今日・・・月曜 

November 17 [Mon], 2008, 2:55
やっとお金が入る日です・・・。


いや〜、この一週間の金欠ぶりは大学生活の中でもTOP3に入るレベルでした。


でも友人や先輩が何度か飯おごってくれたり、酒おごってくれたりしたんで


なんとかやってこれました。


マジ感謝デス・・・!





今週はテスト2つ!実験レポート1つ!その他授業課題(プログラミング系)2つ!


地獄のような日々が待っています・・・。


勉強せねば・・・。


でもマクロスFがおもしろすぎて止まりませんwwww


どうしようwこれw


おとといから見始めて今18話まで来ました。。。


佳境です!


てかいい歌が多すぐる。。。




ランカかわいいよランカ


食材買う金もなっすぃんぐ! 

November 12 [Wed], 2008, 2:54
おかずがないので、


白いごはんにブルドックのソースかけて少し食べました。


うん・・・これは・・・・ないな・・・。


次しょうゆ・・・


やべぇ・・・・うめぇwwwww


しょうゆごはんは旨かったですw





・・・・・・・・・ふぅ。


あと6日・・・。


朝飯は食わず、昼飯は友達から金借りて、夜は頑張る!


節約生活きっつwwww


なんかすっごい痩せそう。。。

68円・・・・ 

November 10 [Mon], 2008, 22:38

19日までお金が入らないのに・・・・・


残金68円・・・・


通帳も空・・・・・


どうすんの?コレ?




原因は携帯電話と飲み会です。。。


飲み会で1万使い、次の日に起床すると息を引きとっていた携帯・・・


酔っ払ってたから踏んでしまったようです・・・・


そんなわけでnew携帯を速攻で購入・・・


4万円・・・・・


デリバリーのバイトは携帯持ってないと話にならない職種なんで


その日のうちに急いで買いに行きました。


てか今使ってる機種でこれより安いのがなかったし・・・


68円ってwwwww


もやし2袋しか買えないじゃんっ!


さて、不本意ながら友達に2千円借りるとするか・・・


今月はバイト頑張らないと。。。

バイト終わって一服・・・ 

October 31 [Fri], 2008, 23:25
今日は17時〜21時までのシフトで入っていたんですけど、


なんか20時後半からやたら混みだして結局上がれたのは22時45分でした・・・。


休憩なしのぶっ続け・・・


しかも雨ザーザーでずぶ濡れ・・・


やっと終わったと部屋に帰ってタバコは取り出したら・・・・





こんな感じでした・・・(最後の1本がぁぁぁ)


あ、背景は気にしないで下さい。


ポケットに入れてたからかな・・・ソフトケースめ・・・


ちょっとタバコ買いに向かいのコンビニいってきます。

コードギアス〜反逆のルルーシュ〜R2 

October 29 [Wed], 2008, 22:56

ギアスの最終回今さらながら見終わりました・・・


なんていうか・・・せつない・・・・


見てくれた人にネタバレしたら申し訳ないから内容には触れないけど・・・


1度全話見てみて!!!


絶対後悔しないから。。。


そしてしばらく浸ってしまって抜け出せなくなるから。。。w


次はギアスのキャラ描いてみようかな。

くじびきアンバランス・・・ 

October 29 [Wed], 2008, 6:39
げんしけん裏表紙よりw

・・・・スキャナ付きプリンタ買おうかなwww



ddd




頑張ってつなげたw

雨雨雨 

October 28 [Tue], 2008, 23:48
マジ雨ばっかりで秋田はじめじめしてます・・・


寒いし・・・8℃って・・・バカじゃないの?・・・


ピザの宅配中寒くて震えながらフルスロットルしている今日この頃です。


さっきまで友人と2人カラオケ3時間行って来ました〜


のどが・・・・疲れた。


最近はイエモンにハマッてます。


あとミスチル。


割と古いのが好きだなー。


調子いい日だと8時間くらいは行きたいよねっ!




                           ↓ ワロタwwww

今日はNOTトレース!みく&オリキャラ 

October 24 [Fri], 2008, 9:25
京アニ目を意識してみたミク!(作成時間15分)



なんとなく描いてみた物憂げな感じのオリジナルキャラクター!(10分)





体を描くのは難しい・・・。

なんか後の黒歴史を晒している気分だ・・・。

だが自重しないでうpるぜぃっ!

みくと? 

October 21 [Tue], 2008, 2:27
今日はNOT トレース絵・・・。

自分で雰囲気で描いてみたー。これは酷いwまさに落書きw

一番上は前の絵を意識して描いたからマシだけど・・・下は酷いですね・・・。

(でもいろんな画風で描いてみたかったんだ・・・)

がんばるぞーw







チルノ!  (東方の元ねたノータッチだけどキャラは好きw) 

October 20 [Mon], 2008, 1:09
蘇生2日目・・・

いまや愛読書となった「げんしけん」に影響されて、今日も落書きイラストは晒して見る。。。


・・・・またどこかの天才さんの描いた絵のトレースですが。


ニコニコのうp主さんの絵マジ大好きです。。



ボクの描いたトレース版チルノ↓







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぶとむし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ラノベw
    ・スポーツ-バドミントンやってます
    ・音楽-piano♪
読者になる
どこにでもいそうな普通(?)の大学生です。

アニオタ的な要素も持ってます。

気まぐれに更新しますので見てくれる人がいたらうれしいです。

コメントとかも自由に書いてもらえるとさらにうれしいです。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 今日・・・月曜 (2009年09月21日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 今日・・・月曜 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 今日・・・月曜 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 今日・・・月曜 (2009年05月06日)
アイコン画像小鳥よしおです
» 真夜中の更新♪ スクライドぉぉぉぉぉ! (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» ルルーシュ。 (2008年03月17日)
アイコン画像NAVY
» ルルーシュ。 (2008年03月17日)
アイコン画像かぶとむし
» ARIA (2008年02月23日)
アイコン画像ARIA fan
» ARIA (2008年02月22日)
アイコン画像凪美
» あと少しで夏休み!! (2007年09月22日)