やば!!! 

2005年05月21日(土) 0時13分
明日は職場の子と遊びに行ってきます。…サファリパークへ☆彼はものすごく頭のいい子で院卒で帰国子女で英語ペラペラで学会に所属していて…っという超頭いい子なので話をしているだけで頭がよくなれそうな気がします(笑) 漫画のキャラとかで帰国子女って会話に普通に英語を交えて喋るじゃないですか?まさにそうなんです!!!! ビックリです!!! 名前の変わってるしね。さらに好きなアーティストも一緒でビックリしました。彼は聞きながら歌詞も普通に理解しながら聴いてるんだと思うとすっごく羨ましい!!!!! まさに憧れだなぁ…。

さて、最近仕事が面白くなくてイライラ…。
人を使う側の人間になってしまったわけですが、私には全くもって向いていないなと思い知らされました…。上からも下からもはさまれて、もういっぱいいっぱいですよ…。 しかも会社に二匹だけなかなか輸入することのないナマズ(シルバードラス)を社割り価格で売約してたのにいきなり『売っちゃったから!』っと言われてかなり凹んでます…。だってあの魚、大阪の大手熱帯魚屋では5〜6万で売っててなかなか手が出なかったのに1万5千円で買えることになってかなり嬉しくて大興奮だったんだよ…(泣) もうありえません!!!! その熱帯魚屋は一番大好きなんですが、置いている魚は超スゴイ!!!! 大型魚が主で余裕で十何万円〜百何万の世界!!!!! あそこにいる50cm近いメガロドラスが本気で欲しい!!!! 行くたびに眺めてます!…でも7万円…。高いよ…買えるか!!! 店の名前は“エキゾチック アフリカ”さん。大阪に行かれる際は是非☆ ナビで検索すればすぐ見つかります☆
このナマズは私が初めて飼ったストライプトーキングキャットです。ちなみに安くて普通のナマズです。けどこの種がすごくかわいくて大好きで、少し高いホワイトラインと合わせて5〜6匹います。うじゃうじゃいすぎて数がわからない(汗) 他にも違う種類がいっぱいいます。みんなだいたい20CMくらい。
このナマズは超大好きなメガロドラスの高価な方です。普通のもいますが、こっちは体の側面に骨模様があるのがポイント!!!!! こいつは高かった…。私の宝物です☆何回も日記にコイツのこと書いてるなぁ…(笑) 後ろに写ってる黒に点々のある魚はシクリッドのパラティラピアポレ二ーです。

お風呂☆ 

2005年05月18日(水) 21時58分
みなさんはお風呂ってどれくらいかかるのかな。私は早くて一時間、遅くて八時間。いや、八時間っていうのはお風呂でうっかり寝てしまったときだけどね(笑) 体中ふやふやで指もシワシワ…。 疲れてるときにお風呂に入るのは危険です。 そのうち私、溺れて死んじゃうかも…(汗) でも、私にとってお風呂は一番リラックスできる場所なのです。 お気に入りのCD流して、バスクリン入れて…もう最高です!!! 最近はずーーーっと同じCDが入ってます(笑) 「CAESARS」☆ エレクトリック系大好きなので☆ 当分はコレばっか聴いてるだろな。 あとバスククリンはいろんなものを試してます!! 効能で選んだり香りで選んだり…。入れるだけで気分が全然違うしね! さらにお風呂用のオモチャも大好きです!! お風呂でポンとか(あ、これはバスクリンか…) “湯太郎”とか金魚の浮き沈みするやつとか泳ぐ魚とか、噴水のカエルのオモチャとか、暗くして遊ぶ発光する魚とか…。お風呂って本当に楽しいです!!! でも私が長風呂してると妻(笑)が何度も「寝てない?」って聞きに来ます(笑) その時寝ていても無意識に生返事してるみたいで私は何にも覚えてないんですよね…。っでいつの間にか何時間も経ってしまってて夜中三時とか四時にもそもそ上がってお布団へ…な感じです。
そんなこんななお風呂ライフ…。

早い!! 

2005年05月16日(月) 20時37分
今日はこんなに早い時間に帰ることができました!!!(感激!!) でも昨日は寝るの遅かったから早くねたい…。頭がボーっとして何も深く考えることができなくて、なるように過ごした一日だったな…。

前回の日記で版権もやっていくと書いたけど、やっぱり思い切って創作オンリーにすることにしました。まぁ、版権なんてチョビットしかなかったし無くなっても問題ないと思うので。版権サイトを作ろうかと思ってます!やっぱり“REBORN”中心のイラストサイトになると思われます(笑) 今は“REBORN”大好きなので☆ あ!この夏に“Holic”が映画化しますね☆ あれは恥ずかしいけど見に行きたいと思ってます!!(照) きっとすっごく映像がキレイなんだろうなぁ…。“Holic”の雰囲気大好きなので早く見たくてたまりません!!!

少しWJネタを…。先週のBLEACHが私的にすっごくドキドキしました!! 夜一さんとソイフォンが登場したときの興奮が…。夜一さんがBLEACHキャラの中で一番美人で一番男前でいらっしゃる気がするんだけども…(^^*
次巻の表紙はついに夜一さんらしいので発売が楽しみすぎます☆ セクシーらしいね☆ 今現在のヒロセのBLEACHキャラ大好きランキングは、1位 市丸ギン!!、2位 夜一(人)、3位はコロコロ変わるのであえて書かず…。ってな具合です!!! 今週のギンさりげなくカッコよかったし☆ でも先週の百哉さん見て あ…素敵…☆ って思いましたよ☆ その他は“銀魂”ですね…。 相変わらずくだらないトークに笑かされてます(笑) あ…弟に新刊貸さねば…。 “リボーン”は最近ロンシャンが出ずっぱりなのでいい加減イライラ…。獄寺君の出番が減るし!! でも彼嫌いじゃないんだけどね。

って、ついつい長くなってしまった…。いい年した女がローソンでジャンプ買ってく姿を、まわりの人々はどう見ているんだろう…。銀さんと一緒でなかなか卒業できません(笑)
いつまで買い続けてられるかな…

サイト引越ししました☆ 

2005年05月16日(月) 1時30分
サイト縮小につき地味に引越し&日記を新しくしてみました!!
前回のサイトはまとまりがなかったので少し同じ色調でまとめてみました。
日記も今までのは文字数がかなり少なくてあまり書くことができなかったため色々さがして
“ヤプログ”様に決めました!ふゥ…疲れた…。やっぱりPCは難しい!!! 時代についていけてないみたい…頭が…(笑) これで少しは見栄えよくはなったかな。

イラストの方も整理してしまおうと思ってます。
版権をきっぱりやめてしまいたい!!!…と思うんですが,やっぱり好きな作品のキャラは描いてみたい!!っと思うので少しは置くかも…。ちなみに仕事はやたらと忙しく,付き合いで出かけたり食事に行ったりと自分の時間をなかなか作ることができません…。
なのである程度私生活が落ち着くまでは“斬り番リクエスト”を停止することにしました。ごめんなさい!!
あぁ…。ゆっくりと絵を描きたい…。最近は本気で某雑誌の投稿もままならず雑なイラストになってしまっていて後にかなり後悔しています…(泣) 会社辞めてプーになりたい!!
でも無理なんだよなぁ…。動物相手の仕事は休みが無さ過ぎます…。

一応今日一枚創作イラストをUPできました。イラストUPしたの何日ぶり!? この“からす天狗”
のイラスト…手がでかい!!! でも気にしないでください(笑)

【画像コメント】…和のお店で購入したハンカチ。素材として使用してます。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akindofox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる