赤い彗星 

August 13 [Thu], 2009, 11:04
大丈夫かなぁ。


マッサといい、シューマッハといい、フェラーリはなんだか心配だなぁ。

間違えた。 

August 11 [Tue], 2009, 9:04
H.A.R.R.Pじゃないね。


H.A.A.R.Pだね。



ところで、やっと今月のRO買いましたー。

女神様は来年1月あたりで来日予想だそうで♪

欧州ツアーは行けないから、来日ツアーは補完したいなぁ。

kozi 

August 10 [Mon], 2009, 21:40
いま、やりすぎ都市伝説でH.A.R.R.Pの話が!!!



なんだか、ちょっと怖くなってきたぞ。



でもなんだか、むふむふ♪

西の島国 

August 09 [Sun], 2009, 19:54



昨日は友達の結婚式でした。


よく『結婚式は出会いの場』と言われていますが、
わたしとしては友達と集合できることの方に胸躍らせていたので、
正直、新たな出会いのことなんで考えてもいませんでした。


しかし、規模の小さい披露宴だったこともあって、
相手側のお友達の方々とお食事をしました。


で、会ってしまいました。



UKロックファンの女子!!



同感してくれる方もいるのではないかと思うのですが、
私は音楽の趣味が周りの友達とイマイチ合いません。


洋楽を聞く友達は結構いますが、
なんとなくズレるんですよね。


radioheadkasabianを聞く友達はいません。


でも!

いたんですヨ!
隣に!


他の結婚式の二次会で新郎新婦さんが登場したらしく
その時にBGMがcoldplayのviva la vidaでした。

私はあまりコープレ聞かないのですが、
隣のお姉さんがやたらとテンションあがってっていたので

もしや・・・


と思って話してみたら・・・


バッチリ話あう!!!


まぁ、好きなバンドが私はMUSE、彼女はcoldplayと分かれましたが、
もうどっぷりUKロックな話をできました。


というわけで、これでライブ友達ができました。


やー人の出会いは一期一会ですねー☆

sweet,sweet 

August 06 [Thu], 2009, 13:59
こんなことやってたんですね!!


私、ビヨンセ特に好きなわけではないし、サマソニ出演も正直どうかと思うのですが、

クリスタル・ガイザーのCMはかわいい!!

一人でのってます(笑)