もうすぐバレンタイン! 

February 07 [Thu], 2008, 9:01
さあて、今年は、どんなチョコ買おうか迷います
家族と、後は、アッキーくらいなのですが、
このアッキーが特に迷う
なんたって、普通人と考え違うし(笑)
チョコ嫌いなのか、食べるのか、あまり甘いもの好きではないと言いながら、
チョコレートケーキやら食べるみたいだし、
まあ、その日の気分なんですがね、この方
そろそろ決めて送らないと、日にちぎりぎりだと
忙しそうなので、見てもらえないかもなので、
今日あたり、下見してくるか

アッキーのカメラ小僧! 

February 06 [Wed], 2008, 9:21
アッキーのカメラマンは本当に良く見る舞台はけたあとに必ず首から下げてたり、持ってくる!それもデジカメじゃなく一眼レフみたいので、ファンサイトにも、写真出してるしね!私なんかすぐ携帯で撮っちゃうけどさあ。だってじゃまだし、デジカメそんなにいいのじゃないしなあ…今は、バソコン新しいのが欲しい!アッキーのチケット買わなきゃとっくに買えてるんだけど、でもしょうがない!彼に会いに行くのが、私の元気の元だもん

今年のアッキーは音楽人! 

February 03 [Sun], 2008, 20:07
ちょっと合えないのは寂しいけど、でも、まだ、25才の中川晃教は、
自分の可能性に今、「音楽」というのを、自由に、そして、自分に
納得出来るように毎日頑張ってる!
そして、また新しいものをつかみつつあるみたいで、
とても楽しそう !
昨年1年間でいっぱいアッキーの舞台を見せてもらったから、
今年は、音楽にがんばって!と応援したい!
そして、いっぱいスポンジのようにどんどん吸収して、
そして、歌で私たちを楽しませてね(^^)
それを、一生懸命答えようと、いろいろなことを、
毎日、見て、聞いて、考えて、アッキーの頭の中で、
曲として生まれようとしているんだよね!
それが「終らないクリスマス」で、どのように
誕生するんだか、ワクワクしながら、楽しみにしてるよ!
アッキーの、その、感性が凄く好き!
アッキーの歌を何回聞いても飽きないの?
と家族に言われる!
でも、何回聞いても、何百回聞いても、
アッキーの歌声は私の、心を癒してくれたり、なだめてくれたり、
楽しくさせてくれたりするんだ!
勇気をくれるんだ!
だから、落ち込んでいても元気になれるんだ!
だから、また、新しいアッキーの世界が楽しみなんだ(^^)

早いね!もう2月です! 

February 02 [Sat], 2008, 11:14
とちょっとアッキーのおわくりみたいな題名にしてみました
ついこの間まで、アッキーに合えないと、落ち込んでいたのに、
今では、あの急な「緊急予告番」で
一気に、舞い上がってる私は、単純アホです(笑)
ましてや、一番って、どのくらい前なのか(目立ったらどうしよう)
3月は、コンサートあるし、4月は、まだ、予想だから、はっきりしてないけど、
原田さんのとこに、ゲストで出たら、(まだ、わかりません)
毎月会えるじゃんと単純アホは、喜んでいます(^^)
夏は、なにかあるのかなあ(妄想はドンドンふくらむ)
今年も、アッキーにふりまわされそうで、
しっかり、彼の、高いジャンプや(新年会の言葉です)
電車に、乗っていかなければそれが、楽しいんだけどね(^^)

ついてるのか! 

February 01 [Fri], 2008, 17:03
アッキーファンクラブから、緊急メール来た!なんかアッキーが、ゲストでナオトの部屋出るて、今月16日なんと、嫁の予定日だよ。重ならないでよ!と願いつつ、e+に申し込んだ。なんだ、立ち見かと思いつつ、コンビニへ。チケット見てたら、え!1番て!運をこんな早く使っていいのか!

私用のワイングラス! 

January 25 [Fri], 2008, 9:11
バーゲンで見つけた
キテイーちゃんのグラス
かわいいから、ってか、この年で、キティーマニアでして、
いっぱいいろいろあるのですが、最近ちょっと控えてたんですが、
バーゲンで見つけたこのグラス、一応ペアなんですが、
旦那様は、飲まないもんで
そして、スーパーで買った赤ワインなんですが、
すごーく安かったので、買ったんですが、
ちょっと渋めで、なぜか、ちょっと頭が痛いって
やっぱりお酒類は、みんなで、ワイワイのほうが、
発散するのか、おいしいなあ

雪だ! 

January 23 [Wed], 2008, 9:23
朝起きたら、雪が降っていた
やった!「終らないクリスマス」がやっときた!
そう考えると、なんか、毎年いやだなと思っていたのが、楽しくなる

アッキーのおわくりみて! 

January 22 [Tue], 2008, 17:52
そりゃさあ、アッキー舞台ないと、顔少し○くなるけどさ、
あなた、たった1キロでダイエットって
私なんかどうなるのよ
アッキーに合うたび、なんか、でぶで、圧力あたえてるみたいで、
ダイエットしようと思うけど、甘い誘惑に勝てない私
チーズケーキ大好きおいしそう(よだれが)
今、旦那様と、カステラの端買ってきて、お茶しながらみたら
そんなこと言ってんだもん
私も、明日から、ダイエットってことで...
無理だって

飛行機雲 

January 21 [Mon], 2008, 22:07


確か土曜日にとったんだけかな!
あまりに見事に白い線一直線だったので、
これは、ブログに乗せようと思って、
で撮ったんだけど、
アッキーの話で忘れてた
すいません!前の写真なんですがね(汗)

また、今年もアッキーのために! 

January 21 [Mon], 2008, 8:44
アッキーのコンサートねえ、最初行くの東京1日にしようか、迷ったけど、やっぱ行きてえ!になって、名古屋の最終日買っちゃったしさ、新幹線とホテル代稼がなあかんになりそうで、頑張ろう今年遠征ないと思ったが、やっぱ私アッキー大好きて解ったよo(^-^)oもうね、歌聞けるだけで、幸せごちゃごちゃいらんわ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テイア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-凄く洋服とか大好きです!
    ・映画-月1くらいで見てます!
読者になる
後舞台を見に行くのが大好きです!やっぱり生で見れるのは最高です(^^)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» もうすぐバレンタイン! (2009年10月09日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» もうすぐバレンタイン! (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» もうすぐバレンタイン! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» もうすぐバレンタイン! (2009年05月06日)
アイコン画像☆ネル☆
» もうすぐバレンタイン! (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
» もうすぐバレンタイン! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» もうすぐバレンタイン! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» もうすぐバレンタイン! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうすぐバレンタイン! (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» もうすぐバレンタイン! (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる