ありがとう。 

November 07 [Tue], 2006, 22:19
今まで隣にいるのが当たり前で忘れてしまってたけど、

いなくなってからどんだけ支えになってたかわかったよ。

本当は本気で別れるつもりはなかったんだよ。

けど、バイバイって言ってしまった私が悪いよね。

「どうしても嫌や」って言葉が聞きたかったけど、

それを言う自信を私がなくさせてしまってたのかもしれないね。

きっと私はずっと後悔し続けるけど、きっとこれで良かったんだと思う。

全力で人を愛せるあなただから、絶対これから素敵な恋愛をして、

素敵な人と結婚して、幸せな家庭を築けるよ。

この別れを通して大きくなったあなたは

きっと今よりももっと素敵な人になるんだと思う。

だからやっぱり手放したことを後悔するんやろうな。。。


けど私も負けないから!

絶対私を手放したことを後悔させてやる!

この別れを通して、あなたよりもっともっと大きくなって、

イイ女になるから、覚悟しとけよ!


今までほんとにほんとに ありがとう。







・・・とは言っても、しばらくは元気ないかもしれないケド、
すぐに元気になるから、みんなもーちょっと待っててね。・゚・(ノД`)・゚・。

なぁ〜んか 

October 17 [Tue], 2006, 23:22
最近やる気出ないー

決心。 

September 20 [Wed], 2006, 11:39
この前の日記は消しました。

コメントくれたまゆちーありがと



ここ1週間くらいイロイロあって、ちゃんと悩んで、

やっと答えが出せそうです。

みんな、また話し聞いてね(*´v`*)




目を閉じれば 大好きな星 あんなに輝いてたのに
今では雲がかすめたまま それが何故かも分からぬまま





桜並木照らすおぼろ月
出逢った二人の場所に帰りに一人寄り道
変わらぬ景色 変わったのは俺ら二人
全て見えてたつもり 目に見えないものなのに

馴れ合いを求める俺 新鮮さを求めるお前
お前は俺のために なのに俺は俺のため
春の夜風に打たれ 思い出に殴られ
傷重ねて 気付かされた大事なもの握りしめ


目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない
届け愛のうた

ごめんなさい。 

September 08 [Fri], 2006, 0:01
Cチームのみなさんゴメンナサイil||li _| ̄|○ il||li

バイト変わってもらえなくて明日の試合出れません。。。チーン



mixiも1時間ほどかけて日記書いたのに消えたし。。。チーン

最近ついてなーい↓↓

よっしゃーーー(`∀´*) 

July 23 [Sun], 2006, 18:27
レポートに勝った!!!

残すはキャベツの英語あと一つヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ 」

キャベツ、かかってこいヽ((`Д´))ノシャーーーーー

だぁーーーーーーーーーーーーー 

July 20 [Thu], 2006, 21:42
レポートまじ無理ヽ((`Д´))ノ

知への好奇心



社会調査計画



メディアのレポート二つ



みーんな知らんっ!!!

 ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

がぁーんΣ(´ロ`ノ)ノ 

June 12 [Mon], 2006, 21:16
なぜ!?!?新歓の日記消えたぁぁぁぁ

まじ??

てかなんで??

自立。 

April 17 [Mon], 2006, 0:47


今日お兄とケンカしました。


また!?って思うかもしれないけど、今回は特に原因とかなくて


根本的に「もーやだ」って感じで。


あーまた逃げ出すのか〜私は・・・


別れるかもしれません、ってかとりあえず距離置くかも。


私にとって 距離置く=別れのステップ 。





一人で生きていけるようにならないと。





って今日強く思いました。


ゲホゲホ 

March 31 [Fri], 2006, 14:09
昨日はお兄のうちで「チャーリーとチョコレート工場」見ました♪

面白かったぁ

って感じで楽しかった(>ω<*)

んでめーっちゃ眠くてちょっと寝ちゃったんだけど、起きたら風邪引いてました(川´д`;)

えーーーーーーーーーーーーーーーーーっありえない

寒いけど暑いし、喉痛いし、体だるいし、鼻水出るし、頭イタイし。

鼻水出るのと頭イタイのは花粉症だから、喉イタイのと寒いけど暑いって感じるのは寝てたから、体だるいのは

DVD見て肩がこってるから・・・って言ったら、

「いや、それ風邪引いてるっていうんだよ(´-ω-`)

って。いやいや絶対風邪なんか引いてない!!って言い張ってたんだけど、熱はかって見ると。。。

38度・・・「熱ありません

結局体温計うばわれて熱あるのバレました(o´へ`o)

そっからは冷えピタおでこに貼って薬飲んでめっちゃブサイクな顔でおとなしく寝てました〜

あー女捨ててます


今日は美容院行ったりESTオープンだからお買い物したりしようと思ったのに

大人しく寝まーす。

ひまぁー 

March 28 [Tue], 2006, 15:49
なんとなく、ヒマだから更新♪

昨日お兄がバイト4時からだったから、バイトの前にお兄の家にDVD見に行きました(>ω<*)

見たのは「SAWU」

「SAWT」見た人いますか??

Tの方では犯人がわからんねんけど、

UはTとのつながりもありーの犯人も出てきーのでむっちゃ怖かったですよー(川´д`;)

予想以上にエグイ。。。

夜中怖くてトイレ行けなくてもらしそうになりました。

危ない危ない(><)

そのまま大阪まで一緒に行って、駅でバイバイして、久しぶりにHEPへお買い物に(o´ω`o)

「タダなんだし、イロイロ着なきゃ損だよ!!」と

店員さんにあれ着ろこれ着ろって言われてファッションショーして、春トレンチだけ買って帰りましたw

楽しかったーファッションショー笑〃

明日は三宮でお買い物


あーその前に課題しなければ。。。

ただいま現実逃避中(´-ω-`)

誰か叱ってやって( ̄□ ̄;)
■プロフィール■
■name■あき
■age■19♀
■birth day■4.22
■favorit■テニス・友達・音楽
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆこ
» ありがとう。 (2006年11月09日)
アイコン画像カナコ
» ありがとう。 (2006年11月07日)
アイコン画像まゆこーんんんん☆
» なぁ〜んか (2006年10月24日)
アイコン画像カナコ
» なぁ〜んか (2006年10月24日)
アイコン画像ゆりこ
» なぁ〜んか (2006年10月19日)
アイコン画像アキ
» なぁ〜んか (2006年10月18日)
アイコン画像ゆりこり
» なぁ〜んか (2006年10月18日)
アイコン画像アキ
» 決心。 (2006年09月22日)
アイコン画像まゆこ☆★
» 決心。 (2006年09月21日)
アイコン画像アキ
» ごめんなさい。 (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinko-n_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる