明日は水都大阪で 

September 05 [Sat], 2009, 15:09
リュクサンブール公園ライブあります。
18時30分くらいから。
フランスからシグさんと言う素敵なバルーンアーティストと一緒にやりますよ〜

みみちゃん、おかしいよ! 

September 03 [Thu], 2009, 14:54
みみちゃんが時々する変なポーズ。
「お腹をなめてるのよ」

小さい夏 

September 01 [Tue], 2009, 22:47
1週間後

アロハ!graf! 

August 30 [Sun], 2009, 22:39


万里ちゃん企画で行われたビアガーデン最終日イベント。
ホームパーティーみたいでとっても良いイベントでした。
万里ちゃん、おつかれさまでした!

アプリ 

August 24 [Mon], 2009, 22:29

このアプリ、かわいすぎる。
バルベスで流行らせた。
みんなでやったら、さらに面白かった〜ふふふ。
smackTalkという名前です。

コヤブソニック 

August 23 [Sun], 2009, 22:19
コヤブソニックに行ってきました。
感動しまくりのイベント!
コヤブさんの心意気がみんなに伝わって、すばらしいイベントになったのだと思います。
リュクサンで出たいな〜。

怪獣 

August 19 [Wed], 2009, 19:06
家のポストにいた小さな怪獣。
親子?カップル?

ぼんぼん 

August 16 [Sun], 2009, 18:58
シャムアにたかちゃんの展覧会を見に行きました。
行く途中、ばったり犬の散歩中のfunちゃんと遭遇。

写真はムクちゃん。笑ってる。

ソノダ亭 

August 12 [Wed], 2009, 23:25
私はロングバケーションで9連休。。
お盆休みでリュクサンの練習も休み。
でも、ソノダ家でリニューアルするホームページの打ち合わせ。
みなちゃんの手料理を頂く。セボン!

写真はソノダメロちゃん。かわい〜。

今日も犬吉 

August 11 [Tue], 2009, 22:10
マリちゃんがgrafでのハワイアンイベント&クロージングパーティーの打ち合わせをしたいということでまたまた犬吉へ。
”キュウリの利休浸け”がおいしかった〜。

写真は7月31日の朝まで夜市の模様。。。
grafのイベントは8/30日曜日です。
フラダンスもみんなで踊れるし、参加しましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinel
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像akinel
» 怪獣 (2009年08月27日)
アイコン画像マド
» 怪獣 (2009年08月21日)