昼夜逆転 

November 22 [Tue], 2005, 1:58
今日はKBSの学生の方との飲み会
すげーおもろい人ばかり。

もっと自分も腕を磨かなくては・・・。

これはまずい・・・ 

November 03 [Thu], 2005, 0:19
モリゾーもキッコロ・・・

かなり奥が深い。

モリゾーとキッコロ 

November 02 [Wed], 2005, 23:45
もともとは万博のキャラクター。
地球の環境を考えてとのことだけど、きっと彼らを見に行くためにと、交通等に使われた排ガスを考えるとなんだか複雑な気持ちになる。

さらには名古屋で住民登録されたらしい。
・・・どうなんだろう?
きっと彼らよりも住民登録されたい外国人はいっぱいいるはずだ。

あっ、モリゾーの中に入ってた人が外国人・・・。
これなら説明がつく。

もう1週間 

October 29 [Sat], 2005, 19:26
前回記事書いてから1週間。
あまりにも毎日がすぐ過ぎる。

自分は1週間のうちどれくらい自覚して時間をすごしてるんだろう?
結構酒飲んだりする機会が多いから、たいていの時間は酔ってるかもしれない

あと、寝る時間もあるから、まあ、その間は意識ないし
おまけに通学の時間とか考え出すと、あー、そりゃ1週間すぐにたつよな・・・と実感(笑)

日曜日は 

October 24 [Mon], 2005, 15:37
トライアスロン日本選手権観戦

気がついたら 

October 22 [Sat], 2005, 18:43
10月も半分過ぎてた
はえーはえー。

ってか、事故った話しましたっけ?
そう、事故ったんです。誕生日の二日前くらいに。
チャリ乗っててタクシーと交差点で激突。

気づく暇すらなく倒れてたからかなり油断してた模様。
ただ、かすり傷と靭帯伸びてただけですんだからまだましな方。
ってか、これで死ぬこともあるんだろうなぁって考えたり。

ただ、きっと死ななかったことに意味がある。
そう思うとまだまだ自分も捨てたもんじゃない(笑)

矢上祭 

October 10 [Mon], 2005, 17:19
そういえば以前3連休なんていうタイトルの書き込みをしたのを発見
あれ書いたの22歳の自分と思うと少しおもろい。

さて、みなさん慶応義塾大学って知ってます?
たぶんYes

そこに理工学部があるって知ってます?
おおよそYes

その理工学部のある矢上キャンパスってどこあるか知ってます?
・・・Yes?

さて、慶應義塾大学矢上キャンパスにて矢上祭がこのたび開催されます。
http://www.yagamisai.jp/
そこで先日のビジネスプランコンテストの内容が開催されます。
詳しくはまた今度

23歳のバースディ 

October 08 [Sat], 2005, 1:15
10月5日についに23歳になってしまいました
18歳のころ自分は20歳で死ぬんだって勝手に思っていたから、予想より3年も長生きしてる(笑。

さて、最近の話で、立川市のビジネスプランコンテスなるものに参加してました。
エントリー名はポストドクターネットワークス。
書類審査、予選、決勝とあって決勝まで進出
決勝ではこけたものの奨励賞はゲットしてきました。
http://www.tokyo-kosha.or.jp/tama/
ってか、いまだに審査基準は良くわからん・・・。近々聞いてやる

3連休 

September 19 [Mon], 2005, 23:32
そういえば三連休だった・・・(−−;
あんまり実感がないといえばない。
社会人になると週末が大事だという話を良く聞く。
だから、金曜の東急は混むのかと思いつつ・・・

学生だから平日休んで休日学校行くのもぜ〜んぜんありと思うと
この生活が一生続かないかと心底思う。。。うん、がんばろう

最近家にいない 

September 17 [Sat], 2005, 1:26
今年のテーマ
『あっ、お前そんなこともやってたんだ・・・』って言われること。
最近ちょっとづつ達成中。その副作用としてこんなことを思う
『あっ、俺こんなことやってたんだ・・・』

要は把握しきれてない。でも、それは何より超楽しい★