いちねんめ◎ / 2011年04月04日(月)
社会人はじまって数日・・・・

やっぱ学生がいい←

地震の影響でパソコンなくて仕事ないし(+_+)
暇だ・・・
早く仕事覚えたいのに。

そして余震が毎日あって本当眠れない;
宮城は地震が多いのは覚悟してたことだけれども・・。
こんなに多いとストレス貯まる・・・・orz

明日も早いなー・・・
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
ないん◎ / 2011年03月31日(木)
このサイトつくってちょうど9年!!
つくったのは中1で、今日で学生生活終わり・・・
明日から完全に社会人・・・・
学生でいたい・・・
地震で今月は本当あっというまだったな(+_+)
まさか自分が避難所生活するとは思わなかったし、
被災者になるなんて・・・
家なくならなかっただけ良いけど・・・
はやく復興しますように。
社会人1年目頑張る(`ω´)/
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
さむい◎ / 2010年12月14日(火)
家が寒くて仕方がない・・・
寒いよ・・・(´_`。)

たった今、いきなり大家さんから電話があってビックリしたあ;;
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
やばい・・・◎ / 2010年11月15日(月)
日曜・月曜と札幌に行ってきました。
去年も同じ日に札幌行きました。
・・・嵐のライブで札幌行ってきました。


嵐ファンで良かったなぁとあらためて実感した2日間でした(ノω・、)
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
ばか◎ / 2010年10月08日(金)
myノートパソコンの調子が悪く、
IEで動画が見れない・・・( ゚Д゚ )
おかげでFirefoxでネット使うハメに。。。
Firefox良いんだけどIEしか対応してないサイトも多いから困る・・・(P△`q)+゜
ってか私のサイト、Firefoxで見るとテーブルタグとかおかしいことになってる・・・!!

やっぱIEがイチバンなんだな-っ(人'д`*)
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
ひさびさだな・・・◎ / 2010年10月07日(木)
実家のパソコンがこわれ、データが吹っ飛んでしまいました。
かなり久々の更新・・・( ゚Д゚ )
myパソコンだとやっぱり絵が描きにくい!!
とりあえず半年ぶりのリニューアル;;
就活はやく終わんないかなぁ・・・

 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
ほーむしっく◎ / 2010年04月04日(日)
明日の朝仙台に戻らねば〜・・・
すでにホームシック←
やっぱ地元が1番いいなあ・・・
学校めんどくさっっ(;´Д`A ```
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
食べたい◎ / 2010年04月03日(土)
とろろご飯が食べたい〜((´д`))
あと4日で学校だ・・・
学生生活もあと1年(仮)・・・
就職できるかなあ・・・
 
   
Posted at 12:20/ この記事のURL
さくら◎ / 2010年04月02日(金)


東北は咲くの遅いよ・・・
 
   
Posted at 14:32/ この記事のURL
8!!◎ / 2010年04月02日(金)
3月31日はサイトのお誕生日でした。
丸8年ですかあ・・・
本当早いわあ;;
あの頃は13歳だったもんな(;´Д`A
今年就職活動の年だなんて・・・
中学校戻りたい
学生生活もあと1年・・・
 
   
Posted at 14:26/ この記事のURL
P R
2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+: ぷろふぃ-る :+
実来(ミライ)
学生
更新遅め
吹奏楽やってました
HPは↓
コメントとか質問があったらHPの掲示板でお願いします(;・Д・)
+: りんく :+
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.