悩み 

May 07 [Sun], 2006, 3:44
人にはいっぱい悩みがある。
最近私の周りでは悩んでる子がすごく多い。

恋愛の悩みや友達の悩み、バイトのこといっぱいあるけどどれもすっごい難しくて私はただ聞いてあげることくらいしかできない。なんのきのきいた言葉もいっつも言ってあげれてない。

みんなは聞いてくれるだけで十分だっていうけど本間にそれでいいんかな?

私がもっと何かを言って助けてあげれたらっていっつも思う。

いっつもごめんね・・・何も言えなくて・・・

久々の集まりやぁん 

April 29 [Sat], 2006, 1:04
今日は99行ってからぇみ・ゅうか・ほぉやんと飲み会やったしかも場所ゎ友達のバイト先でーす

でー、まぁとりあえずゅぅか・ほぉやんの一方通行会話がフィーバーしてぇ笑 ぇみぁきゎめずらしく聞き係ででもとりあえずめっちゃおもろかった

ゅうか「これめっちゃぉいしそぉー!!」

ほぉやん「てか学校ってさ・・・」


くらいのノリで2人の会話はかみ合ってるようで全くかみあってなくて本間ぇみと爆笑ぅちのクラスはほーーんまにぇークラスやね

でも・・・最後の方・・・隣の席のおっちゃんがめっちゃ苦情言っとった30分以上言ってて本間うっとおしかったわぁーそぉいぇば電車の中でも私の隣でおっさんと高校生が殴り合いになったし99では苦情かなり言われたし・・・なんか今日ってそういう日なんかなぁ。でも苦情の1つで店全体の空気本間悪くなるよね将来はあんなおばちゃんにはならないようにしよ・・・

でその後わぇみん家お泊りーほぉやん爆睡でぇみん家で「エリートヤンキー サブロー」読みまくりましたあれめっちゃはまるよほんまにっ笑 でもなぜかあんま知られてないらしい・・・
誰か知ってる人がいればぜひっコメントを


空回りやぁん 

April 19 [Wed], 2006, 3:42
今日は本間空まわりの日やった・・・

まず今日は今月初のバイトなしの日やったから飲みにいこーってクラスで言っててルンルンのキメキメで学校に行ったのに

今日どうする?って聞いたら

あっあきにいうん忘れてたっ!!今日なくなってん!!

やってさ・・・


だからしゃーなしで1人でサンノをブラブラ・・・・笑
まぁでも1人で買い物のかなぁり楽しかったけどね久々やったし

で帰ってウィルコム友に電話・・・

「ちょっとコンタクトはずすからまっとってーー」
っていうから
待ってたら


5分経過しても・・・

10分経過しても・・・

放置

途中もしもし??って叫んだり名前を呼んでも返答なしやったからきったった笑

でもっかい電話したらふつーに忘れててんてさ・・・

びっくりするわーーーーー本間ないわぁーーーーー

報告♪ 

April 18 [Tue], 2006, 22:46
報告!!!

ついにぁきにもがきました

相手はバイトの料理人サンです

えーっと・・・約1年ぶり

今度こそわ!!!続けるように頑張ります


楽しいねんて!とりぁえず♪ 

April 12 [Wed], 2006, 15:54
今日わ初授業やったぁ(*・ω・)ノ
学校も結構久々やって久々の学校はぶっちゃけめっちゃ楽しかった

「そんな楽しい?」とかちょっと言われたけど・・私はやっぱ学校が1番好きやなぁ てか仲ぃぃみんなといっぱい昨日あったこととか恋愛の話とかめっちゃ普通な話するんはやっぱり楽しいね
まだまだ若いなってちょっと思ったし

でその後はバイトへーーー

今日は仲ぃぃ子と一緒やったから楽にできて途中で友達が胸に袋詰め込んでレジしょうとした時は本気爆笑したっ!


誰かはご想像にお任せ笑 




なんでもありなんです99は・・笑


大好きな★こんちゃん 

April 10 [Mon], 2006, 23:53
きょうわこんちゃんと遊んだぁよ

こんちゃんとは6年間オーケストラ部というかなり過酷なクラブをのりきった大親友です
あのなじめないクラブで6年間もやりつづけたのはこんちゃんの存在があったからやと思うねんっていうくらい本間ぇー子こんないい子は早々いません

でこんちゃんについてはこれくらいにして今日は久々お茶して本間に喋った喋り捲ったで、まぁゲラのうちらは隣の人がじろじろ見るくらい笑ったきっとうるさかったやろーなー笑

こんちゃんとは恋愛面とかで特に同じ境遇におることが多くて今回もなんか似ててびびったでもだからこそ分かりあえるっていうか本間分かってくれてなんかめっちゃすっきりしたぁまぁなんせどんな悩んでても最後はネタで終わるしなぁ笑 


大畑・・・笑

子持ちじゃぁりませんから!!笑 

March 29 [Wed], 2006, 20:13
今日99のバイトで・・・
おじいちゃんとちっちゃい男の子がきて。。。
レジのあとにバイバイしたらそのおじいちゃんが

あんた子供何歳?だってさ・・・


そんなに私ふけてますか??

ちょっとそっから素でへこんだ・・・笑

子持ちに見られたんは初やったわぁでもうちらとおなぃで子供おる人ぃるんやもんなぁそういう人めっちゃ尊敬する
私にはまだまだ考えられへんしなぁ

て感じで今日はその後暇で寒いしまたオタッキーなりまぁす
                   
                    私の子


私の愛車が・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 23:35
今日引越しのバイトをしてきましたぁ♪
時給900円でしかも結構楽なバイトやった

でも・・・帰り99にチャリをとりに行ったら

チャリがないっ!!

また回収されちゃいました・・・


1ヶ月前も回収されたのに、しかも3000円もかかるのに・・・終わってるわぁ・・・

しかも店長に言ったらそんなこともあるよとか言われるし↓いやいや適当すぎですよっ!笑 
そんなことないですよ・・・

カラオケオール♪ 

March 26 [Sun], 2006, 23:10
今日は1年前に付き合ってた人と地元の友達と学校の友達っていうちょっと珍メンバーでカラオケにいきました

まぁなりゆきは色々あってなんだかんだいって結構みんなつながりで最初は会話もつなりつつやったからどうしようって思ったけど全然大丈夫やった
元彼とか最近2分くらいあったけどバイクにのっけてもらったりゆっくり話すのは久々でちょっと会うのに緊張した笑 でも結構あったら普通やってなんか1年前がめっちゃ懐かしかったなぁあいかわらず私はバイクで騒いでみんな集合してジャンカラ行ってみんなめっちゃ歌うまくて1人でほとんど歌わず聞き惚れてた私結構聴く方が好きなんかもあーでも、やっぱみんなうまいからやろな
その途中で会話しようやぁってなって会話したものの元彼や友達の入れない会話やったりめっちゃ悪いことした・・・そこは私が違う会話をすればよかったのにあとでちょっと反省笑 

途中で地元の子と元彼がmissyouっていうコブクロの曲を歌ってくれた。missyouを最初に聞いた時その元彼を思い出したから元彼=missyouになっててなんか微妙に複雑やったまぁ歌わしたんは私やけどーー笑
でもこの曲って本間にうちらとあてはまりすぎてて私はこの元彼のこと付き合ってる時はめっちゃ好きやったから泣きそうやった・・・

君と初めて行った あの海岸を
一人歩くと
寄り添う影思い出して 砂がやけに重たくて
あの日のようには歩けない


でも今その元彼にはちゃんと彼女がいる絶対今度こそは幸せになってほしいただこの曲を聴いた時は思い出して少し寂しかった
でもその元彼には本当に成長させてもらったいっぱい色んなことを学んだし本間あの人と出会えて良かったと思ってる。
この歌の歌詞の最後は存在も知らないままでいさせてやけど私はそんなこと全然思ってない

この4人は本当に珍しいメンバーやったけどそんなメンバーでいかないから楽しかったなんか元彼がメインの日記になっちゃったけどメインはカラオケオールなんで じゃぁおやすみなさい

この日記を読んでいてくれて人へ☆ 

March 25 [Sat], 2006, 1:14
ここの日記は私がめーっちゃ仲ぃぃと思ってる子とか信頼してる子にしかアドレスを教えていません。

ちょくちょく名前もだしてるし・・・だから誰かに教えたりしないでくださぁい☆

お願いしまぁすまぁいうてもしょうもない日記やけど良かったら適当に読んで適当にコメントしてくれたら嬉しいです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新しいコメントありがとぉ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinko1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる