予約購入だからか。 

October 20 [Tue], 2009, 23:18

昨日のブログに書いた通り、今日量販店行って来た

、、、やっぱり入荷も危うい商品なので、予約は受け付けてません、との事。

なので、昨日の今日ですが、コーエーのGAME CITYで予約してしまった!!!!


予約なのに、もう全額支払いしないといけないんだなw
12月までお金貯めてWii買うことにしよって思ったのに

とんだ出費だな。
でもなんか、買えなくなっても困るから、、、。
あの、コントローラー。
戦国無双しかしない人にはもってこいだよな(どんだけw


話は変わってさっき「魔女たちの22時」に出てたゆるい体操。
TVの前にちゃんと立ってTVと同時進行でやったよね
これだけで痩せるなら、、、こんなおいしい話はないよなー

でも、なんか、魔女が言ってたみたいにリンパの流れがよくなった気がする。
なんというか、、、体がほかほかしてきたもん!!

、、、気のせいだろうよ

寝正月というか、無双正月な予感。 

October 19 [Mon], 2009, 22:50

昨日、地元の山に登って来た。

まぁ、山登りといっても、ロープウェーで山頂付近まで行って、その後、階段で山頂まで行った、、、くらいだけど。
でも普段運動をしてないあたしには久し振りに筋肉を使った感じだったよ(どんだけw

だ け ど 。

筋肉痛になってないんだよね
、、、年を取ると忘れたころにやってくるって言うから、、、明日、かな


で、さっき。
戦国無双3の公式ホムペに行ったら。

戦国無双3+Wii(+クラシックコントローラー)のセットが発売されるんだね。

遅かれ早かれ、Wiiは買うつもりだったからグッドタイミング!!!!
(ま、Wii Fitを最近本気で買おうと思ってたところだったんだが、まぁ、いい

これ、量販店でも予約受け付けてるんだろうか。
平日自宅に居ないから通販はちょっと、、、面倒くさい。

明日仕事の後に量販店見てみようかな

戦国武将変換 

October 15 [Thu], 2009, 23:12

ネタがないのでやってみた。

戦国武将変換!!バトン
Q1 武将を変換していくバトンです 一発変換でお願いします
了解です!!
Q2 おだのぶなが(織田信長)
織田信長
Q3 あけちみつひで(明智光秀)
明智光秀
Q4 とよとみひでより(豊臣秀頼)
とよとみ火でより
Q5 おいち(お市)
お一
Q6 ほんだただかつ(本多忠勝)
本多忠勝
Q7 さかいただつぐ(酒井忠次)
堺忠津具
Q8 ふうまこたろう(風魔小太郎)
不馬小太郎
Q9 はしばひでよし(羽柴秀吉)
橋場秀吉
Q10 うえすぎけんしん(上杉謙信)
上杉謙信
Q11 たけだしんげん(武田信玄)
武田信玄
Q12 しまづよしひろ(島津義弘)
島津義弘
Q13 しまづいえひさ(島津家久)
島津家久
Q14 しまづとよひさ(島津豊久)
島津豊久
Q15 いいなおまさ(井伊直政)
井伊直正
Q16 さなだゆきむら(真田幸村)
真田幸村
Q17 だてまさむね(伊達政宗)
伊達正宗
Q18 かたくらこじゅうろう(片倉小十郎)
片倉子十郎
Q19 ほうじょううじまさ(北条氏政)
北条宇治雅
Q20 ほうじょううじやす(北条氏康)
北条氏康


幸村、間違ってなくて良かったよ。
よく打つからなw

どうでもいいけど、北条氏政と北条氏康、どっちが総大将か分かんなくなるんだが。
先に総大将の方を倒すとガッカリするんだよな。
(敵将残してクリアしたくないじゃん?)

6年振りの連ドラ。 

October 11 [Sun], 2009, 22:10

相葉ちゃんの「マイガール」萌えたわぁ。

相葉ちゃん、テレビで見てると、バラエティばっかりでテンション高めなのが多いでしょ。
でも、やっぱりおとなしくしてると萌えるんだなぁ、みたいな(笑。

しょっぱなから制服+眼鏡で萌え死にするところでした(ぇ。


でも話は、、、不覚にも泣いてしまった

しかもボロボロボロボロ


子供出てくるものに弱いのかもしれない、、、

桜田ハイスクール!! 

October 10 [Sat], 2009, 23:18

あー。また1週間ぶり

今週は、、、何してたんだろ。
こんなんだからチケ取り忘れるんだなw

今日は「世界一受けたい授業SP」!!!!

三浦春馬くんより、しろたんより、、、通くん目当てで見てたのに
なんか、授業によって居たり居なかったり。

保健室行ってるんですか(ぇ。

てか、アンパンマンとバイキンマンの着ぐるみが居たり居なかったり(笑。
息子がアンパンマンが映るたびに「あー。居たぁ!!!!」と大興奮でした。
珍しく仲良しな二人(アンパン、バイキン)。
息子いわく、「バイキンマンはバイキンUFOがなければお利口さんなんだよ」。

そうなのか。

さて、今から相葉ちゃんのドラマ(録画)みよーっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31