終業式 

March 25 [Sat], 2006, 23:04
終業式ありましたぁぁーーー!!!

この一年楽しかったですっっ!!!

終業式の話ゎここまで・・・・。(早いよっ!!)

バdですっっ!!!

@悲しいゆえに泣いたことはありますか?
小学校の卒業式・・・。とかあといろA

Aまずどの映画で泣いたことがありますか?
そんな映画ゎ見たことありましぇ〜ん!(逝け。)

Bどのシーンで泣きましたか?
ないてません。(笑)

C次にアニメやテレビドラマで泣いたことはありますか?
1リットルの涙とかなけたぁぁぁぁぁあ!!!!
あいのりとかもなけましたねっ!


E最近実生活で泣いたのはいつ?
最近ゎねぇなぁーーー。。。

F悲しい経験を1つ。
通知表がすべてBだった・・・。

G悲しい歌を3つ挙げてください。
どんな歌だよっ!!!!

H悲しいときに聴く歌を3つ挙げてください。
●サヤエンドウ
●裸足のシンデレラボーイ
●粉雪
●太陽の下
●桜
●卒業の日
●振り向けば
●衝動
とか。多いですねぇ〜〜!!


I大失恋して、悲しみにくれるあなた。それを忘れるためにあなたはどうしますか?

音楽聞くとか・・・?

J次にバトンをやってもらう人5人どうぞ。
やりたい人どうぞぉ〜〜〜!!

CD 

March 18 [Sat], 2006, 22:43
CDレンタルしましたぁ!!!

●サヤエンドウ
●西遊記のヤツ
●Faith
●振り向けば・・・
●YES!
●YOU
●卒業の日
●KeepTryin
●Go myway

借りましたぁぁーー!!!
太陽の下 ボクノート 等身大のラブソングがなかったぁぁぁ!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

またレンタルしてきます〜!

えっとぉー。

この前1年生の集会でスポーツ大会やりましたぁ〜!

団体種目が綱引き・・・・。

ウチらのクラスはA位でしたぁ〜〜!!!

あと少しで優勝だったのですが・・・。

言い訳ではないのですが風の影響・・・・。

女王の教室見たぁぁぁ!!!

なんか阿久津先生って感じがしなかった・・・。みたいな・・・。

「ホントに女王の教室?」とか思いましたぁ〜!

でも久しぶりに見れてよかったぁぁぁーーーっ!!!

お久しぶりでーすっ! 

March 03 [Fri], 2006, 20:46
こんにちはぁぁーー!!

日記だいぶさぼってました・・・。

この前テストありましたぁ・・・。学年末です・・・。

175人85位でしたぁー・・・。

終わってる↓↓

まぁいいやっ!

あぁぁぁぁぁぁ!!クラス替えしたいっっ!!!

もう少しだぁぁぁぁっ!!!

リニュ終わらせましたぁ!

イラコンのお礼絵も書きます&TOPも変えなきゃ〜!

がんばりまっすっ!!!

明日バスケの試合がありまぁーーすっ!!!

がんばるぞぉぉぉーーーっ!!

てか明日学校やん・・・。(ぇ?) 

January 29 [Sun], 2006, 19:35
ハイAこんにちやぁーーっ!!!
タイトルとか関係なく弥佳chanからバdでーす

【新年バd】


◆年が明けたときの第一声は?
覚えてない。。
最初にしゃべったのはおばーchanか父上。。(ぇ、、)


◆年が明けて一番最初に見た物は?
テレビ・・・ですねっ!!!

◆年が明けて一番最初に口ずさんだ(歌った)曲は?
ジャニーズ歌合戦で最初に歌ってたヤツ。。
なんだったっけ・・・。忘れたぁぁーーーっ!(ォィ)


◆年が明けて一番最初に読んだ小説は?
小説まだ読んでねぇぇーーーっ!(問題外)

◆年が明けて一番最初に見た番組は?
もち、ジャニーズ歌合戦でぇーす♪

◆それでは、このバトンを回す方を!
えぇぇえ・・・とぉぉ・・・・。
考えときます!いつもこんなんでゴメンなさい・・・


はーい以上でーすっ!

久日記〜・・・!さぼってすいません・・・。 

January 28 [Sat], 2006, 17:38
久日記デースっ!!!

今大塚 愛chanのプラネタリウム聴いてますっ!

えとぉ・・・。

書く事ないなぁ・・・。

弥佳chanカラのバdやりまーすっ!!

んじゃいまからコピってきますっ!



もしも生まれ変わったら何になる?
えええええ・・・・・。。
なにになろぅかな・・・。
かわいい仔っ!【ぇ。。


明日地球がなくなる!さてあなたならどうする?
それゎ困るっ!!
いきなり言われてもやりたい事ありすぎぃぃぃぃーーーっ!
とりあえず友達と遊ぶ。。

透明人間になれたら…まず何をする?
いたずら・・。(ガキかっ!

飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?
焦る。(あん?)
てか焦りますよコレはっ!!!
誰か呼ぶ。。。


もしも100万円拾ったらどうする?
拾ったら・・・。
親に知らせ交番ぇ・・・・。


恋人の浮気現場を目撃!!その場であなたはどうする?
ほっとく。(・・・。)

一つだけ未来がわかるなら何を知りたい?
生きとるかどうか知りたい。(いつかゎ死ぬよ?

電車の中で痴漢にあったとしたらその場であなたはどうする?
叫ぶ。(なにをだよっ!!!

修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうごまかす?
わからん。((゚ロ゚;)おい!

このバトンを誰に回します?
ぇぇ・・・と。。
ちょいタンマ・・・。



はい、以上ですっ!

弥佳ちゃんからバd☆彡 

January 14 [Sat], 2006, 19:17
弥生chanから【印象バトン】が回ってきましたvvv

01:回してくれた方の印象
弥佳ちゃんゎもう大好きですよーーっ!!!
σ(´Д`●)の親友といえるお友達です!


02:周りから見た自分はどんな子だと思われてますか、五つ述べてください。
■男子とかにすっごいバカにされるんですよぉー・・・。
σ(´Д`●)なんかしましたかぁ?みたいなー。。
軽い嫌がらせなんでいいんですけどねぇ〜・・・;;

■面白いとよくいわれます〜!
お笑いとかドラマの言葉(?)とかいうとよくうけてもらえま=す!
花より男子の
ありえないっつーの!!が一番うけてもらえたと思います〜!

■常識を知らない・・・。やっぱバカにされますコレゎ・・・。

■女子の子とかにゎ
かわいくないのに「かわいいっ!」とか
「おもしろーいっ!」とか「やさしい!」とか言われます〜・・・!
クラスの女子とは仲いいんでいいですよぉ↑↑

■あとひとつ・・・・。とりあえずバカですっ!(笑)




03:自分の好きな人間性について6つ述べてください
■面白い人
■ノリのいい子
■やさいい子
■よく笑うこ
■よく話しかけてくれる子
■遊んでくれる人・・・ですかぁ〜〜っ!


04:では反対に嫌いになるタイプは?
■エロいヤツ
■ブリッコ
■人をバカにするやつ
■疑うやつ
■友達嫌うやつ
■やる時にやらないやつ
■「お前よりバカじゃないし!」とか言うヤツ
■自己なやつ、わがまま

ちょい多いですね・・・・。



05:自分がこうなりたいという理想像はありますか?
バスケ上手くなりたいーーーーっっ!!!!!!

06:自分のことを慕っている人に叫んでください。
え、・・・・・。いつもありがとぉーうっ!!(゚ロ゚;)お、おい!
07:そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付きで)
ぇぇっ・・・・。。15かぁ・・・。
とりあえず1人・・・。
■夢幻 朱雅様  ハイ、絵とか上手くて憧れますっ!!

弥佳chanからぁ↑↑ 

January 13 [Fri], 2006, 20:58
弥佳ちゃんからのバトンでーすっ!
ありがとぉーっ!σ(´Д`●)もまた回しますよぉ↑↑

【野ブタ。バトン】

1.野ブタ。をプロデュースを見始めたキッカケは?

キッカケかぁ〜・・・・・。
やっぱ一番ゎおもしろそうだったカラですねぇ↑↑
予想以上にσ(´Д`●)の学校ではやりましたよぉ↑↑
「バイバイセコ〜」トカ「こん日月火水木金、土〜!」とか
みんな言ってましたぉ〜!

2.以下の人々を簡潔に語ってください。
修二

うん、かっこいいっ!
初めゎ修二じゃなく亀梨として見てましたよ〜!
修二としてゎやっぱやさしいですねぇーっ!!
やっぱかっこE−です↑↑




彰はかわいいーーーっっ!!
弥佳chanと同感で【ドラゴン桜】とはたいぶ違いますねぇ〜!
両方よかったでーすっ!
「コンっ!」これもはやりました〜〜!


信子

笑うとめっさかわいいいーーーーっっ!萌えぇっ!!
【女王の教室】の進藤chan思い出しますよぉ〜!
あの子も笑うとめっちゃくちゃかぁーいいっ!!

信子chanもやさしいですねぇ〜!!
野ブタ。メンバーゎみんなやさしーぃっ!
大好きだぁぁぁぁっ!!!

上記以外で好きな人物(何人でも可)

浩二
彰みたいでかわいーですよぉ〜!
この子【エンジン】にも出てましたねぇ〜!


まりこ
普通にかわいいです!
終わりっ!!(ぇ?)




3.今までみた話の中であなたが一番好きだった話は?

全部でーすっ!!!!

4.野ブタ。をプロデュースという作品の魅力は?

思いやりとかやさしさですかねぇ〜!
修二と彰ゎ「二人で一つだ〜った♪」ですねぇ〜!


5.では次にバトンを回す五人は?

ちょいまってくらはーぃ・・・・。
考えまーす・・・!!!


以上ですっ!よろしくおねがいしまぁーすっ!

日記でーす↑↑ 

January 06 [Fri], 2006, 22:02
日記追加しましたぁ
まず夢幻 朱雅様からバトン回ってきたので
お答えしまーすっ!!!

カラ〜バトン
NO.1 貴方のイメ〜ジカラ〜は?

んー。。。白みたいですかねぇ〜・・・!(

NO.2 友人を色で例えると何色?

弥佳chan☆みずいろ
小雪chan☆ピンク
桃chan☆きいろ
霧亜麻さん☆緑
asako chan☆あお
一色さん☆オレンジ
夢幻 朱雅様☆赤

です・・・!

NO.3 好きな色と自分のイメ〜ジカラ〜は一緒?

ん〜一緒ですかねぇ〜・・・!

NO.4 次に回す5人

5人ですかぁ〜〜・・・・。
ちょっと考えます・・・!
ごめんなさい・・・。。

ハイ、こんなもんです・・・!
よろしくお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋音
» CD (2006年03月25日)
アイコン画像弥佳
» CD (2006年03月20日)
アイコン画像秋音
» CD (2006年03月19日)
アイコン画像弥佳
» CD (2006年03月19日)
アイコン画像秋音
» お久しぶりでーすっ! (2006年03月18日)
アイコン画像弥佳
» お久しぶりでーすっ! (2006年03月18日)
アイコン画像秋音
» 弥佳chanからぁ↑↑ (2006年01月14日)
アイコン画像弥佳
» 弥佳chanからぁ↑↑ (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akine-naru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる