んなのあり〓〓 

2009年11月02日(月) 15時24分
頭文字Dの神奈川エリアのラスボス・・・


NSXとかありっすか〜

でもハチロクとNSXが並んでドリフトしてんの見てみたいo(^-^o)(o^-^)o

NSXはカッコイイっす

んなのあり〓〓 

2009年11月02日(月) 14時39分
頭文字Dの神奈川エリアのラスボス・・・


NSXとかありっすか〜

でもハチロクとNSXが並んでドリフトしてんの見てみたいo(^-^o)(o^-^)o

超大盛り・・・ 

2009年05月30日(土) 13時39分
昼ごはんにタコ焼き焼きました。


やばい・・・




めっちゃ食べ過ぎて苦しい(*_*)

行ってきました貴志川に 

2009年05月05日(火) 14時13分
貴志川に猫の駅長を見に行って来ました。残念ながら疲れたのか寝てました。ではまた今度

結構綺麗〜 

2009年04月08日(水) 18時14分
家のまどから撮れました。


自分の写真の撮るテクニックにしては上手く撮れたとオモイマス。(^O^)

ボウリングに行ってきました。 

2009年04月02日(木) 19時34分
今日は友達と三人でボウリングに行ってきました。


スコアも悲惨だったけどそれいじょう悲惨だったのが爪!


ボウリングのボール投げて爪がパックリ。


めっちゃ痛いです。


久しぶりの更新です(^O^)/ 

2009年03月31日(火) 22時03分
なんて書くことないけど

更新しときマス。

最近疲れてるな〜 

2008年05月10日(土) 23時43分
なんか最近ものすごく体が重いんだよな〜。
この前学校でソフトテニスやってるとき足の裏いたいと思って帰ってみてみたら
右足にはマメが、左足にはタコができてたんだよなー(そりゃ痛いよな)
顔にはニキビできるし生まれつきのアトピーはひどくなるし腰は痛い。
もう悲惨としか言いようがないねこれは。

久しぶり!! 

2007年12月27日(木) 22時28分
今日は久しぶりの更新だ!!!
・・・てゆうか今思ったらこのブログはじめてから約1年じゃないか(もうかなり過ぎてる・・・)
一周年!でも今日はネタがないのでもうお風呂入って寝ます。  
また明日の九時半から2kmくらい離れた塾にいきゃなきゃならないから
めんどくさいな〜

イニDアケステ4!! 

2007年03月26日(月) 20時45分
最近、頭文字Dの新しいアーケードゲームがでたんですよ。
僕の住む県はあんまりないけど大阪とか東京とかはもうたくさん導入されているみたいだ。
最初は友達全員アケステ4をやらないっていってたけど面白いって
進めたら結構面白いっていってみんなアケステ4にのめりこんでいます。
内容はSEGAの頭文字アーケード4のホームページに行ってもらったらどんなゲームか
わかるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinobu4646
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なぁ〜仔☆
» 最近疲れてるな〜 (2008年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる