最近 

December 08 [Sat], 2007, 14:15
色んなことからにげているのかな〜と自分自身不安に感じたりします。

もともと新しいことに挑戦するのが苦手なタイプだから・・・

でも、これからは仕事はやらなきゃいけないことだから

それ以外の自分のことは自分が納得してやりたいって思って行動するようにしたいと思った。

今までの過ちは仕方ないと思って

これから納得する自分の道を生きていきたい。

矛盾 

July 17 [Tue], 2007, 0:02
なにも不自由な生活をしているわけじゃない

今の環境もありがたいって思うよ


けどなんかもやもやして

いいたいことも素直にいえないし

素直にいっても周りに迷惑かけちゃうし

やらなきゃいけないことあるのに
なにもできなくて

暗い時間ばっかりすぎていくの

だめだってわかってるのに

だめなこだー・・・


でも泣けない
原因はわからない

あー!!!!一歩踏み出さなきゃね!!!

驚愕の出来事 

July 11 [Wed], 2007, 20:39
先日別れた彼と今日、本とDVDを返すために学校で再会しました。


そこで驚愕な事実…


「今女子高生と付き合ってる」


…え???




一瞬なんだかわからなくなり。


どうやら教育実習で生徒に好きになられたらしいです。

一歩間違えたら犯罪だし




私はもうどうでもみたいです。
そりゃわたしだって彼氏いるしさ。

でもなんかびっくりしてとりあえず笑って、お互い幸せになれたらいいねって終わりました



衝撃だったー…














でも別れてよかったって今では思う。
離れてから気づくけど、恋人としてやっぱあわなかった。
2年も付き合ったけど、素直になれなくて
相手に頼られてばっかりで辛かった。
今思うとなんで女の子なのに、相手に頼れなかったんだろう??て思う。

しかも話せば話すほど、
価値観の違いに気づき。
なんで2年も…

まぁその時はたのしかったし、今はありがとうっていいます


今はやっと正直に素直に彼と向き合えます。
プラス思考になれてきたかな
あんまり悩まず楽しくがんばろうと思う今日この頃です。

奴よりも幸せになります


ぐちばっかになってごめんなさい。。

マイペース 

July 08 [Sun], 2007, 1:19
最近とてもマイペースに

なんだか落ち着いた毎日を送っているよ
だけどにきびちゃんと仲良しに・・・
きっと夜寝れないからだ。。

よなか眠れなくていろいろ考えちゃう。

でも毎日がすごく楽しくって
幸せなんだ

ここまで毎日落ち着いててたのしいと思えるのって
なかなかないなーって思います

感謝だ

ありがとう

今とこれからと・・・ 

June 29 [Fri], 2007, 1:43
今日はバイト残業で12時あがり☆

久しぶりにがんばった


頑張ってないと頑張ることが負担に感じてしまう・・・

きをつけねば


今日学校にいって久しぶりにソフト部で授業をうけたよ

わたしのわからない話題で盛り上がってたり。

やっぱ時間をいっしょに過ごしていないとこうなるんだなっていうのが直感。

まあやめた人間だから仕方ない☆

ほかのこと頑張るわ


バイトはがんばった

さぁ仕事探しなきゃな☆

あたしこのままだとダメな子になっちゃう・・・

第一印象 

June 28 [Thu], 2007, 1:01
今日、第一印象に関する本を読んだ!!

就職活動とか今後に役立つかな?って思って!!

第一印象って信じ込みやすいんだって!!

第一印象と違うことって頭が受け入れないようにするんだって!!

だからとっても大事なのね☆


第一印象がよければ今後の人間関係もきっとうまくいくよ☆

そう願って明日も頑張ります!!

いつもより少しテンションをあげて、笑顔!!!

積極的!!

にこっ

幸せって… 

June 26 [Tue], 2007, 22:49
いったいなんだろう???

すごく不安になる


おちでいる場合じゃない・・・


ただなんだか不安になる今日この頃。

けど涙は出てこない。

いったいいつから涙が出なくなったのか?

いつから泣いてないんだ?

心のない人間になってしまいそう。



あたし強くならなきゃね

でもその前に自分と向き合わなきゃな
わたしにとって辛くて一番難しいことんだけど。。。

頑張らなきゃ

久しぶりに 

June 26 [Tue], 2007, 2:02
ブログを書いています☆

元気だったかー?そのこー!!!

あたしは無事に実習が終わってほっとしています


そして、この前いってた彼と付き合いまして、
昨日で一か月でした

とてもうれしいわ

なんだか幸せな一か月でした


なんだかのろけだね(笑)


これからどうなるんだか本当にわからない・・・

仕事も
恋も
友達も

わからなすぎる。

不安になる。

でも不安をこえる力をもたなきゃ!!

なにもかわらない。。。

でも

まだ力が出ません


そのこに会って話したいな

それまでに少しは変われるようにがんばるわ

ブログの女王 

May 23 [Wed], 2007, 21:49
一度書いた文章が消えました…
しょっく・・・

でもブログの女王になりますよー!!!笑


園子しか知っている人がいないので園子に対して書きます(笑)
ってかだめな私の話を聞いてください。

簡潔にいうと。
私、5月10日に2年付き合った彼と別れました!!

理由は、、、素直に向き合えなくなったから・・・かな。たぶん。
あとは色んな人となかよくなるのが楽しすぎて。

束縛や思われすぎるのがちょっと辛かった。
思われるほど自分の気持ちがなかったから。。。
でもつらい時はいっつも頼ってしまって。
だめな子です。


しかも最近発覚したけど
私超さみしがりや!!!

誰かいないとだめー 泣
弱い子です。


しかし、最近毎日私とメールしてくれる優しいボーイがいるんです
しかも最近よく遊んでいる。
飲んだり、キャッチボールしたり、ドライブしたり☆
楽しい☆

好きってなんだろね??
私は好きなのか、一緒にいてほしいだけなのか、
相手は好きなのか、ただの暇つぶしなのか、、、

わからない。


前の彼とは正反対!!!

だからおもしろくもあり、不安でもある。


楽しいけど、別れた彼のことを考えると申し訳ない

一人だけ楽しんでいいのか。。。


でも一度しかない人生、
色々経験して、感動して、いい思い出作らなきゃ!!!

こんな私でごめんなさい!!!
園子ずっと友達でいてね☆

最初から重たく、しかも恋愛ネタでした。
もっとやるべきことがるはずなのに・・・
こんなことばっかり毎日考えています
これですこしはすっきり!!!できるといいな 笑

明日も一日遊んできます!
ドライブかな・・・???
楽しんできます♪♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinko119
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像そのこ
» マイペース (2007年07月11日)
アイコン画像そのこ
» ブログの女王 (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる