久々… 

2006年11月18日(土) 1時40分
久ぁし振りの更新です…………

PCで日本語が打てなくなっちゃって…

でも携帯で長文打つのヤだし、メール代かかるから更新しなかったんだけど…


さすがにヤバくなったんで、更新しまぁす!!

以上、言い訳おわり!


さてさて、今月の頭には高校生活最大のイベント、修学旅行に行って参りましたぁっ(*^▽^*)

ま、色々あったけど、ささやかで嬉しい出来事もあって今はルンルン気分♪

毎度毎度、あの人の言葉には喜びっぱなしですょ〜

ありがとう

はぃ、独り言ぉ〜


最近、めちゃくちゃ寒くなってきてますねぇ。

月末にはテスト…

そのすぐ後には囲碁の大会…

…の前に、今日は休みなのに学校のオープンキャンパス。

ちびっ子がぎょおさん来るわぁ〜

授業中寝られへんやんかぁ(´Д`)


ま、そんなこんなの日々を送っております☆


挑戦 

2006年10月13日(金) 22時45分

さてさて・・・・

今日は強歩大会でございました。

大会に出るか出ないかで・・・・

ホントは、今まで計3回も手術して去年の強歩大会ではもの凄く痛くなった両膝が心配だったんですが、自分への挑戦としてやることにしました。

このところ、自分に甘いなぁ〜と思ってたし、思い出作りにもなるしね☆



さぁ、まずは女子が全員スタート!

他の学校はどうか知らないけれど、ウチの学校は男子が15分遅れてスタートになります。

女子は大体歩いてるんで、その横を走っていく男子は「やる気あるなぁ〜」と人事みたいに思います。



さてさてぇ〜

実はスタート前にハリーとある賭けをしまして・・・・・

内容は、「ハリーが男子出発から30分以内にあたしに追いついたらジュースをおごってあげる」という。

っもちろん、時間内に追いつかなければあたしがジュースをおごってもらうということで。

この賭けの結果は・・・・・・・


あたしの勝ち!!

やったね!ココアGET!!

んで、ハリーが追いついたと同時に今まで一緒に歩いてたM.Uちゃんが先に行き始めた!!

しょうがないから、ハリーと2人で行くことに。



そして・・・・・・・・

第一・第二関門を時間ギリギリで通過し、ゴールもギリギリで着くという大業を成し遂げました!

グダグダになって教室に戻り、ハリーに約束通りココアをおごらせました。

三時過ぎのお昼を食べながら、クラスの人とくっちゃべってました。

面白すぎるよ、M.H君!



にしても足痛いな・・・・・

明日やべぇなぁ・・・

がんばろ!


今日 

2006年10月08日(日) 17時01分

今日の予定は、久しぶりにそこら辺自転車でぶらぶらして楽しもうかなぁ〜と思ったのですがっ・・・・・


母が風邪で買い物に行っておらず、冷蔵庫の中はスカスカ。



ということで、買い物に出かけました。

米とか重い物たくさんだから、車だけ母に出してもらって近くのツルヤへ・・・・


私「じゃぁ、お金渡して」

母「カードで済ませて」

私「・・・・・・本人じゃなくちゃカードって使えないんじゃなかったっけ?」

母「・・・・・・じゃあ、お会計の時だけ行くから携帯に電話して。車で待ってる」


まぁ、特にひねりもなく面白くもない会話です。

買う物10個くらいだったけど、他にも「これ無かったなぁ」というものを色々見つけてかごに入れたら素晴らしいことになった。

お遣いとかって言われた物を買うだけだけど、この歳になってくるとそういうことも考えるようになって来るんだね。

とりあえずひととおり予定の物も買って、母に電話。

店にいる時間を短くするために会計の時だけ呼んだのに色々買い足したい物があったらしく、結局意味無くなった・・・・・


まぁいいけどさ。

そんなこんなでした。



夕飯は湯豆腐!!

大好き

作らなきゃ・・・・・


四連休 

2006年10月07日(土) 16時10分

さてさて・・・・

ウチの学校は金曜日が休みということで、なんと4連休!

でもあたしにとっちゃあ9連休!!

今週、具合悪くていっっかいも学校行ってません!


こんなの初めてだよ〜

いや、なんか大会終わって次の日から喉が痛くて・・・

ついでに頭もなんかぼうっとしてて・・・・。

そんな状態がずっと続いてしまい・・・・

木曜日、「明日は絶対行こう!」と思ってたら、とある人からメールが来て

「明日学校行く気なの?年間計画見てみ、休みだよ?」

と・・・・。

うっそだぁ〜またいつもの冗談に決まってるぅ〜

そう思いながら言われたとおり年間計画を見てみたら・・・・・


研修日


の文字。


・・・・・・

休みでした。

というわけで、9連休を楽しむでもなく、のぉんびり過ごしてます。



金曜日の夕方、ベッドの上でゴロゴロしながら漫画を読んでいたら携帯電話が急に鳴りだした!

や、電話は急に鳴るもんだけどさ。

んで、発信者は誰か見てみたところ・・・・あのJ.Jのギター、A.H君・・・・・

・・・・・・・なんだ?急に電話なんて・・・いままで無かったのに。なんやろ?

と、ちょっとどころかかなりびっくりしてから電話とりました。


まぁ、用件はこれから軽音班の打ち上げがある、と。

+言うの忘れててごめん!という謝罪。


忘れられてたのは悲しいけど、どうせ具合悪くて行けないし、ごっつ謝罪してくれたんでそんなに傷にはなりませんでした。


にしても、何故電話?

そこにだけかなり疑問が生じています。

もしかしてぇ〜とか考えてしまう自己中女です、はい。


あと二日。

有意義に過ごしたい・・・・

ありがとう 

2006年09月30日(土) 22時08分
さてさて、今日は軽音フェスティバルがありましたぁ〜

あたしは今回、自分のバンド「SPIRITS」&顧問の先生のバンドの、二つで出場。

どっちもボーカルで出た。

楽器はアコギのみ。

リハの時点でものすごい疲れました。

でも、本番は客席見なが結構リラックスしてできた


友達が駆けつけてくれたからかな〜。

学校半日あって、間に合わないということでわざわざ車で来てくれちゃって。

ホント、感謝。ありがとう。


んで・・・・・・

この軽音フェスは、上の大会の予選も兼ねているわけで。

来て下さったお客様と、出場者の投票で決まります。

28バンド中、確か14バンド選ばれました。

あたしの出たバンドはどっちも選ばれなかった・・・・。

まぁ、この大会ではアコギはあんまり認められていないみたいです。

悲しいことに。

でも!!

なんと、あのA君がボーカルのバンド、J.Jが、1位になっちゃいましたぁ!

いやぁ、すごい!

県大会で最優秀だったDIVAっていうバンドを抜かしちゃったんですからぁ!

もぅ、自分のことのように嬉しいよ!

応援してきてよかったぁ〜!!


でも、『絶対聞きに行くし!!』って言ってくれてた人が来てくれてなくて、ホント悲しかった・・・・。

大会終わって舞台の片づけしてる時、舞台の上から客席見たら涙がにじんできた。


片付けも終わって、帰ることに。

J.Jの皆さんにひとりずつお祝いの言葉を言っていたら・・・・

「あのねぇ・・・・・・。オレあなたの歌、すっっっっげぇ好き!!」

って言ってくれた人がいた・・・・。

ものすごい嬉しかったぁ〜

そして、このとき気付きました。

「上手い」って言われるよりも、「好き」って言われる方が、何千倍も嬉しいことに。

この言葉を初めて言ってくれた人のために、あたしは歌い続けようと思った。



ありがとう。


終わった・・・・ 

2006年09月23日(土) 23時43分


やっと、地獄の三日間が終わりました・・・・・。


疲れた・・・・・(ノД`)


テストの結果なんてどぉでも言い訳ですけども・・・・(ぉぃ

問題なのは半端無く残っている課題の後片づけ・・・・。

テストよりもこっちの方が手強いんじゃないかと思ったりする(´ д `)



まぁ、とりあえずテストは終わったということで、空風と共にカラオケで発散してきました!

あたしは久しぶりにほとんどアニメの曲づくし。

空風はほぼ中島○ゆきさんづくし・・・・・。

4時間歌った・・・・。

もっと歌いたかった・・・・。


でも次の土曜日、30日は軽音フェスティバルっつー大会が。

ココで喉をダメにしたらあかんので、程々にしときました。



これからは、行事が盛りだくさん!

まず軽音フェス→強歩大会→修学旅行!→テスト・・・・→囲碁新人戦県大会

みたいな感じ。



がんばらねばぁ!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

テスト 

2006年09月20日(水) 16時41分


さて、今日から三日間、テストテストテストです。


今日は

Writing ・ 現代国語 ・ 地学

の三教科だった。

結果どうなろうと知ったことか。



そういやぁ、高校入ってからテストの日程がキツキツじゃないことに感動したなぁ〜

中学の時はまとめてやろうとするから一日に五教科・・・・・

まぁ緊張する日数が少なくなるのはいいけど、なぁんかね。


高校は三教科やって午後はのんびりできるから、いい

ホントは勉強しなきゃっなんだけど。



勉強します( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




ほぼ四連休 

2006年09月18日(月) 15時41分


金曜は芸術鑑賞だけで休みみたいなもんだったし、なぁんかこの休みは四連休に近いです。

まったり過ごしてます。



昨日は久々に家族でお買い物。

ユニクロ行ってみました。

最近のユニクロってデザインにもこだわってきてていぃですよね。

前までは素材とか、機能性とか重視で値段高くて取り入れにくかったけど。

いまじゃぁ広告とか見てるとかわいいキャミとか安く売ってていい。


昨日も店内でシックな帽子を見つけて、母が弟に買ってあげてました。

鞄とかも、シンプルだけどなぁんか惹かれるものがたくさんあったりして・・・・・・


値段も手頃なんで、今度買いに行こうかな



と、遊んでばっかりじゃなくて勉強も・・・・・しなきゃぁ・・・・。

一応頑張ってます。

英語のU先生に

「よくこんなにためたなぁ〜」

と逆に感心?されるくらいためまくってしまった課題を、今必死こいてやってます。

やりゃあ出来るっていうことを見せてやるぜ☆( ´∀`)


でも、疲れないようにマイペースでね


 

2006年09月16日(土) 12時37分

昨日は「劇団うりんこ」とかいう劇団の「シェイクスピアを盗め!」っていう劇を見ました。

まぁ、内容は・・・・


ハッピーエンド??かな。


笑えるところも結構あって、思ってたより良かった。


演じるっていいねー。


いつかあたしも大舞台にたてるように頑張っちゃおうかなぁ〜。



頑張らなくっちゃな!




サボリ〜 

2006年09月13日(水) 17時41分


流石に、サボりすぎですね・・・・・。

言い訳させて下さい、弟がいっつもパソコン占領してて、書けなかったんです。

はい、言い訳終了。



前期期末考査まであと一週間。

でも、全然やる気がわいてきません。

どうしようか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

勉強の心配してるんじゃなくて、やる気のなさに心配しています。


とりあえず、夏休みの課題を片付けるトコから始めよー!

「そこかい!」ってつっこみは無しです。




まぁ、勉強に身が入らないのも今月の30日にある催し物があるからかもしれません。


来ました、秋の「軽音フェスティバル2006」!

会場→東御市文化会館サンテラスホール

日時→9月30日正午から

入場料→無料!

是非是非来ちゃって下さい!

もちろん、あたしもボーカルで出ますよぉ〜!


色々忙しい今日この頃でした。


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinokaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる