久々の更新 

2005年06月22日(水) 6時01分
弱音は吐かないと決めた。
けどなんかそれが逆効果になってる予感。
かといって弱音吐く自分も…。

なんだかな。
雨と一緒に泣き続けるよ。
もう、わかってもらおうだなんて考えない。
痛みは誤魔化し続けていこう。

言いたくても、口が裂けても言えないことってあるよね。
言えないんだよ。
やっぱ自分は消えるべきなのかな…。

そしてもう、忘れられたのかな。

何を信じたいか。 

2005年05月23日(月) 15時31分
はーい。サボりすぎとか言わない。

とりあえずいつもどおりつまらない日々を過ごしてます。

そして

お腹いたい

さて、いってこよう。

冷たい心。 

2005年05月11日(水) 4時56分
はい、こんばんわ。

学校に行っていつもどおりいらいらしてきました。

終わり。

想いたちきれず。 

2005年05月08日(日) 15時34分
たまには昼に(夕方に)更新。

今起きたとか言えないぜヽ~ノ´ー`)

せっかくのゴールデンウィーク。出かけたのは1回でした(ぇ
だってどこ行っても人多そうだしー(´・ω・)
そんなこんなで相変わらず引き篭り。

今日は2時まで寝てました。

終わり。

勿忘草。 

2005年05月05日(木) 4時39分
こんばんわ。はい、おはよう。そしておやすみなさい(ぇ

本日はー、といっても昨日ですが。
なんか母の妹の子供が泊まりに着てました。
つっても俺は会話なんてしてませんが。
俺の妹と年齢が近いので気があうのかなーとおもってればそうでもない様子。
人間関係って難しい…。
今もまだ寝てるもよう。俺は挨拶するべきなのか。シカトすr(略

とりあえずまぁ勘違い爆発しつつ一人で突っ走って一人で憂鬱になられても
愉快な話ではないですね。無関係の者から見りゃバカですが。

あとは…、泣かれるって何だろう(´-`)
電話でいきなり泣かれても何言ってるかさっぱりなんだよな(ぇ
彼氏がどうこう…浮気がどうこう…(´-`)
まぁあまり他人事ってわけでもなかったので真剣に相談のりましたが。
泣きたくなったのは俺d(略
つーかなんで俺なの。・゜・(ノД`)・゜・。
さらにそのあと好きですと言われてもなんともいえねえええええ。
話題そらしてしゅーりょー。
断ろうにも断りにくいって('A`)
泣きながら電話されて断ってまた泣かすってどうなのおお。
その前にその軽い気持ちはどうなのおお。
そう言いましたがうぬうぬ。
まぁ頼られてる。って意味では良い事なんだろうな…多分。

泣かれる。で思い出した件。
電話で一番最初に泣かれたのは…。
俺が自分を大切にしてないから。
はい。相手は女性です。
電話しながらいきなりだったのでびっくりびっくり。
まぁ、俺が悪かったですが。
あとは、俺のことが好きだったヤツとか。
今回と同じ。泣きながら電話してきたなぁ(´-`)

なんか、泣かせ過ぎなような気がしてきた。
それも俺が原因で('A`)
まぁ今はそんなことも少なくていいんですが。
進歩したのかなぁ…別にかわっちゃいないか('A`)
ただ、距離を置くようになったなー。
まぁ…俺が優しくする相手は本当一部の人だけでいいんだ(^V+゜)b

俺が泣きたいときは…誰かに頼るのかなーとおもいつつ…。
頼れる相手いねぇなぁ('A`)とかおもいつつ…。
…やることねぇなぁ('A`)

ちなみに俺は受け身。自分から話題ふるのは苦手です(ぇ

人間関係難しいとおもわせる1日だった。

わからないもの。 

2005年05月02日(月) 19時29分
こんばんわ。毎日更新してえらいと誉めてください。
……
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

ってことで気まぐれ日記です。

これといってネタはないんですがねー。
本日は学校だったわけです。まぁ体育祭みたいなものですが。

行くわけないですが

まぁこれといってすることもなく無駄な1日を過ごした予感。
それだけ。

いないほうがいい。そう思う日々が続きます。
でもまぁ、これ以上は言いません(ぇ
もう愚痴は言わないってきめたから・・c⌒っ.д.)っ
強くなるんだぃ

笑顔。 

2005年04月21日(木) 4時45分
こんばんわ。正義の味方です。しょっぱなから嘘八百。

本日も退屈でした。いつもどおり!

おもしろかったことといえばっ…

学校の帰り道。友達と帰ってたんですよ。
事件は起こった…!
エスカレーターのってたんです。ここまで普通。
そしたら友達がなんか一点を見つめてるんです。
目線を追ってみると…
あちゃー。なんか年下であろう5,6人組とにらめっこしてました。
ぞくにいう「ガンをとばす」ってやつなのかもしれません。ボクいいこだからしらない。
まぁ俺はケンカになるとまずいきがしたので。

ほっときました(ぇ

んで、エスカレーターが昇り終わるまでにらめっこしてたのですよ。
相手もエスカレーター乗ってたし。ずっとにらめっこ。
んで、ずっとにらめっこしてるもので呆れて…。
ほったらかしていこうとしたんですよ〜。ボク巻きこまれたくないですし^^
俺の位置から上に友達、そして相手の仲間一人。
下に3,4,5人(正確な人数忘れた
が、いたんです。

▲●

●●
●●

▲=友達 △=俺 ●=相手
こんな感じ。
そしてほっとこうとおもって友達避けてエスカレーター昇って一人にどんっとあたったら

その一人落ちちゃった

事故だよな。なんか俺めっちゃ無関係なのに。
終いにゃ俺がケンカ売られる始末。
邪魔だからあたっただけなのに('A`)
突っ立ってたのあっちじゃん('A`)
まぁ下に仲間がいたから幸い大きな怪我はしてなかったみたいですが。
とりあえずうるさいの一人とやりました。


年下とやるなんてーとか思ったんですがまぁ仕方なく。


……('A`)


いきがってるわりには口だけかよとか思った今日このごろ。
まぁ加減しなかった俺も子供だなぁとか言われたり。
しかもタイマンとか仲間に言ってかっこつけてたあたり惚れる!!

その子たちは泣いて帰りました。
つーか俺とやったやつだけ泣いてたが。
まぁ…なんだろう。ストレス解消にはなったきがする(ぇ
それ以前に睨んでたのは友達なのになんで俺に火の粉がとか…
奢ってもらったからいいけど。(ぇ

緑の服のぱっとしない子。あたってごめんなさい。
黒い服の一番背が高かった子。仲間にカッコ悪いとこ見せさせてごめんなさい。

心機一転 

2005年04月20日(水) 5時23分
これから毎日日記書いて頑張るぞ!



























    |
    |
    |
   ∧|∧
  ( ⌒ ヽ <何度目の言葉だろう…。
  ∪  ノ
   ∪∪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる