おはよお(^ω^) 

April 04 [Sat], 2009, 7:51
おひさしぶりです
もうわたしも中2ですっ
春休みももうすぐ終わりやああ…
早かった
友達と遊んだけど
家でほとんど寝てた
勉強はほんのちょっとね
てかクラス替えが楽しみ
うちんとこ全部で7クラスあんねんけど
あと1人転校してきたら8クラスになる
まあ誰も来ないやろうけどっ
始業式は4月6日です
でわでわ、
また更新します

3月24日 

March 24 [Tue], 2009, 11:47
今日は、終業式でしたあ
校長先生の話が長かったよ(´・ω・`)
そんで、通知表がかえってきて……やばいよ、
まぢでえ(ノω`)どおしましょ、
もう頑張りますっっ
春休みは何をしようかなあ-\(^о^)/
暇だなぁ・・・
友達が少ないからさあ(´ω`)笑←
つい最近も友達と喧嘩したしね
てか今わたしダイエット中やねんけど
目指すは、−3`ですっっ
頑張るぞおおお

ひさしぶりっ 

January 17 [Sat], 2009, 11:07
こんちゃ★
めちゃくちゃ久し振りやあ
誰も見てないからいいけどねえ(´・ω・`)
またこれからこっちでも更新していこうと思いますっ!
あ、YAHOOでもぶろぐやってるんすよ

こめくれると嬉しいです

暑いっス 

August 16 [Sat], 2008, 14:39


めちゃめちゃ暑い
てヵ
すんごい暇やあ〜
皆ヵらもメェル
こーへんねん
かなしす(T■T)

ぼやき 

July 22 [Tue], 2008, 13:11
こんちゃ
めっちゃ暑いよおーーーーー
朝の9時ヵら11時まで部活だったあ
けっこう楽しかった
てヵスキンを変えましたあww

でゎでゎ

恋にっち 

July 20 [Sun], 2008, 22:07
どもどもww
ぇーっとまぇまでのにっちの内容は全部関係なく
新しい恋をしましたあ

隣のくらすのTくんデス
一回だヶ話して惚れちゃいました!!!
これからもがんばりまあーーーーーす

放置してましたww 

July 20 [Sun], 2008, 21:44
こんばんわあ★
すみませぇぇん↓ずーっと放置してましたあ!!!誰も待っていないヶど
待ってた人これヵらは毎日更新できるようにがんばるヵら見てや!!!笑


ゎたしもやっと中01になりましたあ
制服で学校に行くのってめっちゃ楽しいデスねえ
スカートの長さとヵ先輩の事とヵいろんなことが心配だヶど・・・・
でもすごく楽しいデス
新しい友ダチもたあーくさんできましたああ
すごい幸せ



もう夏休みだねえ
みんなは何する??
てか部活が毎日の人もいるよねえ・・・
ゎたしはなんと03日間しかないのです!!!
ちょっと少なすぎだヶどうれしす
てヵ頑張ってくださいねえ!!!熱中症とヵには気をつけてくださぁい

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚ 

February 25 [Mon], 2008, 17:38
(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚
今日ヵら学校だぁぁぁil||li(つд-。)il||li
朝ヵらめちゃ寒かったょぉ
この頃学校が全然楽しくない
授業も先生の話も全部つまんなぁい

コンバン(b'v`★)b⌒WA♪ 

February 24 [Sun], 2008, 23:16
今日は、誰とも遊ばず..めっちゃ暇でしたぁ
目覚めたのはお昼ですヶど....笑
それヵらはずーーーーっとパソコンしたり
テレビを見たり
音楽聴いたり♪♪
本読んだり、、、
まぁゴロゴロしてましたぁΣ(o>艸<o)゚.:。+゚
夕方になるとお父さんが帰ってきて
近くのスーパーに行きましたぁww
晩ご飯のおかずを買ったり
本屋で花とゆめとニコプチを買ったりしましたァ゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
帰ってきてヵらは
友ダチとメェルしたりして
楽しかったデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
明日ヵらまた学校だぁil||li(つд-。)il||li
ぁと投票しているのでぜひやってくださぁぁぁい(*・∀・*)

楽しかったぁ(*・∀・*) 

February 23 [Sat], 2008, 19:12
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
今日は、男子3人と、女子4人で朝ヵらあそびましたぁー(*・∀・*)♪
プロフ(o>艸<o)゚.:。+゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-君に届け 僕等がいた 
    ・音楽-UVERworidの曲
    ・映画-恋空 陰日向に咲く
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメ(*´艸`)
アイコン画像るい
» 友シリーズデ━d(・ω・`o)━ス (2012年09月02日)
アイコン画像ありさ
» おはよお(^ω^) (2010年04月01日)
アイコン画像ありさ
» おはよお(^ω^) (2009年04月05日)
アイコン画像ありさ
» 3月24日 (2009年03月25日)
アイコン画像ありさ
» ひさしぶりっ (2009年03月22日)
アイコン画像花梨
» 暑いっス (2008年11月24日)
アイコン画像あすか★
» ぼやき (2008年08月12日)
アイコン画像
» 友シリーズデ━d(・ω・`o)━ス (2008年03月29日)
アイコン画像あちゅ(●*vωv*艸)
» 恋のほうは、、、、 (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる