2013年12月31日のつぶやき

January 01 [Wed], 2014, 0:00
  • 【定期*好きな歌手】JYJ/YUI/コブクロ/kalafina/斉藤和義/Perfume/きゃりーぱみゅぱみゅ/SNSD/KARA/奥華子/aiko/家入レオ/レミオロメン/abingdon boys school/LM.C/RAM WIRE 他... Posted at 09:17 PM
  • あ、やっぱり太鼓大倉か Posted at 08:41 PM
  • 石川さゆりさんと間違えてしまう坂本冬美さんです。また君に?の坂本冬美さんです。石川さゆりさんの津軽海峡まだかな(早い) Posted at 08:40 PM
  • RT @Mari_navi: 紅白バージョン「紅蓮の弓矢」のために新たにナレーション収録させて頂きました?!光栄でした!! Posted at 08:31 PM
  • あれ?うささんがスクフェスしてるw11連とかわやwwww Posted at 08:30 PM
  • さっきまでのTL ∠(゚Д゚)/イェェェガァァァ!!!!率がやばひwwww Posted at 08:29 PM
  • ギリまにあった! 見れないと諦めてたから嬉しい Posted at 08:28 PM
  • えっちょっまっ 私まだ準備がっ Posted at 08:26 PM
  • あれ、私まにあったの!? Posted at 08:25 PM
  • ∠(゚Д゚)/イェェェガァァァ!!!! Posted at 08:25 PM
  • 親戚の家行ったら猫がおった! 足ささえに(悪く言えば爪をたてられ、)母にパンチをくらわしていた猫ちゃん 萌える(*ΦωΦ*) Posted at 08:24 PM
  • わたしの今日の運勢です恋愛運 ★★★★★ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日はドジを踏まないようにやろう。 REBORN !/夏目友人帳/けいおん! http://t.co/rDwQRGmvLZ #劣化コピー Posted at 05:30 PM
  • めっちゃねてもうた Posted at 04:43 PM
  • 【定期*好きなアニメor漫画】REBORN!/夏目友人帳/けいおん!/ひだまりスケッチ/まどマギ/WORKING!!/ラブライブ!/とらドラ!/バカテス/テニプリ/ソウルイーター/Dグレ/BASARA/xxxHOLiC/幸福喫茶三丁目etc... Posted at 01:18 PM
  • それで少ないのよね おなかぐるぐるならないよう。 http://t.co/meUUYHcVz2 #劣化コピー Posted at 11:27 AM
  • きょうの水音さん:ころんだねこさんがでました。ころんでなどいない、大地の鼓動をきいているのだ!!! http://t.co/C0k52z7tpc http://t.co/KhW05jv9bv Posted at 11:17 AM
  • 水音さん、おつかれさまでした。あっという間の年でしたが、2014年はおそらく上昇の年になるでしょう。 http://t.co/mg09c0sTB2 本当?信じてるね(*°x°)? Posted at 11:17 AM
  • 【定期*好きな歌手】JYJ/YUI/コブクロ/kalafina/斉藤和義/Perfume/きゃりーぱみゅぱみゅ/SNSD/KARA/奥華子/aiko/家入レオ/レミオロメン/abingdon boys school/LM.C/RAM WIRE 他... Posted at 09:17 AM
  • リア友もメル友もことりちゃん推しなんだぜ。泣けるぜ。てか凛ちゃん好きな人がリアルにもいれば良いのに...ネットには結構いるのに_(:3 ⌒゙)_凛推しの人どこにいるの(´;ω;`) Posted at 08:47 AM
  • むすめん。のあおいくんがスクフェスで凛ちゃん選んだと知って歓喜なう Posted at 08:45 AM
  • うーんとうーんと陽射しあびながら?♪のところが楽しすぎてもう1回やりたくなってきたけど、海未ちゃんSR(未覚醒)もらったから今日はもういいかなとも思ってる。 Posted at 08:18 AM
  • 夏色はオタ芸と夏色ダンス思い出しながらやるとどんどんスコアあがる曲w難しいやつのはまだ余裕ないけど、ノーマルはノリノリ中のノリノリでやれる Posted at 08:17 AM
  • 寝れなくてテンションが変← 夏色ノーマルノリノリで5回くらいプレイした余韻もあるけどw Posted at 08:16 AM
  • 私ェ... 海未ちゃんは美しいけど、私は美しくない年に数回しか会う機会ない従姉やからな(笑) 従弟で海未ちゃんを思い出すとか生まれ変わってもあっちゃいけなかったwwww従弟なんかごめん そいで海未さま申し訳ございませんでした Posted at 08:15 AM
  • 従弟元気かなって思ってたらなぜか従弟じゃなく、海未ちゃん出てきて...なんでかなって思って記憶をたぐったらコゲさんが前、海未ちゃんは年に数回しか会う機会がない従姉妹ポジって言ってたからっぽい。 Posted at 08:13 AM
  • スクフェスイベント報酬のにこちゃんが覚醒済で歓喜 ストーリーでなぜか涙出たっていうね! Posted at 08:08 AM
  • 坂本冬美紅組以外、白に軍杯あがるな今年は。Perfume間に合えば良いが(坂本冬美までは諦めた) Posted at 07:02 AM
  • ∠(゚Д゚)/イェェェガァァァ!!!! できないかもしれない現実に愕然としてるwばあちゃん...なんで今日餅つきするん(笑)てかなんで今日天満屋でセールなん(笑) 今年くらいは30日でえかろう(笑) Posted at 07:01 AM
  • あと最近μ'sのみんなが好きすぎて...最初はぱなよとかのんちゃん苦手やったんやけど。ことりんのあざとさも苦手すぎたんやけど。 それも好きだ。すっかりμ'sの虜ですw Posted at 06:26 AM
  • No brand girls 好きだわー アニメで初見のときから好きだけど、フルでも素敵 踊りも素敵だから実は覚えてる最中← Posted at 06:24 AM
  • にょー!原因 LINE の通知こなくて今日だけど気分的に明日...いやいや、無理やって小泉今日子めっちゃええ歌うたってたんやな 勇者・不向き食物繊維多めに。 http://t.co/meUUYHcVz2 #劣化コピー Posted at 05:24 AM
  • 右腕から足までが痛い(範囲ひろがったw) シャンプーのアレプッシュするだけで痛いとか何事だよwwww Posted at 05:20 AM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 天使。私は天使。天使なあなたを周りがほうっておくわけがない!今日はモテモテ!  ラッキーアイテム 『ヘルメット』→http://t.co/09t2iArO5L Posted at 04:32 AM
  • http://twitter.com/honobono_cat
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・パソコン
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる