自信喪失中

April 18 [Sat], 2009, 1:25
最近ことごとく自分に自信が持てません。

何に対して…というより全てにおいて。

仕事も恋愛も。

前はこんなじゃなかったのに。

さらに昨日へこむ出来事がありますます悪化。

自分のしてることや進む道や選択は
間違っているのではないかと
いちいち不安になる。

でも、きっと何が正しくて何が間違ってるかなんて
みんなわからないよね。

だからきっと私も間違っていないのだとも思う。

だけど不安で仕方ない。

時々は誰かに「間違ってないよ」って言って欲しい。

言葉にしてくれなくてもいいから
そう思わせてくれる何かが欲しいです。

あー。

病んでるわ(笑)

ananの手相特集見たら私の今の感情線は
「負の感情にがんじがらめになっています」って書いてあったよ…。

う…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年1月22日
読者になる
GAMBAとYUKIとお洋服を
こよなく愛してます

いつだって未来は今の延長線上。
だから大切なのは今

生きてる意味なんて
考えてる暇ないのさ。

人生大抵のことはどうにかなる。
なるようになれ。

ゆるーく楽しく生きましょう。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 自信喪失中 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 自信喪失中 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 自信喪失中 (2009年05月06日)
アイコン画像影なるファン
» 誕生日 (2009年02月05日)
アイコン画像影なるファン
» 久々更新 (2008年12月24日)
アイコン画像あきんこ
» 明日出発 (2008年11月15日)
アイコン画像影なるファン
» 明日出発 (2008年11月13日)
アイコン画像ちえ
» やっと見つけた!! (2008年10月06日)
アイコン画像あきんこ
» MILKFED. (2008年09月23日)
アイコン画像Chie
» MILKFED. (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる