(*;ω人)ゴメンネ... 

December 17 [Sat], 2005, 1:51
とめすぎました!!!前の日記を見たら1か月前って!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
って叱ってください・・・ごめんなさーい(T△T

もうwアステールが終わって気が抜けたのでしょうかw
気持ちを切り替えてがんばります!♪
最近mixiというサイトを紹介してもらってはじめたんだけど
そこは友人の紹介からしか登録できないサイトで、
小学校時代の同級生やら、高校のときのともだちやら
に何年かぶりに再会できたり
ふだんなかなか会えない友達に近況報告をできたりと、
なかなか素敵なサイトでして・・・ネットの年間大賞にも
選ばれたほどの急成長のサイトらしいです。

そんな話をしたのはですね、じつはそこを通して、
呉で31日にあるカウントダウンライブのイベントの
ダンサーが急遽キャンセルになったらしく、「SISTA.G」に
依頼をいただきまして。なんとまあこんなところから縁があるのか!
不思議なものです・・・
ということで、カウントダウンライブ、恐れ多くも「SISTA.G」
出演することになりました!

で、アステールも終わったことだし、フリースタイルの舞台の
振付に追々もつかえるし(笑)
ダンスを新しいのにたいなぁと思いまして、
昨日今日と半分徹夜で全身筋肉痛になりながらw
作りました!完成しました!なかなかこんなスムーズに
できあがるとは・・・(*´ェ`*)ポッうれしいです♪
曲はいまのHIPHOPJAZZの曲、
「mashondaのblackout」と、9月のHIPHOPJAZZの曲
「ebony eyesのIn ya face」です。
来春のみなとまつりあたりの振付にもとりいれていけたらと・・・

(*゚0゚)ハッ!!おそくなりました!が!
今月のhiphopjazzの曲は↑で紹介したように
「mashonda」の「Black out」
フリースタイルのほうは
「X-Ecutioners」の「Like This」って曲です★
どっちも結構はげしいですねヾ(;´▽`Aアセ

来月からはDIVAクラスが始まります♪ぜひに♪
ご興味のある方は・・・いらしてください(*´ェ`*)ポッ
アイソレと筋トレを強化した、体作りを目的に(自分のw(ノ∀`*)ペチッ)
したクラスです★小さい教室でこじんまりと、
一人一人に指導しながらできたらなぁと思っております♪
つぎは来週までに更新!目標ヾ(・∀・。)ノダ-(ほんまかーw)

リハ終了♪ 

November 13 [Sun], 2005, 1:40
今日は今月末のアステールのリハーサルでした★
出演者が全員集まって、通しをしたり、フィナーレをしたりと、一日仕事です。
こんなに大勢の生徒さんに見られる状況で踊ることもない上に、
はじめての通しとあって、もう緊張がちがちでした(ノ∀`*)ペチッ

でも何事もなく無事終わってホントほっとしています♪
あと二週間後悔のないように
しっかり練習しなければ・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

今回はヒップホップジャズ初めての出演だったので、戸惑うことも多く
至らない部分が多々あったと思います(*;ω人)ゴメンネ...

リハーサルが終わっただけでほっとしてしまってますが(笑)
本番、最高にみんなが楽しめるステージにできるようがんばります♪
みなさんもくれぐれも体調にきをつけて・・・

☆HJ10月終了〜☆ 

October 27 [Thu], 2005, 11:23
一週間更新なしで・・・(*;ω人)ゴメンナサイ...
昨日のレッスンはリズムとりと、うごきの練習を新しくしました♪
不安いっぱいだったのですが、やはり私のレッスンに来てくれる生徒さんは
とっても優秀(*´ェ`*)ポッばっちりでした☆
んと、曲のほうは、4曲をつなげてる感じで、
一曲目は以前から使っているクリスティーナミリアンのアルバムのイントロと、「Pussycat dolls」というグループの「PCD」のアルバム「Wait A Minute - (with Timbaland)」と「Don't Cha - (with Busta Rhymes)」、アップとダウンのリズムとりでは「NELLY」の「SWEET」から「Getcha Getcha - (featuring St. Lunatics)」を選曲しました☆








来月は今回のイカツイ系よりも、踊りやすくてジャズ寄りの
内容にしようと思います♪

今日はこれから音戸の中学校へ行って、よさこいダンスの最終段階です。
最初はどうなるかとも思いましたが、形になってきて何とか見せられるまでいけそうです☆
子供たちのやる気がすごく伝わってくるので、とてもうれしくて私のできる限りのことを
教えていいものにできるように…と気合がはいります。
中国新聞やらテレビも来るという話や校長先生方もはりきってらして、わたしなんかが振り付けしちゃってよかったのでしょうかw一層身の引き締まる思いでヾ(;´▽`A 
では・・・また報告します♪

言い訳がましいわゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!(自分に向けての渇w) 

October 20 [Thu], 2005, 12:03
昨日実は風邪引いたのか熱がでて_(・・ )φ ボーッっとしてしまって
ヘッポコミスばかり・・・自分の自覚のなさに_| ̄|○ ガクーリでした。
ほんま(。・人・`。))ゴメンナサイ…

25歳の豊富は「ざ・できる女」「自己管理とコントロール」だったのに
早くも…_| ̄|○アァ

失敗を糧に絶対次のレッスンは完璧に・・・(`・ω・´)シャキーン

では・・・いまからよさこいの振り付けにいってきます♪

ホッ(*'-'*) 

October 18 [Tue], 2005, 8:47
最近怒涛のごとくいろんなものに追われていてなかなかアップする時間がとれずせっかくみにきてくれてる方々(。・人・`。))ゴメンナサイ
やっと一息つけるとこまできました♪ヒップホップジャズのステージの振り付けも、よさこいの振り付けも、ダンスコンテストの振り付けも、とりあえずほぼ完成なのであとは練習だぁ(;・∀・)

いまやってるヒップホップジャズのイカツイ系の曲と、真反対のポップな明るいイメージのフリースタイルの曲、最初はどっちもなんか自分的には…o(;-_-;)o ウーンって感じだったんですが
3週目にはいろうとしている今実はどっちもけっこう楽しくおどっています♪(自分でたのしんでんのかよw)(ノ∀`*)ペチッ

来月の曲そろそろ探し始めないとっておもっているところにすてきな情報(σ゚∀゚)σゲッツ!!ありがとうです♪わたしも気になってた曲だったのでさっそく聞いてみよっと(*´ェ`*)ポッ 

最近朝晩すずしくなって過ごしやすいですね♪
気温差があるのでみなさまも風邪などひかれないように・・・(* >ω<)=3ヘックション!

次のアステールの練習のときはまたビデオもっていってしっかりとってきまーす♪
そんでまた違う部分をアップしようとたくらみ中( ´艸`)ムププw

動画アップヾ(・∀・。)ノダ- 

October 10 [Mon], 2005, 0:12
今日の日立で行ったアステールプラザ大ホールのイベント
ヒップホップジャズの練習風景の一部の動画をアップしてみました★
今日は一日目とあってまだまだ揃ってないけど
これからちょくちょくアップしながらどれだけ成長したか見るのも
またおもしろいかなとおもって( ´艸`)ムプ
http://www.geocities.jp/fitnessstudio_g_1/hitati10.8.wmv.wmv
ちょっと重いかも・・・

フリースタイルジャズ10月Ver. 

October 09 [Sun], 2005, 23:16
今日はフリースタイル10月の2回目です♪曲はブリちゃんの「SOMETHING」。
これはポップでキュートでおしゃれなかんじで
個人的にお気に入りの曲でした♪

第二回目にして曲紹介って遅すぎだぁw・・ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
んと1回目はすごく簡単にしたので経験の長い方には物足りなかったかなぁ
ってちょっと後悔だったので、2回目の今日はひねりをきかせた感じで
フリ自体は簡単(?)だけど、はめるのが難しい感じにしました★

今日は朝からHIPHOPジャズのステージ練習を、広い場所かりて
初めて通してみました。最初みんな戸惑ってたけど
みんなさすがだなー最後のほうはばっちり
踊れるようになってました♪
第一回目でこれだけできればちょっと安心です★
みんなそれぞれしいし、その合間をぬっての練習だし
大変だけどその分やり遂げたときの充実感は何物にも変えがたいと
私はおもいます♪がんばろーね★振り付けは私がさせてもらったけど、
この曲はみんなで作り上げてるっておもってるから
いっしょに最高のステージにしよう♪

今日は気持ち的に凹んでて、もー夜のレッスン始まるまで
( ´△`)アァ-って感じだったんだけど
自分のレッスンして、受けに来てくれる生徒さんの顔見たら
(*´ェ`*)ポッってなって、私が考えたダンスを一生懸命踊ってくれてる姿見たら
また(*´ェ`*)ポッってなって、終わったときにはもう元気満タンでした(*´∀`*)えへ
いつも元気と活力をもらっています。
ほんとにありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくです(*´∀`*)えへ

ヒップホップジャズ10月Ver. 

October 06 [Thu], 2005, 1:30
今日は10月初めのヒップホップジャズということで新曲です♪
今日から来てくださった方も何人かいて(*´ェ`*)ポッ 緊張
ドキドキでした(*´∀`*)えへ
レッスンに来てくださった方ありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

先月がジャズっぽかったので今月はどうしようかなぁと
悩んだ末、ネリーの月のダンスが好きっておっしゃってくださった
方が多くいらしたので、今月はHIPHOP要素を強めにだして
イカツイかんじでレゲエぽい部分をだしつつw
なかんじで作りました・・・んでwちょいと反省wもう少し
踊りやすいようなダンスにすればよかったかなぁ(´・ω・`)
「できなーい。゜゜(´□`。)°゜。」って声がちらほらw
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ もうちょいわかりやすく
つたえられたら・・・教えられたら・・・作れたら・・・_| ̄|○
初めての人も踊りやすいのにすればよかったw>┼○ バタッ

でも思うのは私のレッスンに来てくださる方は、ひいき目じゃなく
ほんとセンスがいいというか上手な方ばかりだなぁと。。。今までなかった
タイプのダンスだから始めは戸惑われてもすぐ吸収して
様になる感じはさすがだなぁとおもってみています・・・

さてさて♪恒例(?)の楽曲紹介です♪
今回はフリのキューシートにも書いたのですが♪
「EBONY EYES」という人の「IN Ya Face」です★
エボニー・アイズオフィシャルHPはこちら↓
★EBONY EYEZ★

久々更新ヾ(・∀・。)ノダ- 

October 01 [Sat], 2005, 13:12
さぼってて(。・人・`。))ゴメンネ
一週間以上ぶりの更新です…(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は音戸の中学校へ、よさこい?んーwソーランでもないなぁなんていったらいんだろう。
とにかくオリジナルの楽曲への振り付け依頼をうけてまして。
それをみんなの前で踊って見せるというお仕事でした。もともと私一人で全部請け負うつもりでしたのですが、みんなの前でするとなると、隊形やら時間差やらで団体で見せる部分が多い振り付けなので、急遽ただでさえお忙しいTo先生とO先生とmy姉貴にお願いをしまして・・・2日で振り付けを叩き込んでもらいました。ヾ(;´▽`Aアセアセ
ほんますみません・・・

もうほんとに時間が全然なかったので全員不安ばっかりで・・・行ってみると先生方の熱烈な歓迎ぶりと、生徒さんたちのかわいい元気のよい挨拶とですこしリラックス・・・笑顔がほころぶ感じのとってもいい学校でした。

とりあえずみんなの前でおどってみせて、そのあと3グループに分かれて指導。あれですねw
わたしはほとんど大人の方しか指導したことがないので中学生ばかり20人も集まるとどういうふうに指導していっていいのかでとまどっちゃいました。

でも帰って夜、先生がスタジオに来てくださったときに持ってきてくれた生徒たちの感想がかいてあったプリントをよんで(*´ェ`*)ポッってなりました。
みんなとってもかわいい♪不安ばっかりでしたが、「デモンストレーションをみてすごいっておもいました。」とか「あんなふうに踊りたい」とか「やるきがでました!」って書いててくれて、そんな風にいってもらえるとほんと行ってよかったって思いました★

最近いろんなものに追われすぎて余裕がなかった私ですが、HJの振り付けFJの振り付けにアステールの振り付け、よさこい振り付け、ダンスコンテストの振り付けにエアロビ3曲作成、などなど、ちょっとずつですがこなしていって、だんだん楽になってきましたι(´Д`υ)
一時期どうなるかとおもいましたが、これで自分のアステールの練習ができそうです♪

さてはて今日はこれから広島へ行ってフリースタイルとヒップホップの楽曲探しに奮闘してまいります♪あと衣装探しも(*´∀`*)えへへ

スタジオ誕生日★改めて・・・ 

September 20 [Tue], 2005, 5:37
今日は、スタジオ創立9周年記念イベント「10時間ノンストップエアロビクスダンスパーティー」の日でした。なんとか無事終えることができて、ほっとしています♪(*´∀`*)えへへ みなさまほんとうにおつかれさまでした♪

スタジオで働きだして3年になりますが自分にとってはこの一年は忘れられない一年になりそうです。先生としてレッスンをもつのももちろんはじめてで、不安いっぱいで始まったレッスン。そんな未熟者の私のレッスンにかよって来てくれて、支えてくださってる今の生徒さんを私はきっと、一生忘れないです。大げさでなく心からそう思います。

5月からダンスのインストラクターとしてレッスンを持たせていただくことになって、まだ3,4ヶ月の新米で未熟者の私ですが、こうやって楽しくレッスンさせていただけるのも、暖かい生徒さんや支えてくれる会員さんのおかげだと改めて感じています★★

私が元気をもらっているように、生徒さんに「スタジオにきたらげんきになるよー」って言ってもらえるような、そんな空間にしていきたいとおもっているので、スタジオともどもこれからもよろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (*;ω人)ゴメンネ... (2006年07月21日)
アイコン画像ワタ
» (*;ω人)ゴメンネ... (2006年07月20日)
アイコン画像おお〜〜!!はちっころ〜〜
» (*;ω人)ゴメンネ... (2005年12月26日)
アイコン画像こにゃにゃちわ♪
» (*;ω人)ゴメンネ... (2005年12月23日)
アイコン画像なっちゃんママです♪
» (*;ω人)ゴメンネ... (2005年12月20日)
アイコン画像なっちゃんママです♪
» (*;ω人)ゴメンネ... (2005年12月20日)
アイコン画像はちっころさま♪コメント遅くなってごめんね★
» リハ終了♪ (2005年12月17日)
アイコン画像なっちゃんママ様
» リハ終了♪ (2005年11月29日)
アイコン画像あきんころさま
» リハ終了♪ (2005年11月29日)
アイコン画像あき
» リハ終了♪ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinkoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる