(無題)

May 30 [Mon], 2011, 14:50
あろはおえ〜
 
 
憧れのハネムーンへ旅立ちますっ
 
 
明日の夜出発ー
 
 
色々楽しみ&不安だー
 
 
 
水着、三愛で新作〓〓かったけど、高校のとき買った
ティアラ(笑)(笑)(笑)
 
も持ってくよ〓
 
なぜかこのティアラは丈夫でよれない!!
 
 
いっぱいいろんなもの買ってもらってきまーす〓〓←
 
 
 
ギリギリまでお土産リクエスト受け付けまっせ〜
 
 
 

てすと

April 18 [Mon], 2011, 0:30
一年たったね、神奈川県民きねん

かわごえありがと

March 28 [Sun], 2010, 2:35
きょうでKG店最後日でしたとさ。

ほんとにね。
川越働きやすかったから。
前いた店舗のときは愚痴ばっかだったけど
今思えば
川越はすきだった。
愚痴いわなくなってたもんな。

みんならくちんだし
みんなでつくっていったお店だった。
みんなわたしの意見を尊重してくれたし頼ってくれたし
似てる人が多くて。

教育係は本当途中で放棄でってかたちになっちゃったかもだけど
教育も楽しかったから。
さみしいよーーーーーー


実感ないけど、
KW店でがんばるんだー

合わないお店はとことん合わないタイプだから、
合うおみせでありますよーに。

かわごえめんばー
すてきなプレゼントありがとう!

あしたは超早起きで、マグザムで、新居まではしりまーす。
引っ越しです。

ぱぱままもさんきゅ

はずかしいけどお礼をするんだ。

異動もさみしいし、

御嫁にいくのもさみしいな。

でも、

幸せにしてもらいにいくぞ。


きらわれないようにがんば。

ぢゃー

新居でPCつながったらまたUPするねー

つーりんぐ

March 28 [Sun], 2010, 2:15




くじゅうくり


うみで
らちられたり
モッコ軽そう♪
はまぐりほたてまぐろいわしどんとか
超ーーーーーーおいしかった ちゃんとキリン フリーね
風がちょーーーつよいひね。。でもおてんき!
そういえば行きのパサールでアントキさんが。最初登場で触りにいったけど
はらいのけられて(強く当たっちゃったんだと思うけど)いたかった←
おもしろかった・・・よ
メットとばして本当にごめんなさい(笑)←←

ありがとーー

March 28 [Sun], 2010, 1:56


やっほーー

まいなつみお祝い本当に本当にありがとううう

まるで六本木のような(笑)すてきなお店を用意してくれて

ミーアのかわいいBAGをいただいたぁ!

ありがとう!!!

本気で実はさみしいけれど、

私はがんばるよ。

ずっとともだちでいてね(´・ε・`)

あーたのしかったーー!!






帰りにばったりまなてぃー(どんだけぶり!)と遭遇して一緒に電車にのったの。

レアすぎて、芸能人に会った感覚で(笑)うれしくてしゃめった。

みんなほんとーーーにありがとうねん!

ツーリング楽しみ

March 18 [Thu], 2010, 14:25
21日久しぶりのツーリングだよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
ここ2日、極度の寝不足で
 
ヘロヘロだよ
 
家具探してたら朝とか
 
 
最近ずっと規則正しかったから
 
ズシンとくるわ
 
 
でも今日はみんなと会えるから元気出していこーっと
 
 
 
 

衣装合わせ

March 10 [Wed], 2010, 23:20


あーー写真アップしたいけどまだできないくやしいーー

衣装合わせの日でしたの。

ちょーたのしかった!!!

もう〜
たのしすぎて。

最後の2着にしぼったけど、まようなー

セミオーダーで、1から縫って作るから世界に一個のサイズに仕上がるし、たのしみだな♪

たのしみたのしみ










自己満で、これはボツになったから、上半身だけ・・1枚UP★












次回もたのしみだな^^

家電芸人

March 08 [Mon], 2010, 20:50
朝から鶴見へgo
 
4月からのおうちだよん
 
新築の香り(´∀`)
システムキッチン
浴室暖房
リビング吹き抜け
窓つきロフト←物置になりそう
 
楽しみだなっ
 
今日は色々寸法をメジャーで計りまくってきた
 
で、ニトリ
 
家電も1から全部そろえなきゃ…
 
 
一家にひとり!家電芸人!
 
ほしいなぁ
 
 
みんなたまには遊びに来てね(ほんとのほんとに)
 
んで
今からサリンと集合
 
 
4月からもこーやってちょくちょくご飯くらいいこーね
 
 
トツギーノは試練だからな!!
 
頑張ってみせんよ
 
 
 
 
4月から私の遊び場スポットだったラゾーナで働ける〓
ラゾーナにも来てね
 
 
 
あ〜さむい

むー

March 06 [Sat], 2010, 11:00
かぜっぽい…
 
頭痛、悪寒…
 
今風邪はやだよー(@_@;)
 
カッコントウのむか
 
仕事やだー

ビールウマし

March 03 [Wed], 2010, 22:56
白魚と生しらすは違うんだね。
白魚はなんの子供?
 
ちょーうまい
 
 
 
雪降ってないよ
 
 
おやすみ
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinko*
読者になる
ダイエットマニア
メールフォーム

TITLE


MESSAGE