川遊び 

2005年08月30日(火) 5時14分


日曜日、お店の皆と川にエビ取りに行って来ました。

写真は別のグループなんですが、

小さな子供達は水着を着て泳いでいました。


エビはお昼にバーベキューした時に焼いて食べて、

お昼から取ったものは帰ってからから揚げにして食べました。

美味しかったです♪

小さい秋 

2005年08月28日(日) 5時05分
昼間はまだまだ真夏日が続いているが、夜は少し凌ぎやすくなって来ました。

そんな中、いつものコオロギ等の虫の音に混じり

スズムシの声が・・・

小さい秋みつけた




トカゲ 

2005年08月26日(金) 17時31分
今朝方、娘が「トカゲがいるよ」と言った。

驚いて娘が指差す方向を見てみると、小さなトカゲがいた。

怖い!!

とても小さなトカゲだけど、娘と二人あたふた・・・

でも、そのままにしているといつまでも家の中にいることになるので

スーバーの買い物袋を上からかぶせると

運良く中に入ってくれた。

それを何とか外に捨てることができた。


めでたし、めでたし???


我が家では最近ムカデが出て私は噛まれてしまった。

幸い応急処置が良かったので大事には至らなかったが・・・

昨年はヘビが台所の窓にいて大騒ぎ、ネズミも走り回っていた。

害虫が出ない新しい家に住みたいな!!




なんだか・・・ 

2005年08月25日(木) 18時08分
今夏もクーラー無しの生活ですっかりバテていましたが、

ここにきてその疲れが一挙にでたぁ〜という感じ。

とても体がだるく、何に対しても意欲がわきません。


もうすぐの辛抱かな?



プロフィール 

2005年08月24日(水) 5時42分
開設2日目、簡単な自己紹介をします。


名前       マリ

住んでいる所  鹿児島県

趣味       写真を撮ること(下手)  パソコンで遊ぶこと(初心者)

好きな事    旅行 ドライブ カラオケで歌う事(昔の歌) 

          海で潮干狩りしたり、のんびりと過ごすこと


所属同好会? バツイチ同好会


続きはまた・・・



よろしく!! 

2005年08月23日(火) 19時33分
このブログでは季節の花やペット(犬)、

日常の出来事など紹介していく予定です。


どうぞよろしく




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリ
» 川遊び (2005年09月15日)
アイコン画像motty
» 川遊び (2005年09月14日)
アイコン画像マリ
» 川遊び (2005年09月08日)
アイコン画像motty
» 川遊び (2005年09月08日)
アイコン画像マリ
» 小さい秋 (2005年08月30日)
アイコン画像motty
» 小さい秋 (2005年08月28日)
アイコン画像マリ
» トカゲ (2005年08月28日)
アイコン画像motty
» トカゲ (2005年08月27日)
アイコン画像マリ
» プロフィール (2005年08月25日)
アイコン画像motty
» プロフィール (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinosora11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる