thanks☆ 

2006年02月01日(水) 22時02分
12時からメル下さった方から今日一日声をかけて下さった方まで、
とても多くの人に自分の存在を覚えて頂いているのだと思うと嬉し恥ずかし…

感謝感激です。

雨だったり地震だったりで今日もいろいろありましたが先ずお礼。
後、知人には年上が多いらしい事に気が付いてみたり。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

だーかーもー; 

2005年08月01日(月) 22時38分
先日髪をバッサリ切ったのですが反応がなんとも。

可愛いってのは、まぁお世辞としてありがたく聞くのですが。

今日の。


ホテルフロントの。


新人(28歳・男)!!!!


ごるぁ!!!久しぶりに会ったからって…!!!!マジ口悪く心中で叫んだよね、うん。

酷かない?!
あの人本気で私を男と間違えた!!!(;_;)
階段下りきるまで壁が肩まであったとは言え……
事務仕事あんなに親切に教えたのに…酷いー

女友達がふざけて言うのとはワケが違うでしょう、この打撃はー…

目頭が熱いー 

2005年08月01日(月) 17時14分
今週中に当サイトをしめる所存です。
やや、引越し先は決まってないですが色々とわけありですのコトよ

この場所はほとんどの友人が自力で探し当てたケースが多いので、発見から間の無いあの娘とかあの人とかには非常に申し訳無いのですがー


あくまでもチンマリしたサイトですが。サイト名、HN諸々変更。ジャンルは萬。で。

でも鋼は残すぞ。と。
映画も見に行くわけですし・・・2回は約束が成立してますんで。むしろ意気込む感じで。

落書だけならあっちこっちマイナーに手ぇだすだろうし。



今年の夏はオタクの予定無いです。行けません。っても近年行ってないけれど。
お誘いも頂くんですが御免ね、ヒロシマに行って子供と素敵に汗まみれで戯れてます、きっと。(それも爽やかじゃない感じで)


夏休みを期待して明けた試験期間。待っていたのは地獄の金にならないプログラム。
あ、平日も今月中はほとんどバイトで潰れそうな雲行きです。
さすがに、土日は普通に休みだと信じてますがー。

何に使うのだろう 

2005年07月30日(土) 16時32分
試験上がりにオルして家に帰宅したらばなんだか涼しげな生地が置かれていました。
浴衣でも作る気かな。母は仕事から帰ったら聞いて見ようー

まぁヘコムよね 

2005年07月27日(水) 21時23分
電車に揺られながら死ぬ程眠いの我慢してて、そんな時にタイミング悪く来るボランティア先のメール、計5通…

ごめんなさい、明日読む事になりますなコリャ。
真顔だけど相当しんどいっす、若くないなぁ(^_^;)

ねもい 

2005年07月27日(水) 6時54分
試験期間に一度オルするくらいの変な学生らしさは持ってんよ。……勉強したかは別としてねー
早く来たはのは良いけどお腹空いてしまったので暗い購買を横目に一応勉強道具なんか広げてみちゃったりしようかな〜
朝の空が緑にも見えました




晴れやがって(ち

シャープペンシル 

2005年07月26日(火) 20時33分
誰だこんなメンドクサイ字をあてたのはー

とか。逆恨みもいいトコロですが明日は中国語の試験があります。

なんつーもん履修してんだ私。

シンクロ 

2005年07月24日(日) 16時51分
テレビで見惚れてます。
美しい〜…!!何か魅せる事が出来るって素敵ですね、本当に感動です。

やっちゃった 

2005年07月23日(土) 22時14分
体調崩しましたがな。
薬は薬でも粉って駄目なんだよ。誰だっけ不味いプロテインの粉噴いてしまったのは…本当笑えないのよ、粉は。
あんな状態は久しぶりだったので死ぬかと思いました
もうちょっと自分の心身を大丈夫にした生活を心がけようと思います。はい。;

はにほへ 

2005年07月23日(土) 1時10分
ワケわからないくらいテスト勉強してません。

A氏と大学の帰り道にした高速アルプス一万弱(笑)で一瞬エドとアルの組手を連想し最後、力一杯に手をフリ下ろしたのは一昨日でした。
ごめんね、痛がってた。楽しかった。ごめ…ぷっ

今日は食堂で会った、テスト勉強に疲れ顔の一年に梅昆布の箱(空)を見せ付け、食べるかと聞いてしまいました。
ゴメンナサイ。
そんなに素直に「良いんですか?」とか返されると罪悪感で自分から「空だけど」とか言ってしまいましたがー

意地悪がしたいのではなく気が変なだけだから、さ。本当マジごめんね、楽しかった…はぁ。ふふ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinouramichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる