続き

March 05 [Sun], 2006, 2:23
今日家族でお店に行ったら有線からGOGOの「こいのうた」が流れてきました。

旦那と付き合ってたとき、喧嘩した後いつも聞いていた曲です。私いわく☆仲直りの歌☆

これを聞いたらなぜかいつも仲直りしてるんです^^

旦那「最近この曲よく聞かん??」

私「(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン  また仲直りしろってことなんかねぇ??笑」


旦那「よく考えてみ??俺は和歌山で生まれてお前は富山!!
    そんな2人が出会って恋に落ちて結婚して、しかも今こんなかわいい子がいる!!
    すごい確立やで!こうして今があるんは!!」



私「そうだねぇ」

旦那「喧嘩してる姿、子供にもよくないし、俺頑張るからもう半年だけ待って!
    頑張っていこうよ!!」


私「わかった」

その何時間後、車に乗ってたんだけどラヂオついてたのね!!(MD故障中)

今度はスピッツの「チェリー」が流れてきたの><


愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ

ほんとにそうだと思った。


愛って言うもの見失ってたけどなんかちょっとだけわかったような気がする ヘヘヘ…(*℃_,°*)ゞ


今度こそお互いに協力し合って頑張っていこうと思う

相手に対する思いやりがどっちもかけていたのかもね??



音楽聴いてるとカラオケに行きたくなってほんまに久しぶりやからたまにもってなって行ってこようか??

って行ったらピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ「条例で家族でも○才未満の方は入れません」

赤ちゃんでもだめなのかぁ??(´_`。)グスン

ただいま夜中の1時半…とぼとぼ家に帰ってきましたとサ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||




    
  • URL:http://yaplog.jp/akiniki/archive/41
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あき
☆ぼてちゅう☆

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

でもワタクシちゃんとした58年生まれですわよ ケケケッ >´ )
March 06 [Mon], 2006, 18:50
ぼて
あれは中学3年の5月でした。
長崎を走る観光バスの中で、
みんなで歌ってた記憶があるもん♪
March 06 [Mon], 2006, 18:00
あき
☆ぼてちゅう☆

え(゚○゚)!

ごまかしてないよん......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

私が中3の春だった記憶が!!

修学旅行って春なん??
March 06 [Mon], 2006, 17:13
ぼてちゅう
関西のFMの局で
「FM802」ってのがあるんですよ ^^;

チェリーは俺が中3の修学旅行のとき流行ってたよ。

だから一つ年下のキミは…。

あれ!?歳ごまかしてない!?
年齢詐称!?
March 06 [Mon], 2006, 16:34
あき
☆ぼてちゅう☆

802ってなに??笑

この曲いいよね^^私中3ときかな??でたの!!
March 05 [Sun], 2006, 20:07
ぼてちゅう
俺も802でチェリー聴きました。
ウチでは2頭のことしながらいつもラヂオかけてるんやけど、
最近しょっちゅうチェリーかかってます。
March 05 [Sun], 2006, 19:55
あき
☆Ray☆

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

まだよくわかんないけど、ステキなのかなぁ??
March 05 [Sun], 2006, 18:48
Ray
ゃっぱり愛って素敵なんですね(>∀<//)
そぅゅー話聞ぃてるとほんとにぃぃなぁって思うし祝福したくなります☆★
March 05 [Sun], 2006, 15:33

A月はこっちでお願い☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ライブでGOGO!
☆あっきぃ♪プロフ☆
ライブでGOGO!
◇名前◇ あっきぃ♪
◇趣味◇ カラオケ&お買い物
◇身長◇ 155センチ
◇血液型◇ A型
◇誕生日◇ 3月23日
◇動物占い◇ たぬき
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 虐待弁当 (2009年01月30日)
アイコン画像あき
» 虐待弁当 (2006年03月12日)
アイコン画像池ちン
» 虐待弁当 (2006年03月11日)
アイコン画像あき
» OCN体操  (2006年03月10日)
アイコン画像あき
» まる2日間 (2006年03月10日)
アイコン画像モン☆ちん
» OCN体操  (2006年03月10日)
アイコン画像まきお
» まる2日間 (2006年03月10日)
アイコン画像あき
» OCN体操  (2006年03月10日)
アイコン画像ぼて
» OCN体操  (2006年03月10日)
アイコン画像あき
» まる2日間 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる