ルンルン♪ 

2006年03月27日(月) 22時01分
今めちゃめちゃハッピーな気分!!何だろうこれ!ハイだ!ハイすぎる!
友達全員にメールを送りたくなっちゃってる気分だわ☆☆
なんか全てのことが面白い!!!!!!!!!!!!!!!
フォー!!!

発見!!! 

2006年03月25日(土) 13時46分
今まで大学には友達になりたい人がいないと思ってたけど、それは根本から違ってたんだ!!あたしは友達じゃなくて仲間が欲しかったんだ!!高校の頃はバレーボール部に入ってたから、いつもたくさんの仲間と一緒だった。あたしはそういうノリの共通のことについて語り合ったり、一つの目標に突き進む熱い仲間が欲しかっただけなんだ。あたしは行動します!!!
大学ってただ何となく入っちゃった人から、ホントにその勉強をしに来た人とか、単位取っとけばいいや。っていう人までホント10人10色じゃ無いけど、人それぞれの性格と同じように大学に入った理由も人それぞれ違うんだもんね。なんか見逃してたよ。あたしの場合この学校じゃないとだめっていう信念があって入った訳じゃなかったけど、成績はちゃんと取っときたいっていうタイプだったから、そんなの適当にやっとけばなんとかなるわ。とか思ってる人達とは気が合うってわけもなくてさ。だからっつってめちゃめちゃ勉強がんばってて留学まで考えてる人達とも気が合う訳でもなくてさ。
簡単に言っちゃえば、あたしは宙ぶらりんな立場にいるんだ。でもこの学校にはないところでやりたいことが見つかったんだ。それだけでもやっぱラッキーなのかな。でもまだそれがホントにはまれるものなのかはまだわかんないから、来月に行動を始めるよ。どうか私を夢中にさせるものでありますように。
あたしは自分に嘘つかない人間になりたいよ。ヘコヘコした人間にはなりたくないよ。
誰かに合わせるような人間にはなりたくないよ。
気づかせてくれてありがとう。あんたはホントにでっかい人間だね。こんなあたしを見捨てないでこれからもいろんなことを教えてね。

気づいたら太ってた… 

2006年03月23日(木) 21時46分
あたしはいつからこんなにかわい子ぶるようになったんだろう。
実際の自分は外見からは想像もできないくらい冷めてるくせに、人前に出ると何故か熱い人間を演じてる。いつからこんなに声が高くなったんだろう。昔はもっと低かった気がするのに。
まぢうざいわ。。でもこの歳になったら、そう簡単には性格は変わらないと思うんだ。よっぽどスゴイことが起こらない限り。てか誰もこんな裏表のある性格を指摘しないのがスゴイ。今まで一回も指摘されたことが無い。と思ったら一回あった!!その言葉はあたしの性格について発せられた言葉ではなかったけど、一瞬ビクッとした。
去年の夏、彼氏の予備校で展示会があった。その予備校のトップクラスのやつが賞を取れなくて悔しがって自分の取れなかった賞をもらったやつの悪口を言ってた。それを聞いたあたしは、心のどっかではアホくさ!とか思ってた気がするんだけど、なんでか、『何か悪口言っちゃう気分かるなあ〜』って言っちゃったんだ。
そしたら一緒にいた彼氏の友達が、「それってただの同情じゃん?」って言った。
なんか焦った。あたしの考えてること全部聞かれてた気がした。ひやっとしたよ。誰かこの性格叱ってよ。もう自分を自分でコントロールできる時期は過ぎちまったんだ。もう自分じゃどうしようもできない。どう努力しても無駄みたいだ。
人に合わせるのも嫌だし、一人なるのも寂しがりやのあたしにはできない。第三の道を見つけなきゃいけないんだきっと。こんな自分は嫌だ。。。。。。。。





天気は快晴 

2006年03月20日(月) 11時51分
今日もとってもいい天気
今日は教習所だあ。もう最後の授業でちょっと淋しい。。
授業は終わったのに効果測定まだ合格してなくてヤバイッすう〜
今から勉強がんばろう。
今までインストラクターの指定しようとすればできたのに、何か恥ずかしくてできなかったから、
最後の授業は嫌なインストラクターに当たりたくないから、思い切って指定してみた☆
会うの緊張する〜!会った時この子ぼくのこと選んでくれたんだって思われたら恥ずかしいし(><)

(無題) 

2006年03月20日(月) 2時01分
記事が消えたーーーーー!!!!!
マヂ書き直す気も起こらねー!
もう寝てやる〜(>◇<)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinko-0911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる