ごめんなさい[壁]д・) 

2005年05月14日(土) 0時00分
しばらくTWにINしません[壁]д・)
INしても露店放置なので書くことないです_| ̄|○
なのでしばらく日記休止させていただきます(゚д゚)ノ
また書くので楽しみにまっとれヽ(`Д´)ノ
でゎ(゚Д゚)ノ

宝くじ終わっちゃった(´・д・`)ネー 

2005年05月10日(火) 0時00分
あっとゆう間に終わったような気がします。
宝クジいい物1つもあたらなかったなぁ
今回は負け組みだね_| ̄|○いつもだけど。
あきんこでちょっと紅玉4に行って数分で飽きました。
もぅ目標ないなぁっと思いながら・・・
だってクラブ内でレベル近い人いないしね
まぁぼちぼちとやっていきますかw

あとちょっとリアルな話になるんですが
ちょっと懐かしい人と話したぁぁぁぁ[壁]д・)ノ
昔ゎ超廃だったBさん(ナヤ)
まだ私の事覚えててくれてたみたいです(*´ω`)ウレスィ
昔はすっごい廃人だったんだね(゚д゚)
戻ってこいっとおねだりしたけど課金2k高いんだって(*;ω;)ウッウ
今は
ROしてるみたいね
やめたっぽい事言っていたが・・・・
TWでまたB氏と遊びたいなぁっと思った一日でした(*-ω-)

なんだこの集団・・・・ 

2005年05月08日(日) 0時00分


ターバンとエルフ耳集団です♪
怖がらないで〜いい人達よ〜
っと冗談はさておき
今日はDOPに少しだけ行ってきました。
なら少し、しない間にDOPボリス白いやんけっ!!!
倒したのゎいいが経験値300・・・・・
ナンダtt
(;゚д゚)まぁまぁイイヂャナイカ
まだ効率はいいんだテチ、マキシもちょっとヤバメ・・・・
DOP3の右だから左にいけばいいんだけどね♪
人が多かったら効率でないヽ(`Д´)ノ




↑のテチさんゎ昨日の日記で出てきたテチさん私の3nd?4?
もぅわかりません(;´Д`)
これはクジの時のSS(*'д')('д'*)ネー
クジ・・・なにも当たらなかったけどなっ(゚д゚)プルアァァァァッァ!

今日はいろいろしました(*・ω・)b 

2005年05月07日(土) 0時00分
今日はいろいろしたなぁ(゚д゚)
まずは釣り!




やはりすぐに飽きました(;´Д`)
でもまぁもぅ少し、しようと思って気づいたんですが




俺釣り下手〜〜〜〜〜〜www

さっさぁ〜次ヽ(`Д´)ノ




そうです。私のセカンドマキシ君デス♪
そろそろペットのレベル上げなきゃなぁと思って狩り開始!
あと10lないうちにあがるのですよ♪
ならさきに・・・・・・・




セカンドで入ってるクラブレベルが上がっちゃった(*'д')!!!!!
ペットのレベル・・・また今度でいいゃ・・・
とクジの時間だしね・・・・
まずはあきんこ!

ハズレ
もぅ1人のテチ
純白テチです♪
そのうち殴りにする予定♪
こいつも
ハズレ。
ゆうこともなくマキシもハズレ。
最後ナヤちゃん(゚д゚)頑張れ!



             !!!!!!!!!!

ごめん嬉しいけど微妙・・・・・・・
もっといいのだせやぁヽ(`Д´)ノ

またまた出ました(゚д゚) 

2005年05月06日(金) 0時00分


またまた出ましたミラちゃんw
いつでたんだよっ!って人もいるかもしてませんが・・・・・キニシナイデw
露店放置娘なんです♪
なんでこんなもんだすかって?
そりゃ今日は放置しかしてないってこった(゚д゚)y-~~
売れたヽ(`Д´)ノ売れた

7Mの利益です(*・ω・)b
でもこれもすぐになくなるんだろうなぁっと思いつつ・・・
することがない・・・・


釣りでも久しぶりにしてみようかなぁ・・・♪ 

2005年05月05日(木) 0時00分
する事がなかったので釣りでもしてみようかなぁっと思って龍泉郷へ・・・
相変わらず重いなぁ(;´Д`)
竿もエサもなかったので両方とも購入♪
龍泉郷のいつものとこで釣り開始(*ゝω・)b


     ・・・・・・・・・10分後・・・・・・・・・

ゴメン飽きました(;´Д`)
ツマラン(;´Д`)サイフリでMRとDEF上げたほうがいい(*;ω;)
よくサンバドラムの時頑張れたなぁっと関心してます(;´Д`)
することないし画面から目離せないしこれ程つまらんもんはないヽ(`Д´)ノ
もぅ釣りはしないぞヽ(`Д´)ノ
しても1日10分が限界だろ感じました。
やべっ・・・今日で課金きれるや・・・どぅすっかなぁ・・・・

レベル上がった(*´ω`)v 

2005年05月04日(水) 0時00分
レベルが上がりました(*´ω`)v
満足しました(*'д')CPとかもやったのでもぅあんまりする事ないかも・・・
ダイヤリングを作ったぞぃ♪
合成で2+2+3
なので魔攻9!
ん〜〜強いのか弱いのかわかりません_| ̄|○
まぁ私的にはいいほうかな?っと思ってますが・・・
クジがまったく当たらん・・・今まで当たったのはなんだろ・・・首飾りだけ・・・
また微妙な物を・・・・_| ̄|○

旗取り〜〜♪ 

2005年05月03日(火) 0時00分
初めて?の旗取りをしました。
ん〜〜DEXもAGIもなにもかも低い私にはダメです(´д`)
死にまくりボコボコ殴られてアボン・・・・(Pдq`)ウェーン
まぁ経験とか減らないからいいんだけども・・・・・
俺にも勝たせてくれよヽ(`Д´)ノ

まぁどうでもいいか(*-ω-)
昨日、マキシの寝コレクションで画像使いまくったので昨日の出来事を
少し今日にひっぱってみる・・・
書くことないなとか思わないでね_| ̄|○




猫葉大老!
ソロでも倒せるけどソロだと経験あんまりもらえない(*・_・)
公平の方がいいですよ絶対に(*・ω・)b
時間も短縮できていい(*'д')('д'*)ネー
これからもっとビシビシ倒しますよん(*´ω`)v

レベルageと格闘中 

2005年05月02日(月) 0時00分
最近レベルがまったく上がりません(;´Д`)
もぅしんどいゎ(;´Д`)
レベルをageようとクラメンとDOPに行きました(。・ε・。)
クラメンがDOPステにするらしくちょっと30分でどれくらい貯まるかテスト・・・・
サイフリ前とサイフリ後を試した結果・・・・
ん〜30kくらいは多くもらえたかな?って感じです。
でもDOPステはDOPしか行けないかもしれないので全体的にはXP下がっちゃうかも・・・
ずっとDOPに居座るならいいけどネ♪
相手がいないとDOP行けない私には無理です(ノд`)
っと少し休憩しようと思って待機室で待ってた時・・・・・




マキチが添い寝ヾ(゚д゚)ノマキチが添い寝
仲のいい事で・・・・添い寝〜マキチ寝コレクション!!パチパチパチ

第1弾!




私のセカンドです燃えてます(゚д゚)
・・・・・・・

だっ第2弾だぁヽ(`Д´)ノ




クラメンとの添い寝(*゚д゚)私のセカンド・・・・微妙に攻撃されてるのゎ内緒♪

最後〜〜〜!!



某マキシK氏です。
燃えながら寝るマキシ・・・
膝枕するこっちも大変でした(;´Д`)
っとま寝スタイルまきしコレクションですた・・・・(´・ω・`)

なんとなく・・・・ 

2005年05月01日(日) 0時00分


あきんこです(*・ω・)b
ただそれだけ・・・・
だからナニ?とか言わないで・・・・
第2段の日記書くんです_| ̄|○
三日坊主にならないようにしますから・・・・・

前は三日坊主だったけどな(ノд`)
前もってゆっときます。

不定期更新なのでよろしく[壁]д・)ノ 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
       †プロフィ→リュ†        某MMO、talesweaver の     トラバチェスで遊んでるティチエル・ジェスビアン。 中の人はただの馬鹿。 こんな私ですがヨロシク(゚д゚)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinko_tw-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる