄にイライラする

くそ

くそが


痛ぇぇえええええええええええええええええええええええええ

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン 

July 20 [Fri], 2007, 8:05
ちょwwww俺wwwww

普段はAV見ても息子あんま起たないくせに・・・

ピアノ(キーボード)のカタログ見てたら息子が全力で起ちあがったwwwwwww

怖い話 

July 17 [Tue], 2007, 16:01
1990年の10月、私がアメリカの大学で経験した話。

アメリカの学生はとにかく課題レポートを書かされる。もちろんパソコンを
使って仕上げるわけで、私の大学には50台程度のコンピューターが整備されて
いるラボがいくつもあった。学生はここで夜通しレポートをタイピングする
わけだ。

その日も私は相変わらずレポート作成に忙しかった。夕食を済ませ、寮から
荷物を抱えてコンピューターラボに入り、パソコンの前に座った。当時は
来る日も来る日も同じような生活で、うんざりだった。

ここのパソコンはインターネットに接続されていた。まだウェブブラウザが
「モザイク」メインだった頃だ。ウェブコンテンツも研究者の研究成果発表
などばかりで、さほど面白いものではなかった。おまけに検索エンジンなどは
進化しておらず、
URLはもっぱらページ制作者本人から口頭で教えてもらうことが多かった。

その夜、私はいつものようにレポートをしばらく書いていた。その時、
何気なく目をやったパソコンデスクに、鉛筆でURLが書かれていた。
学生がメモ代わりにしたんだろう。

気分転換にはなるだろうと思い、私はそのURLをブラウザに入力してみた。

しばらくすると画面にはページが現れた。信じられないページだった。

そこには薄暗い部屋で床に血だらけで倒れている男性の写真があった。
(今ではよく見るこのような画像ではあるが)私はこのような残酷な
写真に戦慄し、吐き気を催した。

よく見ると、画像の下にはこんな一文が添えられていた。
"A guy in Michigan, aged around 30, Killed by me today"

間違いない、殺人者が自らの犯罪を自慢するサイトだ。

私は何かとんでもないものを知ってしまったのではと思い、
すぐにラボを飛び出して寮に帰った。翌日まで誰とも話すことが出来なかった。

次の日の朝。私は再度ラボに出向いた。そして、昨日のウェブサイトが気の
せいであることを信じてURLを開く。

現れたのは同じく薄暗い部屋の画像だった。しかし、今回は床に倒れているのが
丸裸で仰向けになっている女性だ。左乳房に大きなナイフが刺さっている。
口、鼻、耳から血が流れている。


写真の下にはまたも一文が添えられていた。
"A bitch in Michigan, aged around 30, Killed by me today"

すぐに私は大学警察に行き、警官に相談した。しかし、まだウェブがまったく
メジャーでなかった頃だ。「ウェブで殺人者が犠牲者の画像ファイルを掲載
している」といっても、うまく理解してもらえない。それに恥ずかしい話だが
私の稚拙な語学力も足かせになり、取り合ってもらえなかった。

恐怖と好奇心が一緒になった独特の心境で再度ラボに戻り、そのウェブサイトの
URLを入力してみた。

すると、その日数時間前まであった画像はすでになくなっていた。その代わりに、
なぜか私の住所と電話番号が書かれていた。その後にメッセージが一文。

「You are the next star on my Web.」

私は持ち物のほぼ全てを友人に譲り、2日後に帰国した。ミシガン大学で経験した実話です。

替え歌 

July 13 [Fri], 2007, 3:52
「突然」- field of view(俺バージョン替え歌)


突然僕からのメール あの日から途切れた君のメール

今すぐあきらめるよ メールがスルーされたら


用の無いメールをあげたとする 相手はもちろん仕事だね

返ってきたメールを見て ”仕事だけど・・・何か用?”


冷静になってみても 話題なんて何も無い

過去も未来も忘れて 現在(いま)はこの展開が嫌


突然の風に吹かれて 夢中で話題探すだろう

倒れそうになって 現実を近くに感じて

またいつものように 用件メールのみ


理想を求めれば理想が 音をたてて崩れてく

たとえ今日が終わっても 明日を信じていきたい


僕の戦略はあの君に通じるだろうか

この戦略はわりと自信はあるよ


突然のモチベの下り(くだり)に 夢中でモチベUPを図るよ

モチベ上げようとして 5秒後には忘れてる

あの人よ 君が好きか全然分からない


突然の風に吹かれて 彼女欲しいと連呼する

でも僕のモチベは 熱しにくく冷めやすい

あの赤い陽のように モチベUPの努力する〜




てことで。




ニコニコのアニメベスト50ソング見てたらこの昔懐かしき「突然」って曲があった。

聴いた瞬間何を思い立ったかアイデアが沸きに沸いてきてこれに至った・・・


実際、こうなんだよね俺って・・・(;´д`)

無駄にメール送って、展開がそこで終了なのが見えるから送らない・・

まぁ・・その時点でそこからの展開が見込めないのも自覚済み。


仮にそこからの展開があったとしても・・

俺は相手とある程度腹割ってメール、電話とかしたら

相手の考え方が大体読めるから・・

戦略を考えて、相手のニーズにある程度応えてあげて、

落ちるのを待って、告白してきてくれたら・・そこで”さよなら”

「恋愛=駆け引き」ってか頭脳戦としか考えてない俺は腐ってる(;´д`)


でも気分によって「彼女欲しい」と連呼する・・・

なんて偉そうでアフォな人間ですか俺は(;´д`)


まぁ・・・実際は微妙に違うんだけど。

なんか周りにある程度リアリストってか腹黒い女の子いないかな

ママごめんなさい 

July 10 [Tue], 2007, 20:38
ママ・・ママが宝石箱に締まっていた六花亭のチョコパクりました

とてもおいしかったです


あと、ここでママに忠告ですが、大事なものほど適当な場所に隠した方がいいですよ

宝石箱とか分かりやす過ぎます

やぁ(´ω`)ノ 

July 08 [Sun], 2007, 18:38
どこにもリンク貼ってもないし、何日も日記サボってるわりには・・・

ここ一週間で日記閲覧者100人超えました(´ω`)

こんなオナニープレイな日記を読んでくれる人がいるとは地味に嬉しいですねぇ


こんな日記読むくらいならしょこたんのブログでも覗いてろよ!

って言いたいけど、そんな俺はツンデレ。


地味に・・・嬉しくないんだからねっ!

って言いたいけど、そんな俺はツンデレ。


はいはいわろすって言いたいんでしょ?

もう・・言えよ!もっと俺をさげすめよ!

って言いたいけど、そんな俺はマゾ。


もう・・いいや。ここではキモいキャラに自分を仕立てあげてやろう。

うん。まぁ・・・やっぱね。

人間開き直ったら強いからね。

そこんとこよろしく。


・・ってことでね。

この日記書いてる最中に地味にずっと思ってるんだけど・・・

こんな日記書いてアップする俺ってどーよ(´д`)


って言いたいけど、そんな俺は・・・何がしたいのか自分でも分からない


ってことで妄想が暴走する前に・・アディオス皆さん。

今日も一日オナニープレイで頑張りましょう(´ω`)ノ


さぁ〜て、ピアノピアノ〜♪

今は地味に鳥の詩って言う曲を練習しています(´∀`)ノォゥィェ

じゃ〜またねぇ〜♪

あの人はいいました 

July 04 [Wed], 2007, 6:49
どこにもリンク貼ってないのにこのブログに人が訪れるのは何故だろう?

あの人は言いました

「その答えは・・・君の心の中にあるんだよ」


大学で分からないところを質問してきました

あの人はいいました

「その答えは・・・私も分からないから友達に聞きなさい」


幼稚園の頃、ママにサンタさんがいるかどうか聞きました

あの人はいいました

「あんたが家事をしてくれればサンタさんは来るわよ」


とある人に駄々っ子キャラで体当たりしてきました

あの人はいいました

「きもい」


なんでこんな日記つけてるのだろうか自分に問いました

あの人はいいました

「寂しいね」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋尾
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ、クラシックギター
    ・アート-風景画メイン、似顔絵
    ・アウトドア-ダーツ、ビリヤード
読者になる
毎度オナニープレイな日記でごめんなさい。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おいさん
» マゾンデレ (2007年07月05日)
アイコン画像おいさん
» あの人はいいました (2007年07月05日)
アイコン画像う。
» あの人はいいました (2007年07月05日)
アイコン画像みなみ
» マゾンデレ (2007年07月05日)
アイコン画像おいさん
» マゾンデレ (2007年07月04日)
アイコン画像みなみ
» マゾンデレ (2007年07月04日)