http://yaplog.jp/akinti/

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場するかも
えみ仔
頭が良くて、1番の友達(●´∀`●)
みさ仔
部活友達で幼稚園からの仲良しガール。笑
菜々仔
悩み友達♪バレーッ仔
菜津
苦手君。テンションが高い↑↑
まゆ
あたしの人生で1番嫌いな人;酷
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ドラマ / 2005年07月10日(日)
今日は{*いま、会いにゆきます*刀pだ~!!

映画を見逃したからドラマは絶対見るぞー!

主題歌もORANGERANGEで・・・(*´U`*)♪

そういえば、Mステで夏に聞きたい曲1位がロコローションだった

ようで・・・*>ワ<*

夏といえば!!レンジの季節ですわ★笑

今年も突っ走ってほしいですね。=3=3
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
記事の感想をレッツコメント(*´U`*)ノ(3)
倖田未来 / 2005年07月09日(土)
初めて、倖田未来新曲を聞きました。

すごい良い曲でした!!!

サビが気に入りました

他にも、ラブサイケデリコベニーケイ、レンジを聞きました。

やっぱ音楽は良い

話が変わりますが、昨日の「ドラゴン桜」見ました!?!?

阿部ちゃんが

「バカとブスこそ東大に行け!!」

あのセリフすごい好きですvV笑
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
記事の感想をレッツコメント(*´U`*)ノ(1)
四コママンガ / 2005年07月08日(金)
図工の時間に四コママンガを作りなさい

とか言われて、えみ仔のマンガ見たら

めっちゃ面白いんですわ!!

{*ものの本音*}

@消しゴムの本音・・・・

どんどん小さくなる!!白い肌が黒くなる!!
って書いてあって

1人で大爆笑してた。笑
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
記事の感想をレッツコメント(*´U`*)ノ(2)
短冊 / 2005年07月06日(水)
社会の時間に何故か短冊に願い事を書きました。 

友達や、自分が書いたのを紹介したいと思います。

えみ仔

@書き取り会の点数が上がりますように!!

Aチャレンジが早く終わりますように。



中ちゃん。笑

@サッカーとピアノと勉強がもっとできるようになりますように。

A女にモテる超カッコイイ人になれますように。笑


2番目は冗談だけど、みんなまぢで爆笑してました。

しかも、ペンネームがハタヨウクだった・・!!

今日は部活が無くて楽でした★ミ
         

 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
記事の感想をレッツコメント(*´U`*)ノ(0)
祭話題 / 2005年07月04日(月)
えみ仔と菜々仔で祭話題が・・!!
最初、あたしのえみ仔が今年は●◎祭行くかー↑↑
って話してたら、菜々仔が〔8月2日なら!!〕って言って
あたしが{*浴衣着ていく!?*}って聞いたら
【多分着ていく!!】って菜々仔が言って・・・・!!
2人同時に{*ねぇーー*刀pとか言ってたし。笑
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
記事の感想をレッツコメント(*´U`*)ノ(0)
ピュレグミ / 2005年07月03日(日)
ピュレグミの{*沖縄産のパイナップル味*}美味いです!!
あたしのゴリ押しです◎●笑"

今年の自由研究のテーマが決まったーーー!!
夏休みまでに何とか完成させたいです。

あと、今日は{いま、会いにゆきます}ですよね♪♪
レンジの新曲が聞けるので楽しみです。
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
記事の感想をレッツコメント(*´U`*)ノ(0)
野球部の噂 / 2005年07月01日(金)
給食中に野球部のを聞きました。
〔野球部の男子は全員変態!!〕
あたしのクラスは野球部多い変態が多い★☆◎☆*
また、サイドバー登場人物作って
変態メンバーで紹介しときます!!!◎*●♪

先生にバト鉛取られたー!!
{*覚えておいて下さいね*}とか言われたしッ◎★●☆*+
女子KさんWさん仲間がいるから大丈夫{笑

また、Mさん事件が発生しました;
 
 続き読もう(●´∀`●)♪  
Posted at 20:11/ この記事のURL
記事の感想をレッツコメント(*´U`*)ノ(0)
バトル鉛筆!!! / 2005年06月30日(木)
最近、あたしのクラスでは、女子も男子もバトル鉛筆
はやったりしています。
男子にねばって頼んでようやく貰えました。笑

あと、最近何故かロコローションがはやってます。
となりのクラスでも!!{Ah〜 なんか良いかんじ}が聞こえます。
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
記事の感想をレッツコメント(*´U`*)ノ(0)
水泳!! / 2005年06月27日(月)
今日も水泳でした。。。
何と!!25mも泳がされたんですよ!!!汗
泳ぎが下手なあたしにとっては辛いです。。汗
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
記事の感想をレッツコメント(*´U`*)ノ(0)
ランキング参加 / 2005年06月26日(日)
とうとう、「菜々の日常日記」がふみコミュさんの
おしゃれキッズランキングに登録しました!!!
ランキングを見て見ると、かわいいブログばかりで驚きました
ブログの小学生部門なので、良かったら
ランキングクリックして下さい★★
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
記事の感想をレッツコメント(*´U`*)ノ(1)
P R
菜々のprofile
+名 菜々
+年 11
+誕 1994'6'7
+好 レンジ ラルク
相互リンク
おしゃれkis'rankng'
良かったらクリック(*´U`*)
small-logo072.gif
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.