今日は 

March 31 [Sat], 2007, 21:08
今日でバイト研修5日目内容的には午前中はメニュー説明、午後からは昨日と同じくみんなでひたすらロープレOPENが4月5日やねんけどバイト今回が初の子もいてるからアキがお客様役のときわざと途中追加注文入れたりして「ぇ、ええ・・・・・。」みたいな感じでホール役の子がテンパったりしてて・・・。アキもオープン当初はこんな感じでテンパりそうってめちゃ心配になってしまったよぉ
途中店長の視線がオーダー取ってる女の子のミニスカ姿をジロジロと見てたのが超気になって、その瞬間その子に「スカート穿いてたらやりにくくない?これ借したるから」とか言って制服の巻くやつを渡したものの。。。
このエロオヤジって思った瞬間アキの方見て「アキちゃんも貸してあげようか?」って言われてんけど、アキはまだ長めのスカートやったから「まぁ、アタシは大丈夫です」って言うといたぁこの店長慣れてきたらセクハラでもしそうな勢いやからちょっと気をつけなみんなヤバイよぉ〜って忠告しよかなぁ笑 でもその前にみんな気づいてるかもしれへん

初プログSTART! 

March 28 [Wed], 2007, 17:30
今日ふと目覚めたらなんと昼の3時半過ぎヤバッ!最近ホントダラケテルよぉ
明日からバイトが始まるってのにこんなんでマジ大丈夫なんかなマジ心配だ・・・。
というような今はダレダレのあきですが、これから新しいSTARTとして日々のプログを書き綴っていきたいと思います今から明日のバイトに向けてメニューをしっかりと頭に刻み込まないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる