久しぶりすぎる 

2006年07月20日(木) 16時24分

お久しぶりです。
はい、かなり久しぶりです。

テニミュ!一般でようやく取れました!!はい!もう、一回席の二列目大阪公演ですvv
和樹がよくみえる!みてきます!



はっははーい!
と、和樹の写真集発売されましたね?!めちゃくちゃかっこいいー!!ホストみたいよ?


どーしよう。
最近…ちょくちょく沈みかけてますよ?
だけど、元気な奴ですからすぐに治りますが!!
がはははー!




悲観的少女様

そうでしたか…忙しいのはしかたないですね?

うちも先行はまったくダメでしたよ。一般でようやくって感じです。

のろのろ更新ですがまた来てくださいね(* ̄O ̄)ノ

うわぁあ 

2006年06月03日(土) 0時33分

嫌、ここ全くみてなかったぁι
駄目じゃんね〜?


そうそう、何故か振り祖でが当たりました~ヽ(’ー‘)

葉書だしたらあたっちまったんだべさ!!


いや、着物……普通高いのにタダだよ!

結局、帯や長地盤まで全てそろえて56万くらいしきましたV(^‐^)V

けど、普通にそろえるなら100〜200はいくそうで。。。(〃_ _)σ‖


着物は無料だったんでその分やすかったよι

うちのお金じゃないけどさ…ι









うぁああー忘れるとこやった!


もうすぐ、ドリライの発売日やわvv

発売当日に絶対にメイトに行くし(^з^)-☆Chu!!


和樹くんの私服早くみたいみたい…♪

千秋楽ならもっとよかよ



夏にテニミュやるなら…チケットとらないと(^∇^)



新メンバーは誰なんやろうか。

ジャニーズ以外ならいいや!

つか、D-BOYS希望や( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



でわでわ

工くぅぅん 

2006年05月20日(土) 23時12分


はいはいはぃぃ!!

今日一日テンションがめっちゃ高い芳美どす♪


いやぁ〜あれ実写版みてきましたよ?

友達と二人でさ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


あれー氷帝が……ι

工君、ケンケンが出てたのはよしで…♪


だけどさぁ?

原作丸っきりちがうじゃんかよっ(*`θ´*)ぷんっ

しかも勝つ試合が負けて負けた試合が勝ってるよ?!

ありえないありえないって…ずっと呟いたしf^_^;


なんか楽しみでみたのに不満足や…ι


まぁ、工君見れたしいっか♪

かなた君は可愛かったしいいかぁ(^з^)-☆Chu!!


青学が好きになれたしねい(・ω・;)(;・ω・)





んで、まんだらけは最高やね!!

7月まで小遣いもらえないのに…買い物しちゃったよ。


まぁいいか…



テレビでも工君がみれて


ウハウハな気分ですからぁV(^‐^)V



でわでわ

苦手だなぁ 

2006年05月13日(土) 0時02分

まずはバトンを回します!


・一目惚れした人

そりゃ〜もちろん!和樹君と言いたいけど…Takuya君なんだよ~ヽ(’ー‘)可愛くて可愛くて


・お兄ちゃんにしたい人

これは、大人な工さんでvvなんか甘えさせてくれそうな感じがする(ο^‐’)b



・弟にしたい人

弟…みんな年齢がうちより上やからなぁ


・恋人にしたい人

なっなんだこの質問(´∇`)
えーじゃあ、和樹君


・一緒にお風呂入りたい人


えぇー(・ω・;)(;・ω・)これも…和樹君


・抱きたい人

ルイルイ…同い年だから


・抱かれたい人

誰でもいい…非現実的な(ノ_<。)ビェェン


・勉強教えてもらいたい人

城田さん?なんか英語うまそうだし


・料理食べてもらいたい人

下手なの食べてくれないだろー


・これから期待する人
これはもちろん!キャスト全員だろー


・次に回す人

これをみた人にまわします






話はかわりまして、私暗い精神的な話を聞くのは苦手なんです

なにもしてあげられないですし

逆にそれが申し訳なくて…

自分にイライラしてしまうんですよね(ΘεΘ)


罪悪感たっぷりです



今日は苦手なメールが来てしまったので普通にスルーしました


んな芳美でした!

でわでわ

テニMバトン 

2006年05月08日(月) 23時36分

チャース!!
今日は夕方からテニスしてまいりました。

いやぁ、いつものごとく真面目にはしなかったよ☆

はは(^б^)
なんか周りはみんなお姉さんなんで、可愛がってもらいましたさ♪

あっ悲観的少女様からバトン受取りましたぁ!早速回していきますねぇ





・…質問  ☆…回答




・最初に観たミュと思い入れのあるミュ


☆初めて観たのは氷帝です。先輩に連れていってもらいました(^б^)
思い入れといえば…旧キャストの卒業公演でもあった不動峰ですかね。涙なしにはみれません


・公演に行った回数

☆一回しかないですι
氷帝の夏公演


・今一番好きなテニミュキャスト


☆そりゃもちろん和樹君vv可愛い天使です♪


・一番最後に買ったテニミュ(もしくはキャスト関連。グッズチケット含まず)


☆そーですなぁ、和樹君のCD。毎日聞いてますよ♪



・よく聞くまたは思い入れのあるテニミュの歌五曲


☆「氷のエンペラー」
「青く燃える炎」
「油断せずに行こう」
「Do Your Best」
五曲もないです


☆バトンを回す五人

嫌五人もいませんよι
あー観た方でやりたいかたはどうぞ!

お久しぶりですvv 

2006年05月05日(金) 23時04分

お久しぶりですvv

うん、日記かなりさぼってましたねι

1日は…12時すぎくらいに行きましたさ♪


美味しい美味しい…ハヤシライスを作ってもらいました!!


やっほーvvそれがめちゃうま(^б^)

うちの普通のカレーより美味いんだよ♪


普段ライス系食べないのに…美味いんだよ!!

旦那の手料理だからかな?(笑)



んて…暫しゴロゴロして、膝枕して


DVDみつつイチャついて

んなら早くも時間になりましたよ。


帰りたくなかったぁ(T_T)







んで、今日の5日は心斎橋でデートしたさ。

まぁ、いいや。


3時くらいから一時間はうち一人やったけどね?


サンディオランド行って

ノート買いましたよ。

プリクラ張るのにちょうどいいノートの大きさなんだよね



んで暫く時間潰して

彼きたらプリクラ撮って


時間きたら帰りましたよ。


電車内で地面に座り込んでたから揺れたらそこに…


倒れかけ必死に謝りましたよ


つか、絡まれたら怖そうでしたし?


まっそんなこんなで一日おわりましたよ


でわまたまた

日本舞踊 

2006年04月29日(土) 22時16分

はぁー今日は疲れた…久々の日記ですね♪

なんかね…すごい疲れた。
最近幸せな分、疲れる事が多くなったよ(^б^)


彼氏できた…からね?ゆっても同姓の子ですよ☆
仮にRさんとしときましょう!



あっ!今日は日本舞踊のおさらい会っていう小さな発表会やった(^∇^)

それが終れば宴会みたいなのを…ι
うちは酒飲んでないよ?飲めるなら飲んだ方が楽なんだろーな(´∇`)


皆さん酔ってましたね?
つか、市議会議員の人が顧問なんよ(´∇`)
その顧問は元教師!うちは生徒としてみられてましたね(*^ωヽ#*)

だからってね?
頭撫でたり肩触ったりしないでほしい!!

セクハラで下手したら訴えられますよ?!

うちには素敵な彼氏がいるんやからぁ☆
わかります?


変にスキンシップを図らないで!
お前に触れられたくないんだよ(`ε´)バァーカ


そんなこんなで22:00すぎにやっと家に帰還してまいりましたよ?

パジャマに着替えてベッドにゴローン!!

はぁー疲れた。
早く1日になれぇ(*≧ε≦*)

Rさんに会える♪
しかも家に二人っきりの状態に…キャァーΣ!!(`□´)

なんの心配もいらないんだろうけどね?


今からまた少し申告なメールしてまいりますf^_^;



少し怖い…また報告します

最悪な自分 

2006年04月18日(火) 0時00分

暗くなりそう。
だから、嫌な人は回れ右をしてください。
読んでからの苦情は一切引き受けませんから。ビアンな内容含みます














うちって…うん、バカみたいに女々しくなった。
すごい、女々しすぎて我が儘だ。ウザイ…言われなくても自分でわかってますからι


あーあー!
もう、なんであんなメール、あの子に送ったんよ!!嫌われてしまうの当たり前やんか!

あの子はバイトとか忙しいしゴールデンウィークも家族の用事あるみたいやし。

前に会ったの先週の10日月曜日やで!たった一週間で…ι

だけど、
「同性愛なんかつづかない、向こうだって会いたくないから理由つけたんだ」

なんて、言われたら会いたいって言ってあの子の反応たしかめたくなる。

今日送って返事なし。バカじゃん…うち。送らなければメールしてたのに。



もう、駄目なのかも…うん。もう、うちらはおしまいかもしれないよ。

さよならしたくない、泣いて泣いてなきすがってでも別れたくなんかない。

ここまで、好きになって依存できたの初めてだから。失いたくないんです…大切な人を。


ここで言ってごめんなさい。

精神的に強くなります。

強くなってみせます。

会いたい…(詩です 

2006年04月15日(土) 0時26分

会いたくて
会いたくて

貴方に会いたくて

貴方の声が聞きたくて


その声で囁いて

私を「好きだ」と


私を抱き締めて


その貴方の腕で


求めても
求めても


絶対に手に入らない


貴方の心も気持ちも


大好きな貴方は

今何をして

何を思ってるんだろう


好きです
愛してます


会いたいです
抱き締めたいです


聞きたいです
貴方の声をこの耳で


感じたいです
貴方の温もりと優しさを



愛してる

だから早く早くして


私を一人にしないで


貴方がいないと駄目だから


貴方がいないと何も出来ないから



早く会いにきて


私に


会いに来て




〇〇〇〇
日記は一日前にあります

ぎゃああっι(暗いです 

2006年04月15日(土) 0時15分

変なタイトルすみませんι

はい、堕ちてます。表は元気に振る舞ってますよ?



絶対相手には感ずかれないようにしてはいますが…やっぱり捌け口がほしいんだよι



ここにはかせてください。



















五月まで彼を待たないといけない。
それまで会えないからメールで我慢しないといけないんだ。
我慢しますよ?だけど寂しいし会いたいしι

女々しいなぁ…なんて言われなくても自分が一番よくわかってますよ!!


仕方ないじゃないですか。
好きになってしまった弱味なんでしょうかね…ι


はい、もう堕ちてるんよ。
そんだけの事で堕ちてる。


親に相談出来たら一番いいんだろうけど…。絶対に無理だよ。偏見はないみたいだけど…怖くて言えない



最後に頼りたいのは親だし、嫌われたくないから誰よりも。

理解してくれてるかもだけど、自分がビアンなんて死んでも言えるわけないからさ


ために溜め込んで…いつか爆発して泣き出すのが何時ものパターンなんだよ

それがどこであろうとボロボロにないてしまうんだい。


バカでごめんなさい。





愚痴終了にします!土曜日がすぎれば和樹君がテレビでみれるんだから、頑張るぞ!






でわでわ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像悲観的少女
» うわぁあ (2006年07月08日)
アイコン画像悲観的少女
» 工くぅぅん (2006年05月29日)
アイコン画像鷺宮 桜
» 苦手だなぁ (2006年05月14日)
アイコン画像悲観的少女
» 愛の形 (2006年04月11日)
アイコン画像悲観的少女
» 出会いと別れ (2006年04月02日)
アイコン画像悲観的少女
» へこんでます (2006年03月27日)
アイコン画像悲観的少女
» ミュミュ (2006年03月09日)
アイコン画像芳美
» 夜中だよ…ι (2006年03月08日)
アイコン画像悲観的少女
» 夜中だよ…ι (2006年03月08日)
アイコン画像さゆき
» 夜中だよ…ι (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinko01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる