新花通信 

October 31 [Mon], 2011, 19:24
皆さんこんにちは。
久しぶりです。
この記事はアイパッド2から書いています。
一年以上ほって置いたのにちゃんと残っていたので感激。
また書こうかなあ。
でも写真はここからじゃ無理かな?(o^^o)も。あ、顔文字はできる。
( ^ ^ )/□

花通信 

July 24 [Sat], 2010, 0:11
ここはオセロの友のために書いてたけど、どうももういらないらしいから、しばらくまた休み
かえるにいっとくね。
んじゃばいばい。
携帯買い換えたからアドレスちゃう。
もう通じないから。元気でね。
んジャ幸せな人生送れよなあ^^ばいばい^^

花通信 

July 23 [Fri], 2010, 22:50
何でこんなにこなかったのか。
いろいろあってね。
ぁ、車潰れて買った。
それと携帯も買った。
おいらのこと知ってる人。携帯メールのアドレス。教えてる人と教えてない人と。^^
教えて欲しかったらオセロに来てね。気分よかったらおしえるから。がはは^^

花通信 

May 12 [Wed], 2010, 23:36
オセロでお友達になったお嬢さん。
なんかオセロのほうが消えちゃって。中途半端になってごめんなさい。
おいらの名前覚えたでしょ?
興味があったらまたオセロの部屋でkakapo0808探してね。
なんか中途半端に消えちゃってごめんなさい。
また縁があったら話そうね。^^

花通信 

January 08 [Fri], 2010, 22:02
皆様、明けましておめでとうございます。
今年はすごく寒いお正月でしたね。風邪など引いておられませんか?
本年もオセロでここあまり更新できないけど、細々と続けていくつもりなので見捨てないでくださいませ^^
皆さん風邪など引かないようにねえ^^

花通信 

December 21 [Mon], 2009, 22:04
久しぶりに来た。
花通信やけど今日撮ってきた写真はこちらー
何でこんなところに。^^
でもこの椅子座れませんから^^

花通信 

December 07 [Mon], 2009, 0:47
あっという間に12月。今年もあとわずかやねえ。
能勢のトンネル。
ここは能勢の妙見山の入り口近くにある。

花通信 

November 29 [Sun], 2009, 0:31
今日は山に行ってきた。
オセロはちょっとだけ休憩してね。
山はちょうど紅葉してて、最高だったなあ。
一人のドライブと狩猟は10年前からおいらの楽しみの一つで。
今日は写真で満足^^
みんなにおすそ分け^^
どうぞ^^

花通信 

November 20 [Fri], 2009, 11:30
携帯からだよ。♪〜θ(^0^ )
今走って来たε=ε=┏( ・_・)┛
さあ仕事行かなきゃ(-^〇^-)

花通信 

November 19 [Thu], 2009, 0:46
久しぶりの更新です
リクエストあったからね。^^
今日は娘の家に行ってきておごらされてきたよ^^
孫がちょっと見ない間に大きくなってて。
やっぱり年取ると時間が早いなあ^^って毎日思ってます^^
■プロフィール■
あきぱぱ
写真撮影、ハンティング
奥さん一人、子供は、息子二人。娘一人。 後、ペットがいっぱい
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 花通信 (2010年08月14日)
アイコン画像かおる
» 花通信 (2010年06月17日)
アイコン画像
» 花通信 (2010年06月12日)
アイコン画像かおる
» 花通信 (2010年01月27日)
アイコン画像
» 花通信 (2010年01月16日)
アイコン画像かおる
» 花通信 (2009年12月24日)
アイコン画像かおる
» 花通信 (2009年12月21日)
アイコン画像かおる
» 花通信 (2009年12月07日)
アイコン画像かおる
» 花通信 (2009年11月29日)
アイコン画像
» 花通信 (2009年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinoringo0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる