久。 

July 26 [Wed], 2006, 22:01
かんなぁり久々な更新。笑
他のとこで日記やってたんですよ。だからこっちは放置。
あっちはオフ友にばれてるからこっちでいろいろと暴露していこーかと思います。笑
結構時間経っちゃってるんで書き方とかも変わりましたよっと。

ってことでこれから心機一転でリニュしちゃいますわ。
でも、いまだに自分でスキンは作れません。笑
それに、昔の記事も残しておきます。
思い出に引きずられていく奴なんですよ。自分は。

やってしまったよぉ・・・。 

February 08 [Wed], 2006, 20:28
こんばんはっ☆空乃です。ご無沙汰してましたね。。。
これからは更新が少なくなってしまうと思います。。テスト期間に入っていきますので・・・。

昨日、うちのクラスでイジメが起こる気配があることがわかったんですよ。ボコるらしいんだけど。。
ターゲットは、私の好きなK君なんですが。。。
で、女の子たちで止めに入ろうといろいろ放課後残ってやってたんですね。
で、同じパートのSちゃんとHちゃんもなぜか一緒だったのさ。
で、結局今日じゃなかったみたいなんだけど、その後、部活じゃなくてSちゃんのクラスでおしゃべりになってしまったんだよ。うん。
私はさ、部活行こうって言ったんだけどね。結局行かなかった。いわゆる、サボリ。
しかも、SちゃんのクラスにK君来ましたし。。。。
あーーーーーーーーーーーーーー。     何

しっかりしないとダメじゃないかーーーーーー。
好きな人っていう誘惑の対象に負けちゃぁダメだーーーーーーーー。
     黙れ

明日からはちゃんと部活行きます。遅くても4時になったら行きます。
Cちゃん、Mちゃん、自分勝手な私でごめんなさい・・・。

てか、Cちゃんには最近迷惑かけてばっかり。
ごめんね。。。

人に迷惑かけて生活したくないよね。そう思うんだけど、そうはできないんだよね。
性格よくしたいなぁ。。
やっぱりさぁ、性格悪いと嫌われちゃうじゃん??
ここでこんなこと書くのもなんだけど、私にもやっぱり嫌いな人がいます。
その人、ホントに性格悪いんです。
性格が悪いんじゃなくて、話し方とかが気にくわないって言うのもあるのかな??
いや、性格悪い。。。自己中なんだよね。。
その人は私とかCちゃんとかが嫌ってるのを知ってるんだと思う。
それなのに改善の兆しもないし、うちらの方にもよく来るし。。

なんだかよくわからん↓↓

兆しがないってことは気付いてないってことかなって自分に思わせておくよ。

あ、このブログ、印刷してCちゃんに見せたいと思います。
結構前から見たがってたんでね。。。オフ友初公開です☆
あー、Cちゃん、私の本性丸出しだけど、気にしないでねぇ〜
私はこーゆー奴だから。    何

すとれすぅ 

January 31 [Tue], 2006, 20:45
こんばんは☆お久しぶりですねぇ。。。
最近、ある人のせいでかなりストレスが溜まりますの。
わがままな子でね。。ブリっ子?なのかな?
別に嫌いってわけじゃないのね。苦手になっちゃったのさ。
最初から「この子、あわないなぁ」って思ってたんだけどね。
最近になって吹っ切れちゃったのさ。

暗い話し、やめ。

晴一さん表紙のパチパチも先月のB−PASSも買いましたよぉ。あと、What’s In?も。
いやぁ・・・。ステキだねぇ・・・。武道館に行った気分になれる。
個人的にお気に入りはB−PASSです♪
絶対DVD買いますわ。。。
あ、ドキュメントフォトブック、通販限定版予約しました♪
5015円はつらい出費だねぇ・・・。まぁ、ポルノのためさっ!

そぉそぉ!!私の思い人(笑)のK君がですねぇ、、、
因島ライブのビデオ、貸してくれるって!!
わぉ!!やさしい♪
そぉいえば、今日、頭なでられた。。。。    照
うがぁ・・・。

鼻で笑う。それが私の主義。(何) 

January 20 [Fri], 2006, 23:15
こんばんは。テスト終わりましたぁ。。。

最悪。

まぁさぁ、自分が勉強しなかったのが悪いんだけどねぇー   何
まぁ、どうでもいいさ。定期テストで頑張るから。うん。

あー眠い。
そろそろ寝ます。
てか、明日部活ないのよヾ(´∀`)ノ

情熱は変わんないぜ☆ 

January 16 [Mon], 2006, 23:13
こんばんは〜ご無沙汰してました。。
明日、冬休みの成果テストっぽいのがあります↓
順位が出ないんで、まったく勉強してません・・・。(ぉぃ

てか、因島ライヴみなさんみました??   何
うちのビデオデッキ、BSチューナー付いてないんで、お友達に録画してもらったら
録画失敗。

ouch!!  違

まぁ、いいさ。。見たから・・・。もう1人のお友達は、DVDに録画したんだって。
だからダビングさせてもらう・・・。

そういえば、haru☆jpがかっこよくなってる!!!(・∀・)
あれって晴一さん自分で作ったの??
私もスキン変えようかなぁ・・・。

晴一さんといえば「自宅にて」!!
おもしろいねぇ・・・。(*´∀`*)
学校で堂々と読んでる。  笑
ポルノ好きの男の子に笑われた。しかも、K君。
てか、K君がいる前で堂々と黒板に、
「昭仁さん、声ステキ。晴一さん、文才ありすぎ!!」
とか書いてるからね。  痛
私のクラスのみんなそういうのいっぱい書いてるから・・・。

今日はこの辺で!!

A Happy New Year!! 

January 05 [Thu], 2006, 23:45
あけましておめでとうございます。歌音です。
今年もあいたたで頑張っていきますので見守ってあげてくださいませ。  何
てか、Bank Bandの曲流れてた。今。ap Bank〜の時に昭仁さんが歌ったとこに反応してしまったよ。  

年末年始と色々忙しかったですよぉ。
31日は大掃除に紅白でしょ。
1日はA先輩たちと初詣。結局お参りしないでツタヤに行ったけどさ。
2日はママンとハリポタ♪見に行ったし。。
3日はおうちでのんびり。。

そういえば、土曜日に私の敵、新教研テストがあります。
年明けそうそうテストなんてやってられないぜ。  何

てか、紅白のポルノさんの扱い。酷いねぇ・・・。
紹介も無いしさぁ、ゴリエちゃんとこうださん喋ってるしさぁ、昭仁さんがありがとうございました!!って言ってる時。
なんか酷いなぁ。他のアーティストはちゃんと紹介とかされてたのにね。

続きはまた今度。
おやすみ☆

(*´∀`*) 

December 27 [Tue], 2005, 21:06
こんばんは☆
明日はいよいよみんなで遊びます。
カラオケ行ったら怒られるかねぇ・・・。私、怒られるのだけは嫌です・・・。

てか、私の家のTVアンテナ折れました
風が強くて・・・。だから、BSしか映らないんですよ・・・。゜(゜つД`゜)゜。

ニュースとかラグビーとか詰まらん。

私もロンブー見たいよぉ・・・。  泣

我が家のアンテナが折れ、テレビが見れなくなって、我が家には
ハリポタブームがやってきました。  笑
前も書いたけど、私、ハリポタめっちゃ好きです☆
ハリー、大好き♪ (*´∀`*)   笑
あんなに優しくて、勇気のある人なんていないよ?  何
いやぁ、ハーマイオニーとロンも大好きだけどさ。他の登場人物もみんな大好きだけどさ。
やっぱ、ハリーだよね。
ハリー自体カッコいいけど、ダニエル君もカッコいいから・・・。(*´∀`*)  ←この顔文字使うと怪しい?
早くゴブレッド見たいよぉ〜お正月にママさんと見に行く予定だけど、早くみたいっ!
やばっ、ハマったかも。。ハリー&ダニエル君。。。

えっと、MステSP!!
皆さん見ました?!
久々にお2人を見ましたが、ステキでした☆
一緒になって「はぁ〜い!!」とか言ってましたからね。  痛

あ〜いろいろと語りたくなってきたぁ〜!!  何

ポルノもハリポタも最高だわ☆

どいつが持ってきたんだよ。X’masなんてさっ・・・。 

December 25 [Sun], 2005, 22:08
こんばんは☆ご無沙汰してました。
1人でロンリーなX’masを過ごしてますよ。。  何

成績が下がったのにプレゼントを買ってもらいましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
MDポータブルです♪

そーいえば、サンタさんがハリポタのDVD(アズカバンの囚人)くれた♪
かなり嬉しいです♪
何気にハリポタ大好きな私です。
前、ダニエル君にかなりハマってました。  笑

コメントのお返事、遅くなってしまってすみません。
最近PCをあまり付けなくて・・・。

冬休みに入ったのでたくさん更新したいです♪
お友達も増えると良いなぁ・・・。

行きたい行きたい行きたい・・・・。 

December 13 [Tue], 2005, 21:48
こんばんは☆
今、テレドをチェックしにポルノのオフィシャルサイトに行ってきたんですが、、、

武道館行きたい。

です。(笑)

グッズ可愛い。

です。(笑)

あのアメリカンな感じが凄くかわいい♪
黄色のTシャツほしいよぉ。。。
ポスターもほしいよぉ・・・。
ポルノ缶のワッペンもほしいよぉ。。。
てか、全部ほしいよぉ・・・。

あー武道館行きたい。ライヴ行きたい。生で曲聴きたい。
ファンクラブイベントにも行けないなんて・・・。(泣)
あー行きたい行きたい。。。

てか、カレンダー早く届かないかなぁ・・・。
カレンダーは結局自腹です。
順位はとてつもなく下がりました。
ホントに勉強頑張らないと・・・。
CDとかMDとか没収されちゃうよ・・・。

ポルノで思い出した。
今月のPAti PAti(←こうだっけ?)が凄くほしい。
でも高いから買えない・・・。

今月はポルノ関係にワガママになってる私でした。

肉まんって美味しい。 

December 09 [Fri], 2005, 18:42
こんばんは☆お久しぶりです。
テスト終わりましたよー。とっくの昔に終わってたんですが。
激やばです。かなり怒られました。
あえてこの話題には触れないようにします。。

ところで!前に、移転しようかなぁ〜とか言う話しが出たと思うのですが、
移転先決定しました☆
まだ移転はしませんが・・・。
fc2ブログにすることにしました。
もうブログは作ってます。まだ記事が少ししかないですが・・・。

でもね。。
このブログ皆さんに公表できないと思います。はい。
なんでかって??
変態チックでおバカな事書いてるし、なんかここのブログよりも本性出してるし、痛いし。。。
という理由でございます。。
まだ3回しか記事書いてないけど。
もし見たい方がいらっしゃったら私まで・・・・。
でも、良いですよ。。公表します。本当の私について書きたいから移転しようとしたんだもんね。
見たい方が多数いらっしゃったら公表します。

あ〜これから塾です。がんばってきまーす。。

続きはまた後で書きまーす。。

うわーちこくだー。。   笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
About
Name 歌音 空乃〔Akino Utaoto〕
1992・10・06生まれの天秤座。
現在中学1年生。
趣味は音楽鑑賞・物書き・PC・読書 etc...

ポルノグラフィティが大好き。
友達曰く、
好きを超え、ヲタを超え、愛を超え、崇拝までに至っているらしい。
ついこの間まで納得してしまっていた。。。かなり痛いですね。。
バンド物が好き。ソロも好き。
AB型?とかO型?ってよく聞かれるB型。B型?って聞かれた時は無いと思う。
変わり者でのんびり屋でいきなり叫び出す奴。
2005・11・18に管弦学部に入部。パートはビオラ。がんばって練習中。
HTMLが全然わからない。なのでブログ改造もできない。
そこで、頑張って勉強中。
恋するのに疲れたやつ。当分恋はできないみたい。
可愛い可愛いリヴリーを飼っている。名前は空奈。
虫と雷と自己中な人が大嫌い
虹と星空と雪と綺麗な声は大好き
こうやって長々とプロフィール書くのも大好き。(笑)
2005・11・20 一部訂正
More?
Union
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 久。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久。 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 久。 (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 久。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 久。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 久。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 久。 (2008年09月23日)
アイコン画像杓 魅琥(杓 蓬魏)
» 久。 (2007年06月21日)
Always thank you
Livly Island
Yahoo!翻訳
meromero park
Love!Love!Love!
Friend☆
MyblogList
著作権および商標
Livly Island 公式サイトへGo→!
メロメロパーク
http://yaplog.jp/akino106/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akino106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる