超久々!! 

January 19 [Sat], 2008, 12:05
超久々にこうしんじゃぁ
なんかなつかしっっ
だぁれも見てないから・・・たぶん
すんげぇ久しぶりなんだけどぉ

えっと・・・ 

September 03 [Mon], 2007, 20:21
HPつくりましたぁ!!!
こっちはもう更新せんとおもうけ・・・
リンクにはっておくので、きてください!!

体験入学&さ○★とかたり 

August 25 [Sat], 2007, 20:22

今日は大田高校の体験入学ですた!!かなり参考になることがたくさーんあった!!
めっっちゃ大高に入りたいっておもった!!
それで知ってる○3年生が補習うけてて、『おー真剣じゃん!!こんな姿もあるんだー』っておもってた!!
結構かっこよかったよ!!


それで、○l時半からさ○★と遊んだ!!いつものコースで
ジャスコでプリハニーズのセールをチェックジョイフルで語りもう1回ジャスコでプリ(ある2人とたまたま合流でいっしょにプリ)
って感じだった!!他のしかったぁいっぱいかたったぁ
また遊ぼうね

あーちちあち!! 

August 24 [Fri], 2007, 18:06

かっこよすぎだし、、、


今日も、準備があった!!ジャスコまでいったよ!!つかれたー
それで布に模様をいれた!!!うん!!まぁうまくいったかはOtt
来週からはブラスもくるし心強いわぁ



それで帰ってからきがついた『上履き持ってかえってねぇじゃん』お母様におくってもらいました!!!


で、車でかえるとき高校生!!
あの人はいなかったぁ↓

久しぶり? 

August 22 [Wed], 2007, 21:14

↑このカナタくんかっこいいよね!!



今日は、1回目の体育祭準備があった
やっぱり眠たかったけど、がんばった!!!これからはがんばるよ!!
んで、今日は型紙をきってたすずかがばっちりしきってくれたから順調にすすんだょさっすがスズカ


それで○l回家にかえって、部活の小手をかえしに総体にレェッツゴォやっと返せたよ!!(わら
かっこいい先輩おらんかったぁ
いないの知らんくて、更衣室で高校生の声をきいとって、、、『あ!!かっこいい先輩かもこの声!!』っておもったら、、、嫌いな囚の声だったよ
あぁ、、、、やばす

礼ちゃん!! 

August 19 [Sun], 2007, 20:00
我が家のNEWあいどる!!!かわいい

やばい・・・かわいい!!!

おまけにきのうの夕ご飯

いらないって???まぁまぁ

奉仕作業 

August 19 [Sun], 2007, 14:33
今日は朝の6:30分〜7:30まで学校の奉仕作業だった暑いっつの!!!眠いっつの!!!
でもがんばった 2階の廊下をあ★○とおもいっきり拭いた!!!!!!!足いたいし、ふらふらしたぁ

んでかえってから○Z時間以上爆睡
眠かった眠かった!!

んで今なんとなく、ハリーポッターにはまってる!!ビデオみたり、今は『不死鳥の騎士団』の本を読んでる!!!
いいね
あと思ったんだけど、ロン役ルパート・グリントってかっこよくない????けっこう好きなんだけど!!!(わら
今日はこんな感じで終わりますっ!!

イライライライライライライライライライラ 

August 17 [Fri], 2007, 21:38
今日はずーーーーーーーっとイライラしてました!!!!!
いろぉんなことでイライラしてました!!!
なんかさ、勉強してもわかんなくってさ!!!!
んでもって、犬に大吉のおみくじを食べられるしさ!!!!
部活なくて暇すぎだったしさ!!!


もぉいろぉいろ最悪だったぁ
あーぁもぉやだぁ・・・・頭いてぇ

でもそのあと、み◎▲とマ☆○とメルして癒された!!

今日は・・・ 

August 15 [Wed], 2007, 19:08


今日は、、、、えっとぉ、記憶があいまいなんで許してください
朝、勉強して、んでもって午後に買い物にいきました
ジャストいって、、、、キャットストリート6巻をやっと手に入れたぁ!!!!!!!!!!!!やったぞ!!!!
今までメッチャ捜したのに無かった・・・・・苦労して苦労して。。。。。てにいれたあぁぁぁぁぁっぁ(泣
爆読したっっ!!
続きよみてぇ!!!!!うわぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!!(←壊

今日は・・・ 

August 12 [Sun], 2007, 19:40
今日は図書館でお勉強をして
それでぇ、、、、特になにもせんかった!!
で、愛の散歩にいったら★浦がいた!!!!!!!愛と超は知ってたからうけるよねー(わら
それでかえって夕飯今日はぁ・・・・お好み焼き!!!!!
画像あっぷ

横にあるのはもちろんマヨネーズ
ソースをかけて、マヨネーズをかけて、かつおぶしをかけて、青のりをかけて、横にマヨネーズを大量につけるのが基本!!
やってみてね!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋の木楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片想い (わらい
読者になる
気軽に書いてるブログなんで
気軽にコメントくださいな
更新できないときは見逃してやってください
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメ
アイコン画像あいみ
» 弓道画嬢 (2010年05月22日)
アイコン画像moko
» 弓道画嬢 (2009年04月06日)
アイコン画像由紀
» 弓道画嬢 (2008年10月26日)
アイコン画像れん
» 今度は恋画 (2008年03月04日)
アイコン画像れん
» 友情が (2008年03月04日)
アイコン画像たむら
» 超久々!! (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 超久々!! (2008年01月24日)
アイコン画像すずか
» 体験入学&さ○★とかたり (2007年08月31日)
アイコン画像かえで
» 体験入学&さ○★とかたり (2007年08月29日)
アイコン画像Ikumi
» 体験入学&さ○★とかたり (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる