初体験☆ 

December 01 [Sat], 2007, 22:45
こんばんわ☆
今日は人生初めて合コンのようなモノに行ってきました
正直思っていたよりもチャラくないかもしれない
でも人見知りなだけにやっぱ疲れました
まぁこんなモンですよね
実は今、やんまのお家にお邪魔してます
今から長い夜が始まります

疲れた〜 

November 30 [Fri], 2007, 19:30
こんばんわ☆
今日は午後から学校に行ってきました
兎に角遠くて疲れます。。

で、しっかり寝たので今からバイトへ行ってきます
でも、最近報道されている賞味期限偽装のお陰で何の関係もないウチのお店も少しお客さんが少ない気がします
お陰で仕事がはかどって良いです
今日も頑張ってきます

楽しかった〜♪ 

November 29 [Thu], 2007, 16:35
こんにちわ☆
今日は学校に行かないと誓っている木曜日♪
先週のサークルで早稲田の本キャンにランチをしに行こうとチロルことあゆみチャンから誘いがあったので、行ってきました

1女のチャライ代表☆あきの☆さんとして先輩を呼び出す事にしました
まずはHIROSHIくん
しかし返信がなかったのでさくちゃんに
すると即座に返信が、そしてHIROSHIくんからも返信があったので大槻さんも含めた5人でお昼ご飯を食べました
ホントにノースが大好きだからみんなで居られて楽しかったし、ご飯も美味しく感じました
各自が帰宅、授業、部活、バイトなどの理由で4時位には解散しました
3時間半くらいの長いランチ兎に角楽しかったァ
またランチしたいなぁ

私は今からバイトいってきま〜す

今日からまた… 

November 28 [Wed], 2007, 17:30
こんばんわ☆
今日からまたバイトの日々です
でも今日は短いし頑張るしかない
頑張ってきます

早く帰りたかった。。 

November 27 [Tue], 2007, 23:55
こんばんわ☆
今日も大好きなサークルの日でした
しかも今日はテニス
久々に5限に出てから行ったから練習開始から1時間近く過ぎての合流…
けど5人だったからタイミング的にはOKだったと思ってます
何だかんだ2試合も出来たし
しかもペアが良かったお陰で2連勝出来ました

そんで今日はガストに行きました
今日もアフター長くて楽しかったわぁ〜
イケメンについて熱く語ったし、結婚についての話も楽しかった
帰りがこんなに遅くなったので今日は馬場から歩きです
瑛志さんと喋ってたらすぐに半分歩けた
お陰で半分は色々と考え事した
考え事してる時ッて案外時間がすぐだからあっという間に帰って来れたよ
まぁ今も歩いてんだけどね

明日からはまたバイトの日々です。。
面倒と言う言葉しか浮かびません
きっとまた面倒な仕事が多い事でしょう
でも行くからには充実した時間が過ごせたら良いと思っているので頑張ります
じゃあ、おやすみなさァ〜い

楽しかったぁ↑ 

November 26 [Mon], 2007, 23:45
こんばんわ☆
今日は楽しい楽しいサークルの日
5限は結局フルでは出ずにサークルへ向かいました

しかし
なんと卒論を手伝っていた朝比奈先生は30分程遅れてきたのです
お陰でバスも電車もなかなか来ないし、西部新宿線は中井で恒例の快速待ちだし…
結局着いたの6時40分くらいだったよ
しかも着いて奇跡的な挨拶の仕方で歓迎して頂いて…痛さよりもビックリが明らか勝ってたよ
まぁ真剣な練習してたみたいだから許すけどもね
そして練習自体は1時間は見学だったけど、1時間はソフトの試合しました
人身事故起きそうになったり、ガンダッシュしたりで疲れたけどめッちゃ楽しかったぁ

で、アフターは最近恒例になってきてる大戸屋。
サラダ2皿食べました
野菜めッちゃ好きだから幸せだった
でも夜に生野菜食べると体が冷えて良くないみたい…
まぁそんなの無視無視
東西線で九段下まで乗って2駅歩いて帰ったけどイルミネーションがキレイだったわぁ
で、今おウチに着いたので今から濱クンにコート届けに行ってきます
おやすみぃ〜

スマイル戦士☆ 

November 25 [Sun], 2007, 23:15
こんばんわ☆
今日は起きたのが朝の11時半くらいだった
折角、増刊号の日なのに慎吾ちゃん見れなかったよぉ

で、2時くらいにHIROSHIさんから『今ヒマ?』といきなりメールが
何かと思ったけど私の働いてるマックに来ていたらしい
まぁ普通に日曜なのに行動力が有りすぎてビックリだよね
そんなこんなで実際は会いに行かなかったんですがね

で、あッと言う間にバイトの時間ですよ…
今日は5時間勤務だったけど充実してたし、混んだから結構時間が早かったなぁ

明日はサークルの野球練習です
メーリスで5時からと言う事が発覚
5時からだと5限に出席しないことになるけど…
正直出ても出なくても一緒だから悩んでる

サークルのみんなに早く会いたいしなぁ
明日の気分にします
きっと意志の弱い私は授業に出席カードだけ出してサークルに向かう事でしょう

そんなこんなで今日は溝端淳平クン見れたのでご機嫌です
光ちゃんも見れたしね

ではおやすみなさい

今日はグダグダ・・・ 

November 24 [Sat], 2007, 16:50

こんにちわ☆
今日は土曜なのに4連休のお陰でもう日曜気分の私です。。笑

昨日の試合はホント調子が良くて勝てました
ホントみんな活躍しててカッコ良かったし、相手チームの審判の人もカッコ良かった
でも、そのお陰でみんなを巻き込んだノリでのアフターの数々…
昨日は私のチャラさがホントに発揮されましたねぇ
ノースをドンドン普通のチャラサーにしそうで怖いです

でもみんな優しいしノリが良いから乗ってくれるんだよねぇ
だってまずアフターの1軒目が居酒屋さん(8人)2軒目が牛角(4人)
そして深夜の1時頃お店を出てさくちゃん家に移動お泊まりしちゃいました


で、朝の10時くらいにお家を出て大槻サンと無言のまま駅まで行く事になりそうになったから、いつも無口な大槻サンから喋り始めさせてしまいました
ホント申し訳なかったなぁ
飯田橋で私が先に降りました(いつものこと笑)
で、私は朝からマックでチーズグラコロセット食べて帰宅
それからいッぱい寝て〜mixiやったりしてたら今です。。

そして私はこれからバイトです
今日は深夜の2時まで…
頑張らなきゃ

今日は忙しい 

November 23 [Fri], 2007, 16:45
こんにちわ☆
今日はバイトしてきたのでこれからサークルの野球の応援に行って来ます
今日の対戦相手はアップセッターズ
前回の試合は完敗だったから今回は頑張って欲しいなぁ
もちろんエースには期待しつつ、隠れた戦力のさくちゃんに頑張って頂きたい

さぁてお風呂入って支度しないとなぁ
自分がマック臭い
なに来てこう?

楽しいランチ〜♪ 

November 22 [Thu], 2007, 20:30
こんばんわ☆
今日は学校に行かないと決めている木曜日♪
だからお昼しにやんまと合流
そしたら一緒にタヌキさんも来たから3人でノリのモーパラ
90分フルにたらふく食べて、カラオケ〜

1回私は部活へ、2人はキャリア受けに目白へ移動
もうホント半年ぶりに水着着て半年ぶりに泳いだ
で、化粧し直して目白キャンパスに移動
と思ったら津野ティンと池っちと松本、梶にも会ってあッと言う間にさらば
池っちに『あらいち〜ん』ッて言われたのにはちょっとビックリした
で、キャリアが終わる時間と私が行った時間がほぼ一緒だったみたいでまた3人でブクロへ
メト和民(メトロポリタンの和民)行って飲んで食べて
ノリでタヌキさんのお友に会いにマック行ったけど居なかった
で、バイトだから私だけ1足早く帰ったトコです
これからバイト面倒だなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あきの☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
今年からとうとう華の女子大生です
やっと学校にも慣れてきました。
今はサークル活動と遊ぶことが楽しくて仕方ないです。
こんな私のつまらないブログだけど読んで下さい♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 初体験☆ (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初体験☆ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初体験☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 初体験☆ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 初体験☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 初体験☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 初体験☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 初体験☆ (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 初体験☆ (2008年02月19日)
アイコン画像アドバーグ
» 初体験☆ (2008年02月12日)