いえいw 

February 15 [Wed], 2006, 22:49
こんばんわんw
今日から夜もINできるごとなったぜぃぃぃぃぃぃぃぃw

もしお暇できたら遊びにきちょんw

暗いかもしれんけどゆってくれたら
明るくするけん

おひさしw 

February 10 [Fri], 2006, 19:57
こんちおひさしあきですw( ̄∇+ ̄)vキラーン

いやぁぁぁサボリまくっておりました(笑)
仕事もいろいろ忙しいしぃぃってな感じで(イイワケねw

今日と明日とあさって以降はチョットINができなくなるかもです
よくわからんけど今まで使いよったパソコンがちょっくら
使えんくなるけん・・・
でもどぉにかこぉにか手に入れてみせるけん
ながーぃ目で見てやっておくんなましぃ

つかチャットできんかったら淋しぃしぃぃぃぃ
今まで部屋でチャットしよったワケやないけん
あきのお部屋公開しとらんかったけど
またパソコン手に入ったらあきのお部屋公開なりwグハハw

ちかっぱ汚いけんね〜服サンランwwぐははははははw
ビールの空き瓶なんて見つけちゃったときには
叱ってやってくんさぃ

仕事ね〜楽しいし覚えることいっぱいやけん
なんかやりがいあるっちゃけどやっぱり
どこ行っても人間関係って大変やね〜
なんかこの会社に入ってつくづく思ったぁぁぁ

あたし結構上司にヘコヘコしたりして
機嫌とったり〜って得意やったけど
なんかもうそんな事したくないし
いちいち顔色うかがうのってストレス溜まるし
自分のコト主張できんって息苦しいけん
逃げたり〜とかって考えたりしたけど
やっぱここで逃げても負けやし
辞めて新しいところいったとしても
絶対イヤな人っておると思うけん
ここで免疫をつけようとwww

嫌がらせなんかに負けねーぞぃコラ

グチってごめぇ〜んね

あき負けんしぃぃぃちゃんとした社会人になりたいけん
頑張るぜぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
今は仕事完璧に覚えたわけやないけん
やっぱしたてにでらないかん部分ってあるけど
早く仕事覚えて絶対見返してやるぜw

ってな感じでwwwwwwwグハハwさすがB型( ̄∇+ ̄)vキラーン

2/11は夕方〜
2/12はお昼くらいから〜おるけん
暇があったら遊びにきてだぽぽぽぽぽぽぽ

おすw 

January 25 [Wed], 2006, 12:58
おひさしw

明日、お休みなのでひさびさIN
しまぁぁぁぁすw

ぜひぜひ遊びにきてねん♪

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! 

January 14 [Sat], 2006, 16:08
こんちwまたまた久々の更新でやんすo(*^▽^*)o~♪
いやいやぁぁぁぁぁ今日は皆様にご報告がw

あき。。。やっとのコトでwww
仕事決まりました
あせるの遅すぎやったかもやけど
あきも今年22歳になるし
そろそろ本気で仕事を・・・と思って
昨日早速「an」を買っていいの見つけたけん
(*・・)□────────□電話w
今日のお昼に面接やったっちゃけどww

「2.3日後にお電話でお返事を・・・」って言われて
あー2.3日ずっとドキドキしとかないかーん・・・
ってへこみ気味でチャットインしとったら
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

「採用となりました
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッw
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

もう興奮しちゃっていても立ってもいられなぁぁぁぃw

19日からあきは晴れてOLになりまつ
ウププw(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ってことでお昼間のINは18日までになるけど
あきのコト忘れないでちょー

また経過報告しますねんw

あけました(≧∇≦)ノ♪ 

January 04 [Wed], 2006, 18:14
ミナタマw
あけましておめでとぅ
めでたぃめでたぃワタクシI日ばかりオヤスミしておりましたw
グハハwいやいやぁぁ2006年になっちゃいましたねw
今年であきも22歳になっちゃぃます(^^♪
やべーやべーw(笑)仕事探さなきゃ
今年の目標→体重5キロ減&仕事する(笑)
体重は絶対落としたい・・・(・Θ・;)アセアセ…
体重ってかお腹へこましたぃ(笑)w

そんなこんなで今年も頑張ってぃきますのでよろしくでつ♪

年末から昨日まで兄弟で遊びまくってぉりましたw
寂しぃー感じやけどwww
ぶっちゃけアタシは兄弟でおる時が@番幸せを感じますw
4人で車に乗っていろんなところにいっとる時に
「こうやってC人で過ごせるお正月はあと何回あるとかいな」って
考えたらものすごく涙が出そうになりました
誰かが結婚してしまえばこうやってC人きりで
出かける事も難しくなるっちゃなーって思ったら
なんかものすご切なくなりました
一緒におれる今を楽しもうってことで
ずっと飲んだくれてぉりました(笑)
本当どんだけのんだっちゃろうってくらぃ飲んで
毎日酔っ払ってましたwさすがアタシw(笑)

今年は弟が東京から彼女を連れて帰ってきて
ナゼかあたしの部屋で二人で寝ました
大事な大好きな弟を取られた!!ってな感じで
最初彼女が出来た時は嫉妬しまくっとったけど
とってもいい子で弟を好きってのがすごく伝わって
きてたしチョット声と背がデカイ子やったけど(笑)
あの子なら弟を幸せにしてくれそうと一安心
最終日には弟と彼女とお兄ちゃんとお母さんとカラオケ
ってか・・・10日休んだうちの5日はカラオケ行った

ってな感じで楽しいお正月でした

今年もみなさんにとって素敵な@年になりますように

飲み飲みw 

December 17 [Sat], 2005, 14:25
こんちw
昨日は友達と飲みマシタ
ぶっちゃけ今も頭振ったら吐きそう・・・ゲロォ…(T┰T )
いつもの場所で待ち合わせしてー腹減った〜vv
ちょっとこじゃれた静かな店でちた
ブログに載せようと思って写真とってきまちたよぉ

まづはサラダなんかねドレッシング?が
凍っとった緑の葉っぱが苦くて・・・あんまり食べれんかったww

続きまして〜砂ズリの竜田揚げコレはグー
ビールによぉぉぉく合いまチタ

続きまして〜茄子とモチのなんちゃらかんちゃら(爆

んでもってコレが特製つくね
お店のばり静かなのに一緒に言った友達ったら・・・
「どれにするー??」とかって選びよったっちゃケド
「特製つくね」!!声でけーよ・・・
まるでドラえもんが道具を出すときみたいなイイ方で
言ったあとにまっかっかになりよんしゃったケドwwウププw
うけたうけた

そんでもって次はまたまたシャレたバーへ
まぢカクテルとか飲めんっちゃケドww
昨日はカクテル飲んじゃいましたwあたしハイライト吸ぃよるっちゃケド
隣のおじさんが「あんたこげなタバコ吸いよるんね」ってw
なんか見知らぬおじさんと仲よく御酒飲みまぴた(笑

んでももって11時くらいからカラオケイエイw
そこでも飲み放題にして4時間飲みまくりまぴたとさw

さすがにキチー・・・もぅ若くなぃなって実感・・・ゴーン
みなさんもコレから忘年会とかあるやろうケド
あんまり飲みすぎんごとwほどほどにね♪

ぉひさU更新ヽ(=´▽`=)ノ 

December 15 [Thu], 2005, 18:58
またまたぉひさU更新でゃんす( ̄Д ̄;;

。。。。。といつのまにか・・・・
6000HITいってまちたヽ(=´▽`=)ノ
ミタナマwありがとうでつでつ
頑張って書きまつ(誰かネタチョウライw

風邪もだいぶよくなってきまちた
やっとこさ病院にも行ったのでので
↑早くいけってねwwグハハw

今日ひさしぶりにぉ母さんと連絡をとりました^^
嫌ぃって思ったりもぅ親じゃナイって思った時期も
ありますが・・・( ̄Д ̄;;
でもやっぱりぉ母さんはぉ母さんで声を聞いて安心
一人で住みはじめてぉ母さんもはやB年かなぁぁ??
二人で住んだ時期もあってケンカしたり一緒にご飯作ったり
友ダチ連れてきても一緒にはしゃいでくれる
お母さんは友ダチみたいな存在なり

もうあたしが実家に帰って@年・・・チーンw
そんなに距離ゎナイけど家は色々ごちゃごちゃしとるけん
なかなか会ったりできんかったケド
日曜日に二人でご飯食べに行くことになりまぴた
ばり久しぶりやぁぁん

。。。とその前にまた明日は友ダチとぉ泊まり会
飲むぞ飲むぞ浴びる程飲んでやるww
友ダチが泊まってった日は部屋のすごいことになっとる
けん片付けが面倒くさいけど飲んで騒いだり
泣いたり愚痴ったりできる友ダチがぉるコトわ
幸せなコトでつ

また随時報告しやすww

お楽しみにww(笑)

風邪・・・ 

December 07 [Wed], 2005, 15:43
こんちw
今日も元気よくぅぅぅ・・・と行きたいところでつが・・・
あき・・・・・

なんだか・・・・・・

風邪ひいたくさい

ガビーン・・・
バカは風邪ひかんハズなのにぃ・・・
おととい友達がA人泊まりにきて飲んだあと
銭湯に行ったあとコンビニよってグダグダして
家飲みしたっちゃケド・・・
多分寒かったっちゃろうね〜
起きたらバリバリ鼻つまっとって
喉がずっとかゆかったっちゃケド
今日朝起きたら喉いてー
思わず家んにおるのにばーさんに電話して
トロウチ持ってきてもろーたけんね〜チーン・・・

風邪とかあんまりひかんのになぁぁぁ。。
やっぱ最近不規則だったのでしょう・・・

ちゃんとおりこうさんにして早く治して
規則正しい生活しよーっと

内容薄くてごめんにょん

グルメな日w 

December 03 [Sat], 2005, 19:40
こんちw
前の日飲みすぎて二日酔いのクセに今日ゎイロイロしたぁw
前から最近ばーさんが「カニ食べたい食べたい」って
言いよったっちゃケドぉ金も入ったしばーさん連れて
カニを食べに行きまぴた
かに本家行った事なくてチョット緊張したってwグハw

コレにあとは巻き寿司・カニ汁・カニグラタン・デザートが
ついてまちたwっとまー美味しかったケド食べ初めて
ばーさんがいきなり何にもしゃべらんくなったけん
どうしたんかなぁとか思いながら聞いたら
目に涙ためて「具合悪い・・・」えぇぇぇぇぇぇぇ
いつから?て聞いたらチョット前とか言い出して
何で早くいわんとよーって言ったら
「せっかく連れてきてもらったのに悪くていいきらんかった」
って・・・オイオイ無理して食べられても嬉しくないぜぃ・・
んで薬飲んでチョットは食べたケド顔青いしタクシーで帰宅

送り届けていっときしたらもう気分いいけん遊んできぃって
言われたけん地元の@番仲イイ友達に電話してみたら
ちょうどお休みイエイw「今からいくけん」って
ゆったら「今から髪きりに・・・」って・・・
イヤイヤイヤイヤとか言って無理やり連れ出しブーツを買いに行きマチタw

そんでブラブラしよったケドあきたけんどっか行こうって事になって
車に乗って都市高に乗ったっちゃケド方向音痴のふたり・・・
逆方向行ってますやん・・・ってな感じでA時間もさまよって
結局友達の家に到着気を取り直して・・・
「飯でも食いにいくや」って言われたけん「うん
ってな感じで近所の美味しい焼肉屋さんにGO

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
肉だ肉だうしししwチョット高いケドヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お店のおばちゃんに「ぉ、やっと彼氏連れてきたね」って言われた
ケド・・・いやいや友達ですから・・・ってよく聞いたらその友達も
ここよく来るらしくておばちゃんと顔見知り
おごってくれてサンキューそのあとカラオケ行って騒いで帰宅

楽しくて美味しい@日デチタ

ポエムヽ(=´▽`=)ノ 

December 01 [Thu], 2005, 16:50
人と人がめぐり合うのってすごく不思議
だって星の数ほど人間は生きているのに
私とあなたは出会って恋に落ちた
私はあなたに恋をした
そう考えただけで私は衝撃を覚える

こんなに人間はたくさんいるのに
私はお母さんとお父さんが愛し合った証で
お父さんとお母さんが出会ってなければ
私という人間は存在しなかったのだと考えると
親への感謝の気持ちが生まれてくる

こんなに世の中にはたくさんの仕事があって
広い広い世界なのに私は日本に生まれて
今この土地で育って今の仕事をしている
そう考えるだけでなんだか頑張れる気がする

なんて事ないことかもしれないけれど
ひとつひとつになんらかの意味がある

こんな風にいつも考える事ができたら
毎日をもっと大切に過ごしたいと思う

今日はどんな事が起きるのだろう
今日はどんな人に出会えるのだろう
朝、今までよりも5分だけ早起きして
こんなふうに思える時間を作ろうと思う

これから先の事なんてまだ
わからないけれど
下を向いて毎日を過ごすより
前を向いて上を向いて
いきいきと過ごしていきたい

悲しい事が起きてものすごく落ち込んだ先には
もっともっと素敵な事が待っていて
その素敵な時の為の予行練習と思えば
悲しい事だってすっと忘れられる気がする

前を向いていこう
前だけ向いて歩いていこう


ぶははははははははw
ばりっと昔に書いたポエムだす
絶対キモイってぉもっとろー( ̄ー ̄; ヒヤリ

ぶはははwきもぃよね〜ww
でもスキとってー趣味とってー
チャットレディブログランキング
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像小麦
» いえいw (2007年01月03日)
アイコン画像名無し
» いえいw (2006年03月24日)
アイコン画像チャットレディー募集館
» いえいw (2006年03月03日)
アイコン画像おかっち
» いえいw (2006年02月22日)
アイコン画像Dai
» おひさしw (2006年02月14日)
アイコン画像おかっち
» おひさしw (2006年02月11日)
アイコン画像も○@夜勤(笑)
» おすw (2006年02月03日)
アイコン画像☆沙菜☆
» おすw (2006年02月02日)
アイコン画像♪あき♪
» おすw (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinooheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる