はぁぁぁ↓↓↓↓↓↓ 

November 09 [Wed], 2005, 14:09
昨日は、バイトでしたぁ(^O^)っで、仲が良いお友達がきましたぁ(^O^)/んじゃ!!チョト悪いNewsがぁぁって言われてぇぇ外にでて話しをききましたぁ( ̄▽ ̄;)その話ってのが、ウチが好きなFとウチのライバルOがメールをしていると言うNiceショッキングなNewsでしたぁぁ☆ウチはデモ頑張りますよぉ☆☆頑張ってメールしますぅp(^^)q

脱力 

November 08 [Tue], 2005, 0:02
11月7日
今日から携帯でもブログいたします

脱力 

November 08 [Tue], 2005, 0:00
11月7日
今日から携帯でもブログいたします〓

なんなんだぁぁぁ☆ 

November 07 [Mon], 2005, 23:05
今日 友達と語りまくった凄いすっきりしたぁぁ 気持ちが良いよねぇぇ話せて良かったって心から思う 本当にありがとう お互いに今出来る事悩んだらまず実行してみよう 失敗して泣きたくなったら話をしよう その話、馬鹿な話、愚痴アホな話をしよう 多分これから先、、、自分が嫌になって自分のこと嫌いになることも あると思うぅぅぅでも自分を愛することを忘れないで、自分を嫌いになったら他の人 を、愛せない気がする 今日何を話したかと言うとぉぉ17歳ながらにして、これほど無いぐらい愛する事を教えてくれた人がいる事その人を超える人が最近出来たと言う話 ウチは、その人を忘れるために、無理やり他の人を好きだと言っていたことぉ でも、もうウチは隠さない,, ケド口だけなんよぉぉだっていざ行動に移すのは凄い難しいだって、だって、だって、怖いんだもんも、がんばる。頑張りたい 本当に貴方の事が大好きぃぃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akindo3labyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる