虐待弁当 

March 10 [Fri], 2006, 22:04
友達の日記にこんなの載ってました^^

http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku




んで、今日の献立はハンバーグだったのでこんなん作ってみました^^


チビにはウサピョン 旦那にはハート( ´艸`)ムププ


なんて私は不器用なんだぁ

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

OCN体操  

March 09 [Thu], 2006, 23:27
われわれは光の@バンOCN

うちのチビったらわれわれはって歌ってあげたらのどに手をあててマネするの!!

超カワユイ :*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

まる2日間 

March 07 [Tue], 2006, 14:17
久しぶりに体がポッポ


ティッシュ半箱!!それ以上??使ったカモ 才才−!!w(゚o゚*)w

かなり激しかったぁ (///∇//)


バタンQ  _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


と、いうわけで睡眠時間32時間 

今日は絶対(*◇*)眠れない










ただの風邪ですが( ´ロ`)なにか? ???
激しいのは頭痛ですが( ´ロ`)なにか?







続き 

March 05 [Sun], 2006, 2:23
今日家族でお店に行ったら有線からGOGOの「こいのうた」が流れてきました。

旦那と付き合ってたとき、喧嘩した後いつも聞いていた曲です。私いわく☆仲直りの歌☆

これを聞いたらなぜかいつも仲直りしてるんです^^

旦那「最近この曲よく聞かん??」

私「(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン  また仲直りしろってことなんかねぇ??笑」


旦那「よく考えてみ??俺は和歌山で生まれてお前は富山!!
    そんな2人が出会って恋に落ちて結婚して、しかも今こんなかわいい子がいる!!
    すごい確立やで!こうして今があるんは!!」



私「そうだねぇ」

旦那「喧嘩してる姿、子供にもよくないし、俺頑張るからもう半年だけ待って!
    頑張っていこうよ!!」


私「わかった」

その何時間後、車に乗ってたんだけどラヂオついてたのね!!(MD故障中)

今度はスピッツの「チェリー」が流れてきたの><


愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ

ほんとにそうだと思った。


愛って言うもの見失ってたけどなんかちょっとだけわかったような気がする ヘヘヘ…(*℃_,°*)ゞ


今度こそお互いに協力し合って頑張っていこうと思う

相手に対する思いやりがどっちもかけていたのかもね??



音楽聴いてるとカラオケに行きたくなってほんまに久しぶりやからたまにもってなって行ってこようか??

って行ったらピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ「条例で家族でも○才未満の方は入れません」

赤ちゃんでもだめなのかぁ??(´_`。)グスン

ただいま夜中の1時半…とぼとぼ家に帰ってきましたとサ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||




    

まじめに!! 

March 05 [Sun], 2006, 1:38
最近、私は家事、育児に加え家族全員養っていかなきゃならないので仕事はもちろん、そのプレッシャーに押しつぶされそうで精神的に弱ってました


今、うちの旦那は友達と共同経営で会社を起こそうとしているため収入がありません><
みんなはすごいやんとか言うけどね^^


三重で仕事するんで家に帰ってきてるときとかゴロゴロしてる姿を見たりするとすごくイライラします。


そんな旦那に協力したいと思うけど、私だってこんな生活すごく窮屈になるときがあります。欲しいものもガマン、ご飯はいつも安いもので!!息抜き、気分転換したいけど私が稼がなきゃ誰がみんなを食わしてくの??と思ったら自然とパソコンに向かいます。(過去に2度失敗してるので貯金0っていうかマイナス)


旦那にあたるときも多々あります。


そんな時に旦那から欲しい言葉は「今だけちょっとガマンせんなんけど、頑張っていこう!」とかなのに
売り言葉に買い言葉になってしまいいつもいつも喧嘩デス><


こうなっちゃったら過去のことまでもでてきちゃって、止められんくなるんよね…


ここ1週間の間どれくらい泣いたのかなぁ??
もう目開きません 笑


★☆ひなまつり☆★ 

March 03 [Fri], 2006, 22:29
ひなまちゅりぃ


今宵は手巻き寿司 ジュルジュル(よだれ)

っていっても卵 カニカマ シーチキン きゅうり 納豆といたって安いもの(* ^,_っ^)ゞ


旦那「こんなん寿司ジャネェ!!」


ママ「うっさい!!そんならはよ稼いでこいやヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 」


私の勝ちと思ったけど、強引にカゴの中に刺身いれやがったまぁたまにもいいか ヘヘヘ…(*℃_,°*)ゞ


しかも旦那ったら子供のためにケーキ作り出したし!!

明日は豚が振ってくるのだろうかみんな!!気をつけろ!!



はやすぎるぅ… 

March 01 [Wed], 2006, 21:50
(゜ロ゜)ギョエ!! もう3月!!!!


3月23日は私の誕生日





受付はもう始まっておりますので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ショック>< 

February 27 [Mon], 2006, 18:11
ケバイってゅわれたぁ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


私ってケバイの??

う○こまみれ 

February 25 [Sat], 2006, 21:08
クンクン???なんかクサイ(´-ω-`)


「あっ!!ウンチャンしたやろ??とりかえよーピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ピロリロリーン 旦那さんからです

チビを寝転がせたまま


ママ⇒「もしもし??なに??」

パパ⇒「今なにしとるん??」

ママ⇒「なにも!ちょっと切るわ!」

パパ⇒「なんでぇ??教えてくれたっていいやんかぁ!!」

ママ⇒「いまウンチャン取り替えるとこなんぜ!!切るよ?」


こーゆーやりとりが5分間…  やっと切れた



そのまま洗面所に完全に目をはなしてました・・・

「ごめんごめん(´・ ∀・`) 待たせたネェ」




(゚o゚;) ハッ


オムツしてない…  まっマサカ…


部屋のそこらじゅうに   がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


しかもうちのワンコ食ってるぅ…( ̄_ ̄|||)


くそ旦那めっ ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o






うーん・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 17:29
主婦のみなさんにシツモーン(`・ω・´)


毎日家でなにしてるのぉ??自分の趣味とか持ってる??

A月はこっちでお願い☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ライブでGOGO!
☆あっきぃ♪プロフ☆
ライブでGOGO!
◇名前◇ あっきぃ♪
◇趣味◇ カラオケ&お買い物
◇身長◇ 155センチ
◇血液型◇ A型
◇誕生日◇ 3月23日
◇動物占い◇ たぬき
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 虐待弁当 (2009年01月30日)
アイコン画像あき
» 虐待弁当 (2006年03月12日)
アイコン画像池ちン
» 虐待弁当 (2006年03月11日)
アイコン画像あき
» OCN体操  (2006年03月10日)
アイコン画像あき
» まる2日間 (2006年03月10日)
アイコン画像モン☆ちん
» OCN体操  (2006年03月10日)
アイコン画像まきお
» まる2日間 (2006年03月10日)
アイコン画像あき
» OCN体操  (2006年03月10日)
アイコン画像ぼて
» OCN体操  (2006年03月10日)
アイコン画像あき
» まる2日間 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる