やばいぞ 

April 29 [Sun], 2007, 17:40
日記どんだけ、サボってんだ自分↓
で!LOVE CHERRYや〜っと終わりました〜!
まぁ、不完全燃焼です。いつものごとく・・・・・・・

で!新しく連載はじめたいですね。
それでもいいから続編 Or LOVE CHRRY続編 or Orange完結 Or 新しい連載
やりたいことありすぎだ、自分・・・・・・

とはいうものの、受験生なんです。私・・・・・
で、更新遅くなります(宣言)
今まで以上に。もうお客さん来なくなるのも覚悟の上です(笑
はぁ・・・・・・早く大学生になりたい・・・・・・・・・

久々〜♪ 

February 04 [Sun], 2007, 6:06
アンケート終了〜!
ご協力くださった皆様!本当にありがとうございました!
んで、結果です!!

1位、LOVE CHERRY!
2位、それでもいいから続編
3位、短編!
四位、ORANGE

ORENGEには、一票も入らなかったのが、すっごいショックでした・・・・(実は一番気にいってた)
まだまだですね・・・・

で、そでもいいから続編は2位だったのですが、希望してくださる方がいたので、
近いうちにupできたらいいなと思ってます。

LOVE CHERRYのブン太くんよりも、それでもいいからのブン太くんの方が人気があると思うし・・・
まあ、LOVE CHERRYのほうは、出番少ないですしね↓

でも最後の方は、ブン太一色にしたいと思ってますので、みなさん楽しみに(?)しといてくださいね!
たぶん、ブン太くん黒くなると思います・・・


では、拍手レス〜♪(遅くなってすいません!)

聖奈さん>>お久しぶりですっ!そして嬉しい感想ありがとうございます!
もう、いつも勇気付けられてます★かっこいいといっていただけてほっとしました。
また遊びに来てやってくださいね!


いつもの常連〜の方>>lc中心更新に喜んでいただけたみたいで!
私も、結構気にいってる話なので嬉しいです★またよかったら感想等くださいね!
元気がでますので!そして、お返事遅くなって申し訳ないです↓
こんな管理人ですが、見捨てないでやってください


ダンスで筋肉痛です・・・・・
はあ、運動音痴は辛いよ・・・・・・・

生還!! 

January 13 [Sat], 2007, 19:35
テスト・・・・模試・・・・・学校・・・・そしてまたテスト・・・・

んで、今日は五時まで学校でした↓
が〜ん!全然更新できないよ〜〜!!しかも、来週は修学旅行じゃん!
もう本当暇が無い!!
でも、再来週の日・月は、学校休みなのでたぶん更新されていると思います♪
月曜学校の人は楽しみにしていただけると嬉しいです
で、今アンケートとってますけど・・・今はそれでもいいから続編が
一番票が入ってますね・・・・ん〜、でもLOVE CHERRYも票が入るかもだし・・・・


で、決めました!!



これからは、それでもいいから続編とLOVE CHERRY中心に行きます!!


人気が出るように頑張りますので、皆さん是非読んでくださいね♪

拍手レス〜♪

1月9日、今年も頑張ってくださいね☆かなり常連なんで〜の方

はい、頑張ります!!2007年もはりきりますのでよろしくお願いいたしますね!!
常連さん!?もしかして、最近嬉しいコメントくださった方では!?



ではでは、みなさん2007年もIN PUT!をよろしくお願いいたします!!

短編こうしん♪ 

December 27 [Wed], 2006, 18:57
ひっさびさに短編書きました!!
しかもシリアス・・・らしからぬシリアス・・・と、思いたい・・・

でも、次赤也くんで書こうと思っているのは結構甘いと思います。


あ〜明日で終わる!課外が!
そして、宿題やらなきゃ・・・・!!

ぎゃ!やばいなあ〜〜〜。

今日はBBSにカキコがあって、すっごく嬉しかったです。
更新頑張りたいと思いました★

美樹さん有難うございました!!

いつか、君に言えたらいい。 

December 25 [Mon], 2006, 17:00
ORANGEUP〜〜!!
もう一話書いたら、二人の恋愛編へと書いていきたいです。
あと、もうちょっとキヨがテニスしてるとこも書いていきたいなぁ〜と・・・・
まだまだながくなりそうです。がんばらないと!!

あー、でも感想がなくてすごく寂しいです。
読んでもらってるのかな?と、不安です。
一言でもいいので、できれば感想ください!

おめでとう〜 

December 24 [Sun], 2006, 18:01
リョーマくん、誕生日おめでとう
何も用意できなかった↓
企画夢も断念してしまったし・・・・ごめんなさい

改装終了〜♪
本当、疲れました。あー。
でも、満足いったので何よりです。

ORANGE三話Up!!はやく完結させたいな
短編もちらほらやっていきたいと思ってます。

あ、裏部屋は改装と共に終了いたしましたよん
予告もせず、UPしてたのに結構人が来てくださってたみたいで
私のつまらぬ小説に有難うございます〜。
やっぱり、ぶん太くんが一番人気があったと思います。

では、今日の日記はここら辺で!

お久しぶりです 

December 10 [Sun], 2006, 4:10
す、すごいなあyaplog・・・いろんな昨日があるんですね
そして、そして!日記更新、長い間全然出来てなくて・・・・
でもまあ、書いてなかったとはいえ、余り変化の無い毎日でした
記念企画、全然出来ていないじゃないか
ご、ごめんなさ・・・・!!24日までには、上位から3人選んで書きたいと思ってます
最近感想等が多いので嬉しい空です
絵文字・・・・おもしろいなあ。

てか、来年受験生だよ・・・・・
すいません。来年このサイト無いかもしれません
日記だけは残しておくかもです・・・・


ではでは、皆さん。もっとこの管理人と絡んでやってくださいね

続きは、拍手レスです〜

12/8:lc良いですね★赤也登場楽しみにしてますの方
あ、ありがとうございます!lcは、本当感想すくないので、そう言って頂けると
すごく嬉しいです。はい!赤也登場いたしました
まだまだ赤也は、登場するのでよかったらこれからも見てやってくださいね


拍手は以上です〜
そのほかにも、拍手ボタンを押していただいた方、有難うございました〜。
お礼画面もこうしんしなくては・・・・!!

そして、続きは某友人から貰った初バトンです〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinonikkidesu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる