セレブなママ友 

October 13 [Thu], 2005, 17:59
あきんこさんが、出産した病院は、とっても人気の病院だったのですが、
何故かあきんこさんが、入院しているときは、
あきんこさんと、もう一人しか出産せず、看護婦さんを二人占め、
授乳ルームを二人占め、待合室や沐浴ルームも二人占め状態で
とってもゆったりした入院生活を送ることができました。

なにもかも二人だったので、
もう一人の入院患者の方と親しくなることができ、
本日、その方が我が家(うさぎ小屋)に来てくれました。


入院中からその方のお見舞いの人、
だんな様、持ち物、いろんなものを見てきましたが、
なんとなく、この人セレブだなぁ・・・・と
思っておりましたが、やっぱりセレブなことが判明。


まずは、新車だというアウディで我が家へお越しになり、
カバンはエルメス、腕にはロレックスのいでたちでいらっしゃいました。


話を聞いてみると、幼少からバイオリンを弾いていて、
音大を目指していたそうですが、看護婦になることを志し、
看護学校に入学、その後、そこで知り合われたドクターと
結婚され、現在は自宅でバイオリンの先生をやる傍ら、
交響楽団にお入りなられ、活躍されているそうです。。。。

すげぇ、世界が違うぞ
あきんこさん。大丈夫か?!

そのAへ続く。

セレブなママ友〜そのA〜 

October 13 [Thu], 2005, 17:23
〜あきんこさんの半生〜

幼少から落書きが大好きで、
気がついたら、マンガが大好きになっており、
高校でマン研に入ったのが運の尽き。
ヲタクまっしぐらに。大学もそっちのけで、ヲタ道をひたはしっていたので、
男気もなし。就職する頃ちょうどヲタ道に飽き、
コンパ(みたいなもん)で知り合ったダンナさまと結婚。
毎日帰ってくるのが遅く、休日出勤が多いので、日々文句の日々を
送っている。・・・・・


どこで、接点があるか、人生わからないですな。・・・
産院が一緒というつながり以外、
なにも交差しない我ら。


話をあわせようと思い、あきんこさんがした話。

「のだめカンガビーレ(オーケストラマンガ。)面白いですよね!?」


・・・・ウケてくださいました。
今度マンガ貸すことにもなりました。(笑)

セレブな方ですがとても気さくで、
楽しく時間は流れました。(世界の違いは常に感じましたが。)


バイオリンを大人と子供に、教えているそうなので、
あきんこも落ち着いたら習おうかな、
小さい人も一緒に習おうかな〜などと考えております。

でもあきんこさん、本当はフラメンコや、ゴスペル、フラワーアレンジメントのが
興味あるんだよな・・・。
ひそかにまだヲタ心もあるし・・・。


っていうか、一体いつになったら習い事できるんでしょ。
当分はここでもいじって遊んでます。

みなしゃん、
あきんこさんを見捨てないでください。

替えてみました。 

October 13 [Thu], 2005, 16:52
今日から、日記をブログタイプに変更してみました
試験運用ですが、調子がよいようなら、このまま、ここで
日記を作成していきたいと思っております〜。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinko365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる